楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.38
  • 食事4.38

食事1

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021-10-24 20:38:07

一年以上前から楽しみにしていました。
ようやく宿泊できたのですが、建物の存在感や、由緒ある佇まい等とても素晴らしいと思いました。

大浴場の規模の割に宿泊客が多く、コロナ対策の為人数制限があり、なかなか入れません。

食事は、残念です。
4つ星旅館のランクではありませんでした。楽しみにしていただけに、がっかりです。本当に残念としか言い様がありませんでした。食材が貧弱であり、作り置き候うで、ほぼ冷めた物が提供されます。伊豆の名産も出ません。金目鯛がお刺身一切れもない程度の煮物が蕪の上にありました。後は、黒米のご飯だけです。

伊勢の伊久へ出掛けたいと思っていましたが、菊屋での食事を見てやめました。

老舗旅館をイメージしたらがっかりします。大衆的な食事でも、歴史的に価値のある旅館の佇まいを楽しむ目的であれば良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021-11-07 14:50:50

深秋の候ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度は当館をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
その際にはいろいろと行き届きませずに申し訳ございませんでした。とくに、当方のご夕食にご満足いただけませずに残念でございました。
ご夕食は基本的に月替わりでご提供申しあげておるため、定番の食材をお出しできない場合もございまして、申し訳ございませんでした。お献立の内容に関しましては、料理長と再度確認ならびに見直しをいたして参る所存でございます。また、出来上がったお料理はすぐにお手元へとお届けするよう心掛けておりますが、再度サービスの見直しならびに徹底を図って参ります。
是非またのご利用を賜りますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ながらご家族皆様の今後ますますのご健勝を祈念申し上げます。

料飲支配人 川口

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得割引と「レイトアウト・ワンドリンク」の嬉しい特典付~
ご利用のお部屋
【【本館/和室54平米】次の間付和室(居間+寝室)】