楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.38
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-26 22:13:06

老舗の旅館の雰囲気を大切にしつつ、新しいサービスを心がけていてシステム的にはいいと思います。
お食事も温泉も立地もとても良かったです。
ただ、従業員の方達がサービスの基本的なことの確認事項を忘れていることが多々あり残念でした。こちらが改善されれば絶対にまた宿泊したいと思います。
今後の菊屋さんに期待を込め、今回具体的に感じたことを以下に記します。
・最初にラウンジでお茶を出してくれた女性があまりにも疲れていて、笑顔が無かった。
・宿泊客の到着を伝える男性と帳場の女性が仲が悪そうに会話をしていて、話し終わった後も帳場の女性がため息をついたりして、気になってしまった。
・お部屋を案内してくれた男性のたどたどしい説明を立ったまま長々聞かされた。(暗記した文章を思い出しながらでこちらに説明をしている姿勢では無かった。)
・貸し切り露天風呂用のお部屋のタオルが人数分無かった。
・アメニティーの足袋が1足分同じ足用のものだった。(裏に滑り止めがついているので、左右用が入っていないと履けない。)
・父が帰りに喫煙場所変更の提案をしていたが、非常に迷惑そうに聞いていた。
・帰りに一人分だけ靴が他の部屋のお客さんのものになっていて、自分で下駄箱に探しに行くことになった。(今まで数々の旅館に泊まってきたが初めて!)

従業員の方でも、お食事の際の担当の方は朝晩ともとても感じが良く親切でした。皆さんが明るく楽しそうに余裕を持ってしっかり基本動作をしてくだされば、更に素敵な菊屋さんになると思います。
次回宿泊の際には笑顔でのお出迎えを楽しみにしてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2009-07-06 22:00:12

お客様に喜んで帰っていただく 

これが、湯回廊菊屋の基本でございます。

この度は、このような温かいお声を掛けて頂き、心より感謝致します。いくつか感じられた点を、出来る限り改善し、考慮し、特に「また」という期待に答えてゆける宿屋になるよう、なおいっそう従業員皆で、日々努めて参ります。
 本当にありがとうございました。
 
 また、お会いできる日を楽しみに、笑顔でお待ち致しております。

湯回廊菊屋 武井

ご利用の宿泊プラン
【特別企画】 ありがとう3周年!
ご利用のお部屋
【源泉掛け流し露天風呂付客室~離れ草庵~】