楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.64
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.35
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

立地5

龍101さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

龍101さん [60代/男性] 2023年04月08日 10:04:52

建物全体が風情がありとて気持ちよく過ごさせていただきました。近くの竹林も大変よかったです。朝食を食べるまでは!朝食を食べに行ったのが遅かったので、案内されたテーブルが洗い場の近くでした。厨房の離れた席もたくさん開いてたと思いますが、私の後から来たお客さんも厨房の近くに座らされてました!片付けのことを考えると、効率が良いのはわかりますが、食器を洗う音片付ける音が食事中、ずっと鳴り響非常に不快な思いをしました。できれば、後半で食事に来られた客にも厨房から離れた席にしてもらうと、最後まで気持ちよく過ごせたのに残念でした。最後の一瞬ですべての印象が変わってしまいます。それが旅行じゃないでしょうか。食事会場で席の割り振りをしている方には一言お伝えして帰ったので、次回行く時が楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2023年04月24日 15:05:11

この度は湯回廊菊屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行の最後に、ご朝食時の騒音のせいでご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
私共の配慮が足らなかったことにあらためて深謝申し上げる次第でございます。
今後は卓担当者がお席での騒がしさ等に気を配りましたサービスにあい努めます様、再度料飲部門に携わるもの皆で確認ならびに見直しをいたして参る所存でございます。
そのような中でも建物の設えを含めまして、他のサービスにはお褒めのお言葉を頂戴いたしまして有り難く厚く御礼を申し上げます。
是非またのご利用を賜りますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

料飲支配人 川口

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン&レイトディナー】≪遅い到着でも大丈夫≫アクティブ伊豆旅~ 【静岡県産】
ご利用のお部屋
【【新館風の語り部/ツイン29平米】専用ラウンジテラス(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月22日 19:30:38

今回で3回目の宿泊ですが、段々レベルが下がっているように感じます。部屋風呂と食事がよくてリピートしていました。リピーターであることは宿泊台帳の記入時に確認できるようになっているのに毎回初見対応。食事のサービススタッフの業務習得度の差が激しすぎる。料飲知識もままならない方を担当にされるのは大変不快。食器の置き方、料理の向きなどバラバラで酷すぎ。しまいには刺し身を半分も食べていないのに温かい魚料理の重ね出し。席を空ける為に早く食べろということなのか、むしろ人よりも食べるのは早い方で、重ね出しされたもの以外の料理は食べ終わってから10分程放置される始末。今回初めて2泊の滞在で、急遽連休が取れたので部屋移動の形で別に予約を入れました。2泊目の部屋ができるまで外出していろ、というような対応に大変不満。通常のチェックアウト11時に1泊目の部屋を出なければならず、2泊目の部屋へは14時にならなければ入れないと言われ、館内様々な場所に椅子や机が並んでいるのだから、せめてどこかしら館内で待たせてくれてもいいものを、それはできませんと。他人と会わず籠もるために2泊したかったのに、これでは2泊目を他の宿にしても変わらないような日程。全ての部屋を同時に清掃し始めるというならまだ納得できるが、そんな訳がないのに追い出される意味がわからない。いざ2泊目の部屋に入ると、誰のものかわからない髪の毛やホコリだらけ。この程度の清掃で14時まで入れないとはどういうことなのだろうか。施設全体は趣があってとても好きだが、これ以降なにかが良くなるとも期待できない。客室アメニティも、先月と全く違う様子で、経営難なのかと心配になるようなものでした。とてもいいスタッフさんも一部いらっしゃるので大変残念ですが、もうリピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021年10月09日 14:44:49

この度は湯回廊菊屋を気に入って頂き、何度か利用を下さり、
誠にありがとうございました。
今回も、お部屋・お風呂・お食事をお楽しみ頂けたのでしたら嬉しく思っております。
しかしながら、
帳場での対応が不十分でしたり、食事処でのサービスがままならないとのこと、大変申し訳ございませんでした。
期待に添える事が出来ず心よりお詫び申し上げます。
数々のご指摘を受けスタッフ一人一人がおもてなしを見直していき、
一日でも早く改善できるように努めて参ります。
ご意見ありがとうございました。

帳場 中村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】早め予約で通常料金より最大5,000円引き&「ワンドリンク」特典付き~
ご利用のお部屋
【【別邸水の語り部/セミダブル21平米】半露天風呂(禁煙)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 16:49:22

今回初めて利用しました。サイトの評価も高く、金額も高かったので、安心して予約しましたが、お部屋の作りなどはとても満足したのですが、サービスが伴っていないように感じました。働いている方はみなさんあまり接客の経験がないのか、お食事の説明は声が小さくあまり聞き取れなかったり、お願いしないとおしぼりが出てこない、お隣の方はコースターがあるのに、うちはコースターがなかったり、など細かい点で残念に感じました。
老舗の旅館に求めるような、安心できるサービスが足りなかったように感じます。
最後にお会計をした後も、どなたもお見送りには来てくれず、ドアのところにいた旅館の方にお履物をどうぞ、と言われただけで、特にご挨拶もされませんでした。様々な旅館に泊まってきましたが、宿泊代とのバランスは非常によくないと思います。せっかくの老舗旅館で、建物や雰囲気はいいので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2018年10月17日 13:32:45

