楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.64
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.38
  • 食事4.38

食事1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぼんばん3829さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

ぼんばん3829さん [50代/男性] 2011-04-04 21:10:32

4泊5日伊豆一周旅行の最終日に利用しました。
ちょうど1年前と同じプランで2回目の利用になります。前回のことを把握してもらっており、その点はうれしく思いました。
しかし、今回は夕食に関して不満が残りました。前回の利用でいくつかの料理を2,3種類から選択できる趣肴懐石が気に入ったので今回も同じプランを予約したつもりでしたが、知らないうちに変更されヘビーな、肉のクリームチーズ入りフライが出てきたのには閉口しました。また混んでいないにもかかわらず次の料理が出てくるまで待たされる時間が長く、こちらも不快でした。前回とは大違いです。これらの点は期待を裏切られ、幻滅したとしか言いようがありません。
料理に関して自分が予約プランを間違えたのかと思い、帰ってから確認すると間違いはありませんでした。このことを電話で問い合わせると、
(1)震災の影響で料理の内容を変更した
(2)1,2日前に携帯に電話したがつながらなかった
との説明がありました。
チェックイン時には何の説明もなかった旨を伝えると、宿側の落ち度を認めて料理代金を返金してもらえましたので苦情コメントにすることは差し控えました。
返金していただく全額は楽天銀行から東日本大震災の義援金に寄付しました。
修善寺で380年の歴史があるというだけで集客はできると思いますが、それに頼ることなくその歴史にふさわしい上質で均質なサービスともてなしを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2011-05-09 20:20:25

いつも菊屋にお越し下さり誠にありがとうございます。
今回は、お料理に関しての内容変更、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見頂いたように、こちらの事情で内容を変更させて頂きましたが、何より一番の問題は、適切な説明、確認を怠った事です。
お客様のご要望と、宿側の内容が一致をして料金が発生します。そのご要望にお答え出来なかった事、宿側の内容をきちんと説明できなかった事は全て宿側の責任となります。
今回の件を十分に反省をし、これからの営業に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
菊屋 江田

ご利用の宿泊プラン
2室限定【8畳一間】狭くても…老舗高級旅館を満喫
ご利用のお部屋
【【本館】和室8帖+トイレ(バス無)】
ぼんばん3829さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