楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.38
  • 食事4.38

食事2

鬼嫁Mママさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

鬼嫁Mママさん [40代/女性] 2022-10-13 01:42:34

ひどい旅館。連休+1日で三島~伊豆長岡~修善寺の旅の最終宿泊地。チェックインから何時間も、マスク無しで大騒ぎしてラウンジを占領していた団体。見て見ぬふりの男性従業員。飲み物取りに行きづらい上に、部屋にもバルコニーにも大声が聞こえ、全く休まらないので1時間半以上宿から離れました。そんな宿ありますか?夕食くらいはゆっくりと…と思っても同じ時間で…。ここまでの状況を話し、席を移動させていただきましたが、“ここでのお飲み物は全てサービス致しますので、何杯でもどうぞ。”食事と一緒にお酒を楽しむ私たちですが、そんな言い方されては逆にたのみづらく、1ドリンクしかたのめませんでした。言い方、伝え方、そうするタイミング、プロの接客ではないです。ここまでのホテル旅館が素晴らしかったのに、最終日がここで全て台無し。誕生日旅行も兼ねていたので、本当に時間をかえしていただきたい。チェックアウトを担当したのは例の男性従業員。それだけでもあまりいい気がしないのに、一言もなく終了。修善寺泊は他の旅館にすればよかったと後悔ばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2022-11-03 21:15:09

この度は数ある宿の中から湯回廊菊屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、この度の対応につきまして、至らぬ点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。
このご時世のマスク着用のお願いをしている最中に、大騒ぎをしておられましたお客様への注意をしていない事が何より悔やまれます。お客様のプライベートな空間はチェックインをしてしまえば終わりではなく、その後の不都合が無いか、巡回点検を実施する目的はそこに尽きます。今一度、基本を見つめ直す機会を頂戴致しました。とは言えその代償はかけがえのない1組のお客様を残念な思いで帰らせてしまう結果となってしまいました。快適な客室を提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
そして、食事処においての対応につきましても、お客様の立場になって考え、一瞬の出来事から、的確な間で言葉を選ぶ事が出来ていればと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、指導・教育を徹底して参ります。
そして、お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に感謝申し上げます。
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。

宿泊支配人代理 須崎健太

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】ポイント5%★早割★通常料金より最大5,000円引き★《ワンドリンク付》
ご利用のお部屋
【【新館風の語り部/ツイン29平米】専用ラウンジテラス(禁煙)】