この度は湯回廊菊屋にご宿泊をいただき誠にありがとうざいます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
折角のご宿泊にも拘らず、サービス面におきましてご不快な念をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
食事処でのご案内不足並びに本来始めからご用意するべきおしぼりなどが用意できておらず、お通しする前に確認をすべき所、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、ご出発の際に玄関でのお見送りが無かった事に関しましても、本来あるべき姿では無く、ご指摘いただいた事誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後この様な事の無いよう、湯回廊菊屋として、真摯に受け止めまして宿の名に恥じぬ接遇を目指し精進していく次第でございます。
末筆ながら、貴重なお時間の中、ご指摘をお寄せいただきありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
料飲支配人 山崎

ご利用の宿泊プラン
【THE菊屋】6大特典付き~露天風呂付客室で過ごすひととき~
ご利用のお部屋
【離れ草庵【源泉掛け流し露天風呂付】【禁煙】居間+寝室+テラス】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 02:55:02

玄関で靴を脱ぎあがると到着に気がついているのか放置される間が長く対応が悪い。
近くのテーブルに宿泊名簿が置かれてあり、記入して待たされてると、スタッフの小娘が、ひとり旅の自分に、ぶっきらぼうに「同伴者も記入してください」と言ってきてその場で宿を変えたくなった。
高級感とか無駄な敷居高は無用だが品(格)がなさすぎる。歴史はありそうだが、当時の経営者と今の経営者違うのがあからさまかに感じる。
部屋着の赤い毛羽立つ半纏みたいらな物は汚れが目立ち気持ち悪く、手持部分の湯かごを平気であてがうなど清潔感・もてなしに欠ける。
2/3ヶ所の貸切風呂には段差があり分かりずらく危険。床どころか敷かれたマット自体も滑りやすく危険極まりない。擦り傷を負ってしまう位。
無料貸切風呂は使用中札を返さず利用してる者もいて利用方法は考えもの。また、利用の多い時間帯は葉・虫の自然物以外の浮遊物が目立ちすぎて気持ち悪く直ぐにでてしまった。
夕食処の入口で係の者が2人出迎えていたが、1人は(人が来るのを察した様に)蛙が飛び跳ねる態度で気分を害する。
宅配便で荷物(箱)を預けると「私物はまだ入れられてないですよね」と言い返されて意味不明。
直ぐに封もせず、送状控えも要求しないと頂けず、要再教育が必要と思う人や対応が目にあまる。
国内旅をしているのだから、入館時もしかり日本語が普通に使える様にしてほしい。
なんで、評価が高いのか頭を傾げる。2度と利用したくない宿の一つです。
というか、営業姿勢に問題ありすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2017年02月02日 22:43:20

この度は湯回廊菊屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊をご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ただただ私どもの至らなさ、教育不足でございます。
今回のこの貴重なご意見を真摯に受け止め、菊屋としての教育・指導、そしておもてなしについて改めて考えさせて頂きました。
建物や備品等につきましては、計画的に改善をして参ります。また人材教育につきましては時間を要するかもしれませんが、若いスタッフに任せきりにするのではなく、自らが先頭に立ち、確実に実践に向けて日々精進し取り組んで参ります。
また機会がございましたら、私どもの成果をご覧頂きたく、足を運んで頂ければ幸いでございます。
改めてこの度は貴重な口コミをご投稿頂けました事、本当に感謝しております。ありがとうございました。

