設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yellowG7さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
- yellowG7さん [50代/女性] 2016年02月05日 21:34:52
-
こんなにひどい宿は初めてです。お部屋おまかせとは言え、蜘蛛はいる、照明器具は壊れている、ロッカーの上は埃だらけ、壁はタバコのヤニで真っ黒。喫煙の部屋とは言っても、臭すぎる。リノベーションしてある部屋は良いのかもしれないが、古い部屋が不潔であってはいただけない。空気清浄機のハウスダストサインが出っぱなし。せっかくの休養が台無し。食事も全てが濃い味で、次から次へと出され、残念でならない。お蕎麦を選択しましたが、温かいものを先に出されたらのびてしまうため、お魚が食べられなかった。せめて冷たいお蕎麦ならゆっくりいただけるのに。接客にしても、「荷物をお持ちしましょうか?」の一言もなく、お部屋の案内の方はトイレの場所もわからなかった。とにかく予約したことを後悔。4つ星以上の宿とは思えない。改善すべきです。これで2万円は高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2016年02月06日 20:22:57
-
この度、湯回廊菊屋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくのご旅行を私共施設の不備により台無しにしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました、清掃不備によりご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、恥ずかしい限りでございます。
又、ご案内係りにしても、レストランでのサービス担当にしても、おもてなしの心が欠如していたという事になります。
今後は、ご指導いただいたお部屋は、現状から見直しを掛け心地よい空間づくりをし、私も含めサービスの基本基礎となる部分を、再度女将に指導を仰ぎレベルアップしてまいります。
貴重なご意見、ご指導を頂戴いたしました事感謝いたします。
当館への又のお越しをお待ち申し上げます。
湯回廊 菊屋
帳場マネージャー 坂口 正展
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】梅が開花中~夕食時間&お部屋おまかせだからお得!最大7,000円引き~
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋おまかせ】】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月21日 12:07:38
-
お料理がとても美味しかったです 旅館のスタッフさんも感じよく対応して下さいました。宿泊した部屋の洗面所やトイレの入り口はほこりがたまっていました 浴室付きの部屋を予約したのですが浴室もすごく汚れていて使える状態ではありませんでした。大浴場が会ったので部屋の浴室は使わなかったのですが お客さんが宿泊するところは掃除をしっかりしておくべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2016年06月23日 22:30:41
-
この度は湯回廊菊屋にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
料理、スタッフとお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋につきましては私共の清掃が行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
普段からの意識付けがまだまだ足りない事を改めて痛感致しました。この貴重なご意見を糧に、今後スタッフ全員で意識を高くして参ります。
また機会がありましたら、足を運んで頂ければ幸いです。お待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
番頭 木村賢一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル2015年アワード受賞記念】【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【和室8畳】バス付き(3名定員)】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
simusinさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ
今まで泊まった宿の中で一番最低の旅館でした。
チェックイン時の時から寒い場所に通され、予約表を皆さん書いていたので心配になり訪ねてみたら忘れていたのに関わらず、お茶を出してるから飲んでて待っててくれとの事。待てども来ないので再度フロントに行きその場で予約表を書いてようやく部屋に案内されました。
部屋に入る前に至る所が壊れていました、非常口の案内まで壊れていて興醒めでした。部屋に着いたら案の定玄関のタイルが一部はがれており、この宿はレトロを売りにした設備不良の宿でした。
さらに貸切風呂は古代の湯が使えないと当日言われて常に使用中で、部屋の風呂は入れるレベルでは無く、結局大浴場に行きました。
ちなみに大浴場のマッサージ機は一台壊れていて使えません。指摘をしても直す気もないようでした。
ありえないことの連続で貸切風呂に入れたのが12時過ぎだったので、朝食時間を7時半から8時に変えて貰おうと、電話を持ったら清掃がされておらず髪の毛と誇りだらけの電話でした。さらに朝食時間はあやふやな対応で変えて貰うのを諦めました。2度と泊まる事はありえません。なぜこの宿の口コミがこんなに良いのか理解に苦しみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、湯回廊菊屋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくのご旅行を私共施設の不備、清掃不備により台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました、マッサージ機につきましては電源周りの接触不良によるもので改修することができました。
朝食時間の変更依頼の件につきましては、夕食時確認させていただいた朝食時間で翌日の朝食
の食事準備をする関係上、確定情報で帳場(フロント)に情報がまいります。
夜22時以降レストランスタッフは、勤務しておりませんので、変更希望があった旨を伝言し翌朝にお客様にお伝えする方法をとっておりますが、当日に関しては、7:30と8:00でのご朝食希望が多く(河津桜に行くため)特に、8:00朝食に関しては変更不可能で依頼があった分もあり結果、変更不可能な旨をご説明したつもりが、的を獲てないご説明になってしまいご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、恥ずかしい限りでございます。
今後は、ご指導いただいた事柄については定期点検を実施し、お客様にご満足していただける宿づくりをおこなってまいる所存にございます。
貴重なご意見、ご指導を頂戴いたしました事深く感謝申し上げます。
また、訪れたいとおっしゃって頂ける様な、「宿づくり」を目指して参ります。
ありがとうございました。
湯回廊 菊屋
女将 高田啓子