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湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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初めて利用させていただきました。両親の金婚式にプレゼントとという事で、普段より奮発した温泉旅行。幼児もいるので、露天風呂付き離れというのも決め手でした。お花やケーキなど、サプライズの相談にも快く乗っていただき、とても楽しみにしていた宿泊でした。結論から言うと、少しずつ残念な点が重なって、モヤモヤする宿泊となりました。◯残念だった事・チェックインでかなり待たされた。旅館についてから部屋に入るまで20分以上かかった。こんなにチェックインで放置された旅館は初めて。待たされてる人が多い中、和気藹々とおしゃべりしながら仕事するスタッフに違和感を感じた。・両親へのサプライズで、両親の部屋に手紙と花を用意してもらうお願いをしていたが、鍵を2部屋分渡されただけでどちらが両親用の部屋か説明が無かったため、こちらが部屋に先回りして確認しなくてはいけなかった。・夕食時には、お祝い用にホールケーキを頼んでいたが、その場で食べるのではなく部屋で食べてくださいとの事だった。ケーキ、包丁、お皿が乗ったお盆をを渡されて部屋に戻された。父が運んでいると、「あっ、運ぶの大丈夫そうですねー」とスタッフさんに言われた。食事処で食べられないのも驚いたが、カットもされず、食事の後に大きなお盆を自分達で運ぶのも、不親切だと思った。・夕食時に宿泊プランを勘違いされていた。夜、受付に伝えたところ、訂正してもらえるとの事だったが、会計時には説明が無かったので、どのような訂正がされたのかはわからなかった。などなど、老舗旅館でこの値段なのにこのクオリティなのか、、とモヤモヤしました。落ち着いた接客やサービスを期待していたので残念でした。女性のスタッフさんは感じが良く親切な方が多かったです。歴史もあり、立地も建物の雰囲気も良いのに、中身とのギャップがあり、勿体ない感じでした。
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ご投稿者様、この度は数あるお宿の中より修善寺温泉 湯回廊菊屋にご宿泊賜り誠に有難う御座いました。また貴重なお時間の中、当サイトにご投稿下さいました事も重ねてお礼申し上げます。 ですがせっかくご利用頂きましたのにも関わらず多くの粗相があり、ご期待を裏切る事になってしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。まずはご指摘賜りましたフロントでの対応におきましては配慮が行き届いておらず誠にお恥ずかしい限りであります。館内が混み合っていたとは言え、お待ちになっているお客様に対し声をお掛けし配慮ある応対をなすべき事は重々承知致しております。私どもの教育指導不足でもあり、猛省致す限りであります。早急に頂きましたご意見をフロントスタッフに周知させ指導して参ります。またチェックインのオペレーションに関しましてもなるべくお時間を要しないよう改善出来るよう見直して参ります。 重ねて食事処での対応に関しましても配慮が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。頂きましたケーキの件でございますが本来であればケーキを食事処で召し上がって頂くか、お部屋で召し上がって頂くかをお客様に確認の上、対応をしなければならないところを配慮なき対応をしてしまいました事に関してはお詫びの言葉も見つかりません。私の教育指導不足であり誠に残念であります。誠に申し訳ございませんでした。今後は必ずお客様のご確認の上、対応出来るよう教育指導して参ります。お部屋で召し上がる際にもお客様になるべくご不便をお掛けしないよう対応を見直して参る所存であります。 最後に宿泊プランに際しましてもスタッフ間の情報が共有出来ておらずご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。この度はご両親の金婚式という大切な記念日に当館をお選び頂きましたのに関わらずご期待に沿えず度重なる失礼がありました事誠に申し訳ありませんでした。今後は頂きました内容の件を全スタッフに周知させ、各スタッフがお客様に寄り添い何を求めてこの宿をお選びになったかを考え、実行出来るように指導して参りたく存じます。この度はお忙しい中、ご投稿にお時間頂き誠に有難うございました。料飲マネージャー 春木