湯回廊菊屋
番頭 木村賢一

ご利用の宿泊プラン
【2015年楽天アワード受賞】【ポイント10倍】月替り会席と無料貸切風呂3種
ご利用のお部屋
【【和室8畳】バス付き※中庭の眺望】

立地4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 20:38:24

スタッフの質の低下を感じる旅行でした。こちらの宿には、何年も前から利用していますが、今回ほど残念に感じたのは初めてです。特にチェックイン時のスタッフには呆れるレベルでした。
食事は17時30分と19時45分の2部制があり、小さい子供がいる我が家は、いつも早い方を選択していましたが、今回は遅い方しか空きがないと。明らかに困惑した表情を見せた私たちに対して、スタッフは説明を続行。天候が悪かったため、他の宿泊者も早いチェックインをしていたようで仕方なかったのですが、次回泊まる際の参考にするため、早い時間をお願いする方法はないかと聞いたところ、「お客様を特別扱いすることできません。」と。そういうことができるのかを聞いているわけであり、できないならそう言ってくれればいいんです。その言い方はなんなんだと思いました。さらにこのスタッフが重ねてきたのが、18時からの軽食サービスについての説明を省こうとしたこと。
初めてこの宿に泊まる親戚と一緒に来ていたため、館内の説明を聞いていたところで、軽食の話を。いつも早い時間帯で夕飯を食べていたため、利用していませんでしたが、なぜその説明を先程の夕飯が遅い時間しかないという説明の時にしないのか、不思議でなりませんでした。
終始マニュアル口調の対応で、お客目線ではないと感じました。できないことはできないで仕方ないのですが、それをどう伝えるか。口コミ星4つの宿とは思えないスタッフのレベルでした。
客室は増えてもそれに追いついていないスタッフのレベル、食事所のキャパが非常に残念です。
他の方の口コミにもありましたが、子連れは20時にご飯は食べません!また、20時にご飯を食べると朝食時間も夕食時に聞かれるため、早い時間は埋まっていて、朝食まで遅くなります。
しかしながら、玄関前でお客を待つベテランスタッフさん、こちらの大荷物を気にしての対応、声掛け。チェックアウト時の靴の位置、さっと荷物を取りやすい位置の置いてくれる、ちょっとしたことですが、これはさすがでした!これは今まで通りでした。だからこそ、若いスタッフの残念な点が目に付きました。前はこんなではなかっただけに、なにが変わってしまったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2023年04月27日 23:01:56

この度は数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。日頃よりお客様対応に関しましては厳しく指導させて頂いておりますが、いまだ教育が行き届いていないことに痛感しております。大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後はお客様の信頼を取り戻せるようにスタッフ教育に精進して参ります。そしてお客様のお戻りを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

帳場 石井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】ポイント5%★早割★通常料金より最大5,000円引き★《ワンドリンク付》
ご利用のお部屋
【【離れ草庵53平米】源泉かけ流し露天風呂/テラス(禁煙 )】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 22:09:58

楽天トラベルもGoogleも口コミが良く、写真も素敵で期待して行ったのですが、非常に残念でした。接客サービスが宿泊金額に全く見合いません。

●残念だった点
・スタッフの方は終始事務的な対応で、温泉旅館の温かみや心遣いを一切感じられませんでした。またチェックイン時に荷物を部屋まで運んでくださることもありませんでした。(コロナ対策で仕方のないことかもしれませんが、一言説明があってもいいかと思います。)
・夕食/朝食の際、まだ食べている途中なのに次の料理が置かれとても忙しなく、料理について質問しても答えが曖昧で驚きました。配膳を前から行ったり、お茶が受け皿に溢れていたり、、気になる点が多々あり残念でした。
・チェックアウト時ですが、最初に精算金額の提示がなく、突然地域クーポンのバーコードを読み取るよう言われました。疑問に思いこちらが金額を尋ねたところ、初めて金額(明細)の提示があり、終始とても不安なやり取りでした。

●良かった点
・食事の量は丁度よかったです。
・笑顔が素敵なスタッフの方も、数名いらっしゃいました。
・入り口に立っていたスタッフの方は、車から荷物を下ろすのを手伝ってくださる、靴べらを渡してくださるなど、心遣いが感じられました。

設備は古いですが、素敵な中庭もあり、趣のある建物でした。サービス改善への期待を込めて、口コミ投稿いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2023年04月03日 10:24:29

この度は湯回廊菊屋をご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中には至らぬ点が多々あり、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。とくに、お食事の際に提供に不手際な点が多々ございましたり、ご精算時に口頭だけの説明で明細をお見せせず不安なお気持ちにさせてしまったりと、お客様のご希望に添ったおもてなしが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。今後、温かみのあるおもてなしが出来るように従業員一同心掛けている所存でございます。
 中庭やお食事、玄関スタッフなどお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後はお客様のご期待に応えられるようなおもてなしを目指しまして、従業員一同精進したして参ります。宜しければ、またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

帳場マネージャー 尾坂

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅割】お子様歓迎!★4名1室以上利用で通常料金より最大6,000円引き★
ご利用のお部屋
【【本館和室104平米】居間3室+寝室(8名定員)(禁煙)】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

奈義法然さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

奈義法然さん [70代/男性] 2022年10月04日 16:28:57

夫婦47500円の部屋に宿泊した。3時15分宿に到着し6分も離れた場所の駐車場に自分で行くように言われた。宿に帰ると玄関先の椅子で係員が宿の地図で部屋への経路を説明、部屋内及び避難通路等の説明一切なく、荷物を持って自分で部屋に行くように言われた。(安全設備等の説明もなく旅館業法違反ではないのか)
部屋は、個室冷房がつけられた直ぐで暑くてしょうがなかった。露天風呂は、洗い場が2人分しか無く狭い。
食事は、居酒屋の様なすだれで区切られた部屋で騒音の中取った。
夜になると他の部屋の声が丸聞こえで、10時半になっても大勢の騒ぐ声が響き寝られない。11時になり大人の声がやむと突然子供が無き出す声が響き30分以上続き全く眠れなかった。
47500円の部屋が安いのかもしれないが、共立リゾートの宿には二度と泊まらない。人にも絶対に進めない。70年で初めてのひどい部屋であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2022年11月03日 20:53:57

