楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合4
去年宿泊しとても良かったので、再度宿泊することにしました。夫婦で宿泊予定が、間違えて1名で予約を入れてしまいましたが、対応していただけました。また、シーフードアレルギーに対して細かく対応していただき、美味しく食事をいただくこととができました。非常に残念だったのは朝6時過ぎに火災報知器が鳴り、お客さんが間違えたことによる誤報だったということですが、誤報であることの館内アナウンスまで非常に時間がかかり、こちらから電話で問い合わせて、初めて誤報であることが分かりました。また何度も火災報知器が鳴るため、全く眠れませんでした。チェックアウト時には誤報であったことの説明がありましたが、誤報であるのであれば、もっと早くアナウンスを出すか全部屋に電話連絡等できたのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯回廊菊屋に再度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご投稿下さいました事も重ねて御礼申し上げます。チェックイン時の対応やアレルギーへの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。しかしながら、火災報知器の誤報について多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ内で反省点等を話し合い、対策を講じさせていただきました。今後はこのような事がないよう十分留意して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。帳場 川口
湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ一覧へ
湯回廊 菊屋(共立リゾート)(静岡県)
4.0
投稿日:2023-05-20 20:33:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
マリソル1981さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
去年宿泊しとても良かったので、再度宿泊することにしました。夫婦で宿泊予定が、間違えて1名で予約を入れてしまいましたが、対応していただけました。また、シーフードアレルギーに対して細かく対応していただき、美味しく食事をいただくこととができました。
非常に残念だったのは朝6時過ぎに火災報知器が鳴り、お客さんが間違えたことによる誤報だったということですが、誤報であることの館内アナウンスまで非常に時間がかかり、こちらから電話で問い合わせて、初めて誤報であることが分かりました。
また何度も火災報知器が鳴るため、全く眠れませんでした。
チェックアウト時には誤報であったことの説明がありましたが、誤報であるのであれば、もっと早くアナウンスを出すか全部屋に電話連絡等できたのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は湯回廊菊屋に再度ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご投稿下さいました事も重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応やアレルギーへの対応についてお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく思います。
しかしながら、火災報知器の誤報について多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ内で反省点等を話し合い、対策を講じさせていただきました。
今後はこのような事がないよう十分留意して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
帳場 川口