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投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
初めて利用させていただきました。
両親の金婚式にプレゼントとという事で、普段より奮発した温泉旅行。
幼児もいるので、露天風呂付き離れというのも決め手でした。
お花やケーキなど、サプライズの相談にも快く乗っていただき、とても楽しみにしていた宿泊でした。
結論から言うと、少しずつ残念な点が重なって、モヤモヤする宿泊となりました。
◯残念だった事
・チェックインでかなり待たされた。旅館についてから部屋に入るまで20分以上かかった。こんなにチェックインで放置された旅館は初めて。待たされてる人が多い中、和気藹々とおしゃべりしながら仕事するスタッフに違和感を感じた。
・両親へのサプライズで、両親の部屋に手紙と花を用意してもらうお願いをしていたが、鍵を2部屋分渡されただけでどちらが両親用の部屋か説明が無かったため、こちらが部屋に先回りして確認しなくてはいけなかった。
・夕食時には、お祝い用にホールケーキを頼んでいたが、その場で食べるのではなく部屋で食べてくださいとの事だった。ケーキ、包丁、お皿が乗ったお盆をを渡されて部屋に戻された。父が運んでいると、「あっ、運ぶの大丈夫そうですねー」とスタッフさんに言われた。食事処で食べられないのも驚いたが、カットもされず、食事の後に大きなお盆を自分達で運ぶのも、不親切だと思った。
・夕食時に宿泊プランを勘違いされていた。夜、受付に伝えたところ、訂正してもらえるとの事だったが、会計時には説明が無かったので、どのような訂正がされたのかはわからなかった。
などなど、老舗旅館でこの値段なのにこのクオリティなのか、、とモヤモヤしました。落ち着いた接客やサービスを期待していたので残念でした。女性のスタッフさんは感じが良く親切な方が多かったです。
歴史もあり、立地も建物の雰囲気も良いのに、中身とのギャップがあり、勿体ない感じでした。
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ご投稿者様、この度は数あるお宿の中より修善寺温泉 湯回廊菊屋にご宿泊賜り誠に有難う御座いました。また貴重なお時間の中、当サイトにご投稿下さいました事も重ねてお礼申し上げます。
ですがせっかくご利用頂きましたのにも関わらず多くの粗相があり、ご期待を裏切る事になってしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
まずはご指摘賜りましたフロントでの対応におきましては配慮が行き届いておらず誠にお恥ずかしい限りであります。館内が混み合っていたとは言え、お待ちになっているお客様に対し声をお掛けし配慮ある応対をなすべき事は重々承知致しております。私どもの教育指導不足でもあり、猛省致す限りであります。早急に頂きましたご意見をフロントスタッフに周知させ指導して参ります。またチェックインのオペレーションに関しましてもなるべくお時間を要しないよう改善出来るよう見直して参ります。
重ねて食事処での対応に関しましても配慮が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。頂きましたケーキの件でございますが本来であればケーキを食事処で召し上がって頂くか、お部屋で召し上がって頂くかをお客様に確認の上、対応をしなければならないところを配慮なき対応をしてしまいました事に関してはお詫びの言葉も見つかりません。私の教育指導不足であり誠に残念であります。誠に申し訳ございませんでした。今後は必ずお客様のご確認の上、対応出来るよう教育指導して参ります。お部屋で召し上がる際にもお客様になるべくご不便をお掛けしないよう対応を見直して参る所存であります。
最後に宿泊プランに際しましてもスタッフ間の情報が共有出来ておらずご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。
この度はご両親の金婚式という大切な記念日に当館をお選び頂きましたのに関わらずご期待に沿えず度重なる失礼がありました事誠に申し訳ありませんでした。今後は頂きました内容の件を全スタッフに周知させ、各スタッフがお客様に寄り添い何を求めてこの宿をお選びになったかを考え、実行出来るように指導して参りたく存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿にお時間頂き誠に有難うございました。
料飲マネージャー 春木