先日は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。この度は当館の客室や設備についてご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んで頂いたにもかかわらず。お客様の満足のいくサービスを提供することが出来ず申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂いたことを当館の今後の課題とさせていただき、再発防止に注意を図り努めていく所存でございます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ありませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

帳場 石井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【ポイント10%】時を旅する湯宿~月替わりの趣肴会席に舌鼓み~
ご利用のお部屋
【【本館和室54平米】次の間付和室(禁煙)】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 02:58:14

歴史ある趣のある旅館かと思っていたのですが
実際は、清掃やメンテナンスが行き届いていない古くてボロいだけの旅館でした。
清潔だったらまた違う印象だったかもしれません。

蜘蛛の巣・ホコリが
部屋でも大浴場でも気になって気になって。

特に夜食処近くの
ガラス張りの展示品コーナーはひどかったです。
将棋盤などの展示品に蜘蛛の巣が張っていて
虫の死骸が数十匹は落ちていて…。
夜鳴きラーメンが出来上がるのを待っている時に見てしまい…
食欲が失せました。最悪です。

潔癖気味の人は泊まれないかと思います。

また、部屋の壁もめちゃくちゃ薄いです。
外に音がダダ漏れです。プライベート音には注意が必要ですね。

とにかく指摘箇所が多くてここには書きれません。
彼と泊まったのですが、私も彼も今回の宿について話そうとしない。
無かったことにしようとしている節があります。笑
大切な人との記念日などに使用するのはおすすめ出来ないです。

夏目漱石も泊まった歴史ある宿に泊まったの!
と言いたいミーハーな人は泊まってみたらいいんじゃないですかね。

ちなみに従業員の方には嫌な印象はなかったです。
清掃、頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2018年11月25日 17:50:44

当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ご指摘、心して拝聴させて頂きました。
当館の行き届かないおもてなしのせいで、せっかくの旅行が台無しになり
記憶からも消そうとされていらっしゃるご様子、
心から申し訳ない気持ちで一杯でございます。

しかも、現場スタッフの事は擁護して頂き、厚く感謝申し上げます。

早速、ご指摘頂きました箇所をできる所から見直させて頂きます。

おっしゃる通り、清掃に重点を置き
古いですが、清潔なお宿を目指して参る所存に御座います。

この度は、数々のご指摘、誠にありがとうございました。
女将 高田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得割引と4つの特典付き~
ご利用のお部屋
【【和室次の間付】居間+寝室】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 17:07:45

お部屋はとても広いお部屋に通して頂きましたが、2人きりでしたので、少しさみしくも感じてしまいました。
お食事はとても美味しく頂きましたが、もう少しゆっくり出してもらいたかったです。
貸切風呂がひどすぎます。使用中の札がかかっていたので、何十分も待ったり、空いているか見に行ったり・・・結局誰も使用していませんでした。見回りとかした方がいいと思います。又、お湯がすごーーーく 考えられない程汚かった。
目が悪いので、湯船に入ってから気が付いてしまいました。24時間貸切なら、数時間に1度は湯船の点検とかしたらどうでしょうか。ものすごく気分が悪く帰ってまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2018年09月29日 18:35:24

この度は、湯回廊菊屋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
この度は、貸切風呂の使用状況、また、貸切風呂の清掃につきましてのご指摘、ご提案、誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、中には、貸切風呂をご利用された後、入口の札「使用中」から「空室」に裏返すのを
忘れてしまうお客様がたまにおいでになり、次にご利用になられますお客さま方に大変ご迷惑をおかけしております。
わたくし共スタッフも、(お風呂周り清掃係りなるものがおりまして)気にかけてはおりますが、
その心遣いが足りなかった為に、起きてしまったこと、反省を致します。

理由はさておき大変不愉快なお気持ちになられましたこと、深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今後、このような事の無きよう、ご指摘を生かし、もう一度、貸切風呂の利用状況と清掃状況を見直し、気持ちの良い貸切風呂で、お客様をお迎えする努力をさせて頂きます。
この度は、ご指導いただき、ありがとうございました。
女将 高田

