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湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
食事2
ひどい旅館。連休+1日で三島~伊豆長岡~修善寺の旅の最終宿泊地。チェックインから何時間も、マスク無しで大騒ぎしてラウンジを占領していた団体。見て見ぬふりの男性従業員。飲み物取りに行きづらい上に、部屋にもバルコニーにも大声が聞こえ、全く休まらないので1時間半以上宿から離れました。そんな宿ありますか?夕食くらいはゆっくりと…と思っても同じ時間で…。ここまでの状況を話し、席を移動させていただきましたが、“ここでのお飲み物は全てサービス致しますので、何杯でもどうぞ。”食事と一緒にお酒を楽しむ私たちですが、そんな言い方されては逆にたのみづらく、1ドリンクしかたのめませんでした。言い方、伝え方、そうするタイミング、プロの接客ではないです。ここまでのホテル旅館が素晴らしかったのに、最終日がここで全て台無し。誕生日旅行も兼ねていたので、本当に時間をかえしていただきたい。チェックアウトを担当したのは例の男性従業員。それだけでもあまりいい気がしないのに、一言もなく終了。修善寺泊は他の旅館にすればよかったと後悔ばかりです。
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この度は数ある宿の中から湯回廊菊屋をご利用頂き誠にありがとうございました。また、この度の対応につきまして、至らぬ点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。このご時世のマスク着用のお願いをしている最中に、大騒ぎをしておられましたお客様への注意をしていない事が何より悔やまれます。お客様のプライベートな空間はチェックインをしてしまえば終わりではなく、その後の不都合が無いか、巡回点検を実施する目的はそこに尽きます。今一度、基本を見つめ直す機会を頂戴致しました。とは言えその代償はかけがえのない1組のお客様を残念な思いで帰らせてしまう結果となってしまいました。快適な客室を提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。そして、食事処においての対応につきましても、お客様の立場になって考え、一瞬の出来事から、的確な間で言葉を選ぶ事が出来ていればと存じます。重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、指導・教育を徹底して参ります。そして、お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に感謝申し上げます。本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。宿泊支配人代理 須崎健太
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伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見(静岡県)
5.0
投稿日:2022-10-13 02:13:50
湯回廊 菊屋(共立リゾート)(静岡県)
1.0
投稿日:2022-10-13 01:42:34
香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA)(静岡県)
3.0
投稿日:2022-09-13 23:47:47
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと(神奈川県)
投稿日:2021-11-18 11:38:20
熱海温泉 お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一(静岡県)
投稿日:2021-10-01 11:23:37
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食事2
鬼嫁Mママさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
ひどい旅館。連休+1日で三島~伊豆長岡~修善寺の旅の最終宿泊地。チェックインから何時間も、マスク無しで大騒ぎしてラウンジを占領していた団体。見て見ぬふりの男性従業員。飲み物取りに行きづらい上に、部屋にもバルコニーにも大声が聞こえ、全く休まらないので1時間半以上宿から離れました。そんな宿ありますか?夕食くらいはゆっくりと…と思っても同じ時間で…。ここまでの状況を話し、席を移動させていただきましたが、“ここでのお飲み物は全てサービス致しますので、何杯でもどうぞ。”食事と一緒にお酒を楽しむ私たちですが、そんな言い方されては逆にたのみづらく、1ドリンクしかたのめませんでした。言い方、伝え方、そうするタイミング、プロの接客ではないです。ここまでのホテル旅館が素晴らしかったのに、最終日がここで全て台無し。誕生日旅行も兼ねていたので、本当に時間をかえしていただきたい。チェックアウトを担当したのは例の男性従業員。それだけでもあまりいい気がしないのに、一言もなく終了。修善寺泊は他の旅館にすればよかったと後悔ばかりです。
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この度は数ある宿の中から湯回廊菊屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、この度の対応につきまして、至らぬ点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。
このご時世のマスク着用のお願いをしている最中に、大騒ぎをしておられましたお客様への注意をしていない事が何より悔やまれます。お客様のプライベートな空間はチェックインをしてしまえば終わりではなく、その後の不都合が無いか、巡回点検を実施する目的はそこに尽きます。今一度、基本を見つめ直す機会を頂戴致しました。とは言えその代償はかけがえのない1組のお客様を残念な思いで帰らせてしまう結果となってしまいました。快適な客室を提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
そして、食事処においての対応につきましても、お客様の立場になって考え、一瞬の出来事から、的確な間で言葉を選ぶ事が出来ていればと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、指導・教育を徹底して参ります。
そして、お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に感謝申し上げます。
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。
宿泊支配人代理 須崎健太