楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.37
  • 食事4.38

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-13 10:40:38

夕食の席で冷房が効きすぎでした。せっかくお風呂で温かくなっていたのに、残念です。
また通路にゴキブリが死んでいたので近くのスタッフ(男性)に声をかけたところ、大変嫌な顔をされた上、無視されました。この対応には非常に驚きました。スタッフは若い人が多かったのですが教育が必要であると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021-08-23 20:45:17

この度は当館をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は何かと行き届きませずに申し訳ございませんでした。
とくに、ご夕食時にレストラン内でゴキブリが発生いたしまして、また折角ご指摘を頂きましたにもかかわらず、突然の出来事に動揺してしまったせいか、ちゃんとした対応もできませずに誠に申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフは若いものが多く、お客様のご要望には瞬時にお答えできないことも多々ございますが、今回に関しましてはすぐに対応できる事柄だったかと存じます。
今後は、お食事処に携わる従業員に限らず、さらなるおもてなしの心を習得することを目指して指導して参る所存でございます。
何卒またのご利用を賜ります様、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながら、御家族皆様の御健勝を祈念申し上げます。

料飲支配人 川口 可久

ご利用の宿泊プラン
【グループ応援】4名1室以上のご利用で通常料金より最大10,000円引き!月替わり会席と無料貸切風呂
ご利用のお部屋
【【本館/和室54平米】次の間付和室(居間+寝室)】