楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の説明がイマイチでした・・後から来た人たちより待たされ全然呼ばれずイラッとしていたら部屋に不具合が有ったとずいぶん待ってから知らされ、違う部屋(同じタイプの隣)へ案内された・・冷蔵庫の特典が違っていたのでわざわざ帳場まで聞きに行ったり(部屋が変わって間違えた?)・・新人さんらしい方に替わり同じことを2回説明されたり・・その後は良い具合にほったらかし(これはGOOD)です。部屋や食事会場・露天風呂から見える外の風景がイマイチ・・雑草は処分した方が良いのでは・・建物の中はピカピカで手入れされているのに・・特に食事会場からの風景は残念!!食事はとても美味しかったです 前回は朝食が和食・洋食を選べたのに今回「旅館ですから和食となります」と言われた・・朝からのグラタンお気に入りだったのに・・部屋はとても綺麗で良かったですが、やはり水の語り部の方が良かった(半露天風呂付だし・・)また、行きたいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございます。また、ご連絡が大変遅れまして誠に申し訳ございません。ご到着早々に数々の不手際があったこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。まず、お部屋の不備をご連絡するのが遅れた為に、何も分からずにただお待たせしてしまい、余計にご不快な思いをさせてしまったこと、さらにはお部屋のご移動の準備で手間取ってしまったこと、せっかくこれからゆっくりしようというときに台無しにしてしまい、深く反省しております。なぜ、今回このようになってしまったのか今一度考え、改善していく所存にございます。次に当館の景観についてアドバイスを賜りましてありがとうございます。お客様にご教授いただいたところから、清掃を進めており、少しでも改善されるよう努めて参ります。そして、そんな中でお料理内容に関してはお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。ですが、朝食内容のお伺いの件に関しては大変失礼いたしました。給仕担当中心に今一度話し合います。最後になりますが、改めて重ね重ねの失態、誠に申し訳ございません。それでも来たいと仰ってくださるお気持ちを裏切らない様改善してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。予約 関野
湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
チェックイン時の説明がイマイチでした・・後から来た人たちより待たされ全然呼ばれずイラッとしていたら部屋に不具合が有ったとずいぶん待ってから知らされ、違う部屋(同じタイプの隣)へ案内された・・冷蔵庫の特典が違っていたのでわざわざ帳場まで聞きに行ったり(部屋が変わって間違えた?)・・新人さんらしい方に替わり同じことを2回説明されたり・・その後は良い具合にほったらかし(これはGOOD)です。
部屋や食事会場・露天風呂から見える外の風景がイマイチ・・雑草は処分した方が良いのでは・・建物の中はピカピカで手入れされているのに・・特に食事会場からの風景は残念!!
食事はとても美味しかったです 前回は朝食が和食・洋食を選べたのに今回「旅館ですから和食となります」と言われた・・朝からのグラタンお気に入りだったのに・・
部屋はとても綺麗で良かったですが、やはり水の語り部の方が良かった(半露天風呂付だし・・)
また、行きたいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また、ご連絡が大変遅れまして誠に申し訳ございません。
ご到着早々に数々の不手際があったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
まず、お部屋の不備をご連絡するのが遅れた為に、何も分からずにただお待たせしてしまい、余計にご不快な思いをさせてしまったこと、さらにはお部屋のご移動の準備で手間取ってしまったこと、せっかくこれからゆっくりしようというときに台無しにしてしまい、深く反省しております。
なぜ、今回このようになってしまったのか今一度考え、改善していく所存にございます。
次に当館の景観についてアドバイスを賜りましてありがとうございます。お客様にご教授いただいたところから、清掃を進めており、少しでも改善されるよう努めて参ります。
そして、そんな中でお料理内容に関してはお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
ですが、朝食内容のお伺いの件に関しては大変失礼いたしました。
給仕担当中心に今一度話し合います。
最後になりますが、改めて重ね重ねの失態、誠に申し訳ございません。それでも来たいと仰ってくださるお気持ちを裏切らない様改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
予約 関野