楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.38
  • 食事4.38

総合1

龍101さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

龍101さん [60代/男性] 2023-04-08 10:04:52

建物全体が風情がありとて気持ちよく過ごさせていただきました。近くの竹林も大変よかったです。朝食を食べるまでは!朝食を食べに行ったのが遅かったので、案内されたテーブルが洗い場の近くでした。厨房の離れた席もたくさん開いてたと思いますが、私の後から来たお客さんも厨房の近くに座らされてました!片付けのことを考えると、効率が良いのはわかりますが、食器を洗う音片付ける音が食事中、ずっと鳴り響非常に不快な思いをしました。できれば、後半で食事に来られた客にも厨房から離れた席にしてもらうと、最後まで気持ちよく過ごせたのに残念でした。最後の一瞬ですべての印象が変わってしまいます。それが旅行じゃないでしょうか。食事会場で席の割り振りをしている方には一言お伝えして帰ったので、次回行く時が楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2023-04-24 15:05:11

この度は湯回廊菊屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行の最後に、ご朝食時の騒音のせいでご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
私共の配慮が足らなかったことにあらためて深謝申し上げる次第でございます。
今後は卓担当者がお席での騒がしさ等に気を配りましたサービスにあい努めます様、再度料飲部門に携わるもの皆で確認ならびに見直しをいたして参る所存でございます。
そのような中でも建物の設えを含めまして、他のサービスにはお褒めのお言葉を頂戴いたしまして有り難く厚く御礼を申し上げます。
是非またのご利用を賜りますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

料飲支配人 川口

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン&レイトディナー】≪遅い到着でも大丈夫≫アクティブ伊豆旅~ 【静岡県産】
ご利用のお部屋
【【新館風の語り部/ツイン29平米】専用ラウンジテラス(禁煙)】
龍101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