楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.65
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.38
  • 食事4.41

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-17 16:47:01

チェックイン時の説明がイマイチでした・・後から来た人たちより待たされ全然呼ばれずイラッとしていたら部屋に不具合が有ったとずいぶん待ってから知らされ、違う部屋(同じタイプの隣)へ案内された・・冷蔵庫の特典が違っていたのでわざわざ帳場まで聞きに行ったり(部屋が変わって間違えた?)・・新人さんらしい方に替わり同じことを2回説明されたり・・その後は良い具合にほったらかし(これはGOOD)です。
部屋や食事会場・露天風呂から見える外の風景がイマイチ・・雑草は処分した方が良いのでは・・建物の中はピカピカで手入れされているのに・・特に食事会場からの風景は残念!!
食事はとても美味しかったです 前回は朝食が和食・洋食を選べたのに今回「旅館ですから和食となります」と言われた・・朝からのグラタンお気に入りだったのに・・
部屋はとても綺麗で良かったですが、やはり水の語り部の方が良かった(半露天風呂付だし・・)
また、行きたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021-09-12 20:26:56

この度は当館にご宿泊頂きましてありがとうございます。

また、ご連絡が大変遅れまして誠に申し訳ございません。
ご到着早々に数々の不手際があったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

まず、お部屋の不備をご連絡するのが遅れた為に、何も分からずにただお待たせしてしまい、余計にご不快な思いをさせてしまったこと、さらにはお部屋のご移動の準備で手間取ってしまったこと、せっかくこれからゆっくりしようというときに台無しにしてしまい、深く反省しております。
なぜ、今回このようになってしまったのか今一度考え、改善していく所存にございます。

次に当館の景観についてアドバイスを賜りましてありがとうございます。お客様にご教授いただいたところから、清掃を進めており、少しでも改善されるよう努めて参ります。

そして、そんな中でお料理内容に関してはお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
ですが、朝食内容のお伺いの件に関しては大変失礼いたしました。
給仕担当中心に今一度話し合います。

最後になりますが、改めて重ね重ねの失態、誠に申し訳ございません。それでも来たいと仰ってくださるお気持ちを裏切らない様改善してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。


予約 関野

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★静岡県民&隣県民限定】選べる地元応援特典付で地場産業を応援! 
ご利用のお部屋
【【新館/風の語り部/庭側ツイン29平米】シャワー付(禁煙)】