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞】【ポイント10倍】月替り会席~無料貸切露天風呂がリニューアル~
ご利用のお部屋
【【和室次の間付】居間+寝室】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

simusinさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

simusinさん [30代/男性] 2016年02月24日 17:24:51

今まで泊まった宿の中で一番最低の旅館でした。
チェックイン時の時から寒い場所に通され、予約表を皆さん書いていたので心配になり訪ねてみたら忘れていたのに関わらず、お茶を出してるから飲んでて待っててくれとの事。待てども来ないので再度フロントに行きその場で予約表を書いてようやく部屋に案内されました。
部屋に入る前に至る所が壊れていました、非常口の案内まで壊れていて興醒めでした。部屋に着いたら案の定玄関のタイルが一部はがれており、この宿はレトロを売りにした設備不良の宿でした。
さらに貸切風呂は古代の湯が使えないと当日言われて常に使用中で、部屋の風呂は入れるレベルでは無く、結局大浴場に行きました。
ちなみに大浴場のマッサージ機は一台壊れていて使えません。指摘をしても直す気もないようでした。
ありえないことの連続で貸切風呂に入れたのが12時過ぎだったので、朝食時間を7時半から8時に変えて貰おうと、電話を持ったら清掃がされておらず髪の毛と誇りだらけの電話でした。さらに朝食時間はあやふやな対応で変えて貰うのを諦めました。2度と泊まる事はありえません。なぜこの宿の口コミがこんなに良いのか理解に苦しみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2016年02月27日 18:29:22

この度、湯回廊菊屋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくのご旅行を私共施設の不備、清掃不備により台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました、マッサージ機につきましては電源周りの接触不良によるもので改修することができました。
朝食時間の変更依頼の件につきましては、夕食時確認させていただいた朝食時間で翌日の朝食
の食事準備をする関係上、確定情報で帳場(フロント)に情報がまいります。
夜22時以降レストランスタッフは、勤務しておりませんので、変更希望があった旨を伝言し翌朝にお客様にお伝えする方法をとっておりますが、当日に関しては、7:30と8:00でのご朝食希望が多く(河津桜に行くため)特に、8:00朝食に関しては変更不可能で依頼があった分もあり結果、変更不可能な旨をご説明したつもりが、的を獲てないご説明になってしまいご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、恥ずかしい限りでございます。
今後は、ご指導いただいた事柄については定期点検を実施し、お客様にご満足していただける宿づくりをおこなってまいる所存にございます。
貴重なご意見、ご指導を頂戴いたしました事深く感謝申し上げます。
また、訪れたいとおっしゃって頂ける様な、「宿づくり」を目指して参ります。
ありがとうございました。
                      
湯回廊 菊屋
女将 高田啓子

ご利用の宿泊プラン
【修善寺わくわく旅行券】【2月限定】2,500円館内利用券付き~
ご利用のお部屋
【【和室次の間付】居間+寝室+バス(5名定員)】

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月28日 09:03:13

玄関に入るなり、いらっしゃいませの言葉もなく、予約のチェックされる。しかも記載漏れしているのでモタモタしている。守衛か?
雨傘の雫垂らしたまま、傘袋をくれるなり、置き場を指し示すなりがあってもいいものを、そのまま上がって、宿泊者名簿記入の席で待たされる。係りがなかなか来ない。
夕食時間の指定が、五時半か七時四十五分しかない。が、最終的には後しか空きがないとのこと。
その他、館内の案内も暗記したままよどみない説明で、相当譲歩しても心こもっているとは思えない。サービスしている段取りはわかるものの、宿側のパフォーマンスでしかない。
それでも、自分が選んだ旅館だから、十分楽しもうと、心がけた。

温泉はよかった。
夕食の部屋も悪くなかった。
調理の説明など、やっぱり丁寧であっても、邪魔に思える。お品書きにあるしね。
落ち着いて食事を楽しめない。チェックイン時に翌朝食事時間を決めたのに、ここでも又たずねてくるのだ。
美容院の客じゃあるまいし、黙ってされるままになっているのを想定でもしているかのようだ。
仕切を隔てた両側のお客さんからも、談笑が聞こえない。
食材も味も悪くないのに、早く席を立ちたい気分だった。
翌朝食事で追加した、ビール代が、チェックアウト時の勘定書きに入っていない。
いくら悪印象印象の旅館でも、黙っている訳にはいかない。
長く待たされて、確認がとれて、書き直した請求書通りの支払いを済ませた。

惜しい。伝統と好立地に依存しているのか、従業員には自覚が見られない。不満があるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2015年07月16日 23:27:38

この度は、数あるお宿の中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、玄関スタッフの対応をはじめ、チェックイン時の不手際、夕食時の対応等、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様が、ご到着され、お帰りになるまでのお時間を、快適にお過ごしいただくために、今一度、お客様の立場になって考え、ご案内方法等、オペレーションの見直しをさせていただく所存でございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるよう、これからも精進して参ります。

湯回廊菊屋 宿泊支配人 小島

ご利用の宿泊プラン
【早得30】「温泉」30日前の予約でお得♪最大5,000円引き&4つの特典!
ご利用のお部屋
【【和モダン×ダブル】12帖+シャワーブース:2階】

