楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
お部屋などの創りはとても良かった。ただ老舗旅館として最低限の気遣いが無かった。例えば、とてもすてきな庭なのにくもの巣が張っていたり(露天風呂の庭もしかり)、落ち葉が散らかったままだったりで、せっかくの風景が、ただの手入れの行き届いていない庭になっていました。リニューアルオープン2日目なのに。後食事ですが、HPなどの案内では「部屋食では無いが、2人でも個室のようなカウンターでゆっくりとした食事が出来る」という触れ込みでしたが、(休日で宿泊人数が多かったためか)私たちは本来の食事処ではなく、宴会ができるような畳の広間にテーブルを並べたところに、6組ぐらいで食事をとるはめに。予約時に「彼の誕生日のお祝いで泊まるので、別途アワビ料理を」と頼んでいるのに、追加部屋のようなところで食事をさせられたのにはガッカリしました。更に、オペレーションがとても悪く、6時半に食事を始めて、食事が終わったのが10時過ぎ。それでも私たちは何とか頼んだ食事は出てきていたのでまだマシでしたが、隣の2組にはメイン料理の前にお茶漬けが出たりとさんざんだったみたいです。これで美味しかったらまだ不満も少ないのでしょうが、最初に出てきた、刺身や椀など以外のちょっと手の込んでいる風のものは美味しくなかった・・・。(物によっては出来合の料理??というものも。)料理の品数よりも質にこだわって欲しかったです。「セレクト懐石」というシステムも新しくて楽しみでしたが、あれだけ待たされたり間違われたりするのでは問題でしょう。宿に着いた時点で(お部屋でゆっくりしている時間などに)あらかじめお客に選ばせるぐらいの時間の余裕が必要では?昔と違い修善寺自体も寂しくなっている上、肝心な宿での時間が満足に過ごせず、本当に残念な旅になってしまいました。辛辣な意見を長々と書きましたが、リニューアルオープンしたてということもあり、今後の改善に期待をしたいと願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。また、今回長きに渡りお時間を頂いての書き込み大変感謝しております。率直かつ貴重なご意見を頂戴できましたことは大変ありがたく思います。これからの菊屋の課題として従業員一同真摯に受け止めさせて頂きます。お客様にご迷惑をおかけすることはサービス業としてあるまじき部分であり、関係各所にも重々言い含め早急に問題点を改善し、皆様に喜んでいただけるよう全体のサービスの向上に努めてまいります。ぜひともまたお越しいただけますよう今後の湯回廊菊屋にご期待いただきたいと存じます。ありがとうございました。
湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
お部屋などの創りはとても良かった。ただ老舗旅館として最低限の気遣いが無かった。例えば、とてもすてきな庭なのにくもの巣が張っていたり(露天風呂の庭もしかり)、落ち葉が散らかったままだったりで、せっかくの風景が、ただの手入れの行き届いていない庭になっていました。リニューアルオープン2日目なのに。
後食事ですが、HPなどの案内では「部屋食では無いが、2人でも個室のようなカウンターでゆっくりとした食事が出来る」という触れ込みでしたが、(休日で宿泊人数が多かったためか)私たちは本来の食事処ではなく、宴会ができるような畳の広間にテーブルを並べたところに、6組ぐらいで食事をとるはめに。予約時に「彼の誕生日のお祝いで泊まるので、別途アワビ料理を」と頼んでいるのに、追加部屋のようなところで食事をさせられたのにはガッカリしました。更に、オペレーションがとても悪く、6時半に食事を始めて、食事が終わったのが10時過ぎ。それでも私たちは何とか頼んだ食事は出てきていたのでまだマシでしたが、隣の2組にはメイン料理の前にお茶漬けが出たりとさんざんだったみたいです。これで美味しかったらまだ不満も少ないのでしょうが、最初に出てきた、刺身や椀など以外のちょっと手の込んでいる風のものは美味しくなかった・・・。(物によっては出来合の料理??というものも。)料理の品数よりも質にこだわって欲しかったです。「セレクト懐石」というシステムも新しくて楽しみでしたが、あれだけ待たされたり間違われたりするのでは問題でしょう。宿に着いた時点で(お部屋でゆっくりしている時間などに)あらかじめお客に選ばせるぐらいの時間の余裕が必要では?昔と違い修善寺自体も寂しくなっている上、肝心な宿での時間が満足に過ごせず、本当に残念な旅になってしまいました。辛辣な意見を長々と書きましたが、リニューアルオープンしたてということもあり、今後の改善に期待をしたいと願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。
また、今回長きに渡りお時間を頂いての書き込み
大変感謝しております。
率直かつ貴重なご意見を頂戴できましたことは
大変ありがたく思います。これからの菊屋の課題として
従業員一同真摯に受け止めさせて頂きます。
お客様にご迷惑をおかけすることはサービス業として
あるまじき部分であり、関係各所にも重々言い含め
早急に問題点を改善し、皆様に喜んでいただけるよう
全体のサービスの向上に努めてまいります。
ぜひともまたお越しいただけますよう
今後の湯回廊菊屋にご期待いただきたいと存じます。
ありがとうございました。