楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.37
  • 食事4.38

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-22 19:30:38

今回で3回目の宿泊ですが、段々レベルが下がっているように感じます。部屋風呂と食事がよくてリピートしていました。リピーターであることは宿泊台帳の記入時に確認できるようになっているのに毎回初見対応。食事のサービススタッフの業務習得度の差が激しすぎる。料飲知識もままならない方を担当にされるのは大変不快。食器の置き方、料理の向きなどバラバラで酷すぎ。しまいには刺し身を半分も食べていないのに温かい魚料理の重ね出し。席を空ける為に早く食べろということなのか、むしろ人よりも食べるのは早い方で、重ね出しされたもの以外の料理は食べ終わってから10分程放置される始末。今回初めて2泊の滞在で、急遽連休が取れたので部屋移動の形で別に予約を入れました。2泊目の部屋ができるまで外出していろ、というような対応に大変不満。通常のチェックアウト11時に1泊目の部屋を出なければならず、2泊目の部屋へは14時にならなければ入れないと言われ、館内様々な場所に椅子や机が並んでいるのだから、せめてどこかしら館内で待たせてくれてもいいものを、それはできませんと。他人と会わず籠もるために2泊したかったのに、これでは2泊目を他の宿にしても変わらないような日程。全ての部屋を同時に清掃し始めるというならまだ納得できるが、そんな訳がないのに追い出される意味がわからない。いざ2泊目の部屋に入ると、誰のものかわからない髪の毛やホコリだらけ。この程度の清掃で14時まで入れないとはどういうことなのだろうか。施設全体は趣があってとても好きだが、これ以降なにかが良くなるとも期待できない。客室アメニティも、先月と全く違う様子で、経営難なのかと心配になるようなものでした。とてもいいスタッフさんも一部いらっしゃるので大変残念ですが、もうリピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021-10-09 14:44:49

この度は湯回廊菊屋を気に入って頂き、何度か利用を下さり、
誠にありがとうございました。
今回も、お部屋・お風呂・お食事をお楽しみ頂けたのでしたら嬉しく思っております。
しかしながら、
帳場での対応が不十分でしたり、食事処でのサービスがままならないとのこと、大変申し訳ございませんでした。
期待に添える事が出来ず心よりお詫び申し上げます。
数々のご指摘を受けスタッフ一人一人がおもてなしを見直していき、
一日でも早く改善できるように努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。

帳場 中村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】早め予約で通常料金より最大5,000円引き&「ワンドリンク」特典付き~
ご利用のお部屋
【【別邸水の語り部/セミダブル21平米】半露天風呂(禁煙)】