立地3

鬼嫁Mママさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

鬼嫁Mママさん [40代/女性] 2022年10月13日 01:42:34

ひどい旅館。連休+1日で三島~伊豆長岡~修善寺の旅の最終宿泊地。チェックインから何時間も、マスク無しで大騒ぎしてラウンジを占領していた団体。見て見ぬふりの男性従業員。飲み物取りに行きづらい上に、部屋にもバルコニーにも大声が聞こえ、全く休まらないので1時間半以上宿から離れました。そんな宿ありますか?夕食くらいはゆっくりと…と思っても同じ時間で…。ここまでの状況を話し、席を移動させていただきましたが、“ここでのお飲み物は全てサービス致しますので、何杯でもどうぞ。”食事と一緒にお酒を楽しむ私たちですが、そんな言い方されては逆にたのみづらく、1ドリンクしかたのめませんでした。言い方、伝え方、そうするタイミング、プロの接客ではないです。ここまでのホテル旅館が素晴らしかったのに、最終日がここで全て台無し。誕生日旅行も兼ねていたので、本当に時間をかえしていただきたい。チェックアウトを担当したのは例の男性従業員。それだけでもあまりいい気がしないのに、一言もなく終了。修善寺泊は他の旅館にすればよかったと後悔ばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2022年11月03日 21:15:09

この度は数ある宿の中から湯回廊菊屋をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、この度の対応につきまして、至らぬ点が多々有り、誠に申し訳ございませんでした。
このご時世のマスク着用のお願いをしている最中に、大騒ぎをしておられましたお客様への注意をしていない事が何より悔やまれます。お客様のプライベートな空間はチェックインをしてしまえば終わりではなく、その後の不都合が無いか、巡回点検を実施する目的はそこに尽きます。今一度、基本を見つめ直す機会を頂戴致しました。とは言えその代償はかけがえのない1組のお客様を残念な思いで帰らせてしまう結果となってしまいました。快適な客室を提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
そして、食事処においての対応につきましても、お客様の立場になって考え、一瞬の出来事から、的確な間で言葉を選ぶ事が出来ていればと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様、指導・教育を徹底して参ります。
そして、お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に感謝申し上げます。
本格的な寒さに向かう時節、風邪など召されませぬようご自愛ください。

宿泊支配人代理 須崎健太

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】ポイント5%★早割★通常料金より最大5,000円引き★《ワンドリンク付》
ご利用のお部屋
【【新館風の語り部/ツイン29平米】専用ラウンジテラス(禁煙)】

立地3

藤丸1127さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

藤丸1127さん [40代/男性] 2021年12月12日 06:47:25

数年振りのリピートでしたが、各所に渡り質の低下にがっかりしました。
受付け手続きの遅さ、食事の味付けは特に残念でした。
たぶんもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021年12月31日 12:44:15

この度は、リピートでのご来館を誠にありがとうございました。

しかしながらご期待に添えるものとならず、申し訳ございませんでした。ここ数年当館は、「令和のリニューアル」として大改装工事を行いました。宿のコンセプトである“大正ロマン”と感じる既存の本館に加えて、時代に合わせた客室の増室をしこの春リニューアルオープンをさせて頂きました。

チェックインのお手続きにつきましてはお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。到着されたお客様にお渡ししている宿帳の番号にそって順番にご案内しておりましたが、こちらから目安の待ち時間等お声がけをするべきだったと返すこと言葉もございません。
お食事に関して、お口に合わなかったようで残念でございました。当館は月替わりの会席料理となっておりますので、これに懲りず季節を変えてのご来館を心からお待ちしております。

最後になりましたが、スタッフ一同お客様にとってよりよいご滞在となりますよう尽力して参りますので、温かく見守って頂けると幸いでございます。貴重なご意見有難う御座いました。

宿泊支配人代理 須﨑

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】早期予約でお得★通常料金より最大5,000円引き★《ワンドリンク付》
ご利用のお部屋
【【本館/月の語り部/ダブル36平米】シャワー付(禁煙)】

立地3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月23日 13:57:42

このご時世に旅行に出かけることをためらいましたが、相方の誕生日だったため、当日に、歴史のある落ち着いた宿を選びました。
入り口前で宿の方が駐車場に案内してくださり、入口を入ると昔は下足番がいたであろうと思われる造り。それなりのサービスを期待しましたが、そこまででした。期待した私が悪かったのです。
解りにくい地図を頼りに部屋まで行き、お風呂に行くために丹前を探しました。
歴史のあるお宿の、和風客室ということでそちらを選んだのですが、お部屋にあったのは使い込まれた感のある厚手のフリースのような羽織物。2名でうかがいましたが、4名分ハンガーにかかっていました。
違和感はありましたが、それを羽織りお風呂に行き、お部屋に帰って来て初めてその羽織物に米粒が何粒も固まって付着していることに気づきました。
その時点で帳場に連絡して交換してもらえば良かったとずっと非常に後悔しています。
夜に帳場で中途半端にまわりくどい言い方でお伝えし誰がために、ただ単に部屋のランクによって丹前ではないことをクレームとして伝えたこととなっており、チェックアウトの際にそれが引継ぎとして書いてある物を目にしてしまい、更にやりきれない気分になりました。
その歴史の長い宿を維持されるのは大変でしょうし、色々な事を簡素化するのは仕方のない事です。勝手に期待して裏切られた気分になっている私が悪いのです。
チェックアウトの時にドーミー・インもグループであると知りました。ドーミー・インの高級バージョンだと始めから思っていればそんなにがっかりしなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021年03月06日 18:03:36

先日は湯回廊菊屋にお越し下さり誠にありがとうございました。
この度はお客様のご期待に沿えなく誠に申し訳なく思っております。
確かに、お客様のおっしゃる通り、使い古したようなフリースを丹前に使用しております。
しかも、その丹前に前の誰かが使用したと思われるご飯粒が付いていたとは
本当に言い訳のしようもございません。
更に丹前が汚れていたという事実から目を背け、部屋のランクにより丹前の種類が違うという、全く言い訳にもならない引継ぎとなってしまい、
恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
改めまして、この度は楽しいはずのご旅行ががっかり続きの思い出となってしまい、心から反省をしお客様に対しての失礼が二度と起こらない様気を付けて参ります。
最後になりましたが、
今更とおっしゃるかもしれませんが、順次、丹前は新しくして参る所存にございます。
大変申し訳ございませんでした。
女将 高田

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】創業400年以上の歴史ある宿で過ごすお得旅♪
ご利用のお部屋
【【本館和室54平米】次の間付・昔ながらの和風客室】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 08:53:05

料理(特に朝食)が美味しかったです。
しかし、部屋や風呂の清掃が行き届いていなくて不愉快でした。
壁もはがれて、畳もカーペットも傷みまくった状態、風呂は至る所がカビだらけ、シャワーのホースは傷んで途中から水漏れ、エアコンの送風口もいつから掃除していないの?というくらい埃がたまっているのが遠目からでも見えました。
コメントでも数人の方が同様のコメントされているようですが、特に改善もするつもりもないということでしょうか。
廊下のカーペットも傷んで破れていました。「格式」「老舗」の意味をはき違えていると感じました。
遠方からでしたので、楽しみに評価が高い宿にしたつもりでしたし、料理と泉質が良かっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2018年11月11日 18:53:15

先日は、菊屋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございました。
また、この度は、遠方よりわざわざお越しいただきましたのに、館内設備、設え、衛生面等に於きまして不快なお気持ちになられたこと、深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘、心して拝聴させて頂きました。
早急に、お客様からご指摘頂きました箇所をできる所から見直させて頂きます。
貴重なご意見誠に有り難う御座いました。
女将 高田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】1番人気「次の間付和室」が最大5,000円引き!アクティブチェックアウト10:00~
ご利用のお部屋
【【和室次の間付】居間+寝室】

立地3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 13:38:44

地元からの投稿になります

今回、母の姉88歳が、遠くから遥々会いに来ると言うので
歴史ある老舗の四つ星旅館と言う特別室を選び宿泊して貰ったのですが

接客も普通以下、部屋はカビ臭く畳は古く庭の手入れも微妙、廊下の敷物もスダレもボロボロ、食事処では雨漏り

古き良きを通り越している感じ・・・どこが四つ星?やはり評価もあてにならない

選んだ自分も申し訳なく恥ずかしい気持ちになりました。

特別な気分を味わう為に宿泊するので接客と目に見える範囲は綺麗にして欲しいです。

次は選ぶこと、紹介する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2018年09月29日 18:37:35

先日は湯回廊菊屋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は大切な方とのご宿泊でしたのに、
わたくし共をお選び頂いた事で、恥ずかしいお気持ちになられましたこと、大変申し訳なく思っております。

今回のご投稿、心して、拝聴させて頂きました。
わたくし共のおもてなしの気持ちの緩みから、起きてしまいました。
早急に、ご指摘頂きました箇所をできる所から、見直させて頂きます。
いつかまた、お越しになられました際には、
ご宿泊されたことが、お連れ様に対して恥ずかしくないお宿を目指して精進して参ります。
どうか、ご容赦下さいますよう、お願いを申し上げます。
女将 高田

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード受賞】【ポイント10倍】月替り会席~無料貸切露天風呂がリニューアル~
ご利用のお部屋
【【特別室】【中庭の眺望】居間+寝室】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月19日 23:57:28

真夏にエアコン全く効かない部屋でした。しかも25度以下には設定してはいけないという不思議なエアコン。
備え付けの作務衣は冬用ですか?生地がとても厚く、更に汗だくになったので 持参した服に着替え直したりしたのでおかげで着替えが足りなくなりました。
あまりにも暑いので部屋替えをお願いしたところ、満室で無理とのことでした。このままでは眠れないので近くに空いてる宿を探してみましが、連休中のため空きは無し。しばらくすると、空き部屋があり移動できるとのことでした。あのさぁ、ちょっと調べればそんなことわかるでしょう?エアコン効かない暑い部屋に泊まらなくてはならないと 必死になって別の宿探してた私たちのことなんて 何とも思わないのでしょうね。予定していた到着時間より早めに到着して近くを散歩したり写真撮ったりしたかったのに、暑い部屋に汗びっしょりでの別の宿探しで終わりました。あの貴重な時間を返して欲しいです。
宿代払う価値なんてありませんでしたが、宿代はしっかり請求されてたので払いましたよ11万。くれてやりますよ、こんな商売してるなら二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2017年08月22日 17:57:46

先日は湯回廊菊屋に
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。

この度の、菊屋でのご宿泊、良き旅の思い出とならず大変申し訳ございませんでした。

ハード面に関しましては、
お客様のご指摘に対し、ゆっくり過ぎるとおっしゃるかもしれませんが、改善できるところから、ひとつづつ見直しております。
しかしながら、暑い夏の午後、エアコンの効きが悪く、さぞかし不愉快な思いをされた事かと存じます。
また、お客様のおっしゃる通り、建物が古い為に今年のような長雨が続きますと
古臭い臭いがしてしまう箇所もございます、
それらの原因を建物の調査をしながらつきつめておる途中でございます。

とはいえ、お客様にとって楽しいはずの旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事の無きよう、ハード面、ソフト面両方から
改善をして参る所存にございます。
何卒、ご容赦の程、お願いを申し上げます。

女将 高田

ご利用の宿泊プラン
【夏の感謝祭】お得な日替わり料金~お連れ様・ご家族みんなが嬉しいプラン4大特典~
ご利用のお部屋
【【和室8畳】バス付き※中庭の眺望】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月08日 17:30:56

4/7に家族で露天風呂付の部屋に宿泊しました。部屋の位置が解体工事をしている場所の目の前で、騒音に驚きました。

露天風呂から解体する機械の様子がはっきり見えますし、テラスのチェアーに座ってゆっくりどころか、うるさくて窓も開けていられません。翌日も朝食前から工事が始まり、レイトチェックアウトで12時までだったのですが、昨日よりもひどい騒音で部屋の露天風呂には入っていられませんでした。
工事はやむを得ないですが、事前にお知らせする義務があると感じるほどの騒音の酷さでした。

料理は美味しかったですが、女性の私でも量が少ないように感じました。夜鳴きそばのサービスがあるのでそれを踏まえての量なのかと感じました。

共用の露天風呂には浴室内に緑のカーペットのようなマットが敷いてあり、衛生的にどうなのでしょうか。つま先で歩いてしまいました。

中居さんやお掃除の方など従業員皆さんとても感じがよかったです。

26000円という値段を考えると、騒音の件が無くとも再訪はないなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2017年04月13日 12:34:53

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

以前より工事は行っておりましたが、本当にあの日は特別に音が大きく私共も慌てたとはいえ、きちんとしたご案内が出来ず心苦しく思っております。

これ以上お客様にご迷惑を掛けぬよう現在工事時間等々の是正措置を試みてる次第でございます。


他にもご指摘いただいた点は今一度お客様の立場になり各所見直しを行って参ります。

貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。



湯回廊菊屋 中村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得♪最大7,000円引き&4つの特典付き
ご利用のお部屋
【【離れ草庵】源泉掛け流し露天風呂】【禁煙】居間+寝室+テラス】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月21日 12:07:38

お料理がとても美味しかったです 旅館のスタッフさんも感じよく対応して下さいました。宿泊した部屋の洗面所やトイレの入り口はほこりがたまっていました 浴室付きの部屋を予約したのですが浴室もすごく汚れていて使える状態ではありませんでした。大浴場が会ったので部屋の浴室は使わなかったのですが お客さんが宿泊するところは掃除をしっかりしておくべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2016年06月23日 22:30:41

この度は湯回廊菊屋にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
料理、スタッフとお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋につきましては私共の清掃が行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。
普段からの意識付けがまだまだ足りない事を改めて痛感致しました。この貴重なご意見を糧に、今後スタッフ全員で意識を高くして参ります。
また機会がありましたら、足を運んで頂ければ幸いです。お待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 

番頭 木村賢一

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル2015年アワード受賞記念】【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【和室8畳】バス付き(3名定員)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yellowG7さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

yellowG7さん [50代/女性] 2016年02月05日 21:34:52

こんなにひどい宿は初めてです。お部屋おまかせとは言え、蜘蛛はいる、照明器具は壊れている、ロッカーの上は埃だらけ、壁はタバコのヤニで真っ黒。喫煙の部屋とは言っても、臭すぎる。リノベーションしてある部屋は良いのかもしれないが、古い部屋が不潔であってはいただけない。空気清浄機のハウスダストサインが出っぱなし。せっかくの休養が台無し。食事も全てが濃い味で、次から次へと出され、残念でならない。お蕎麦を選択しましたが、温かいものを先に出されたらのびてしまうため、お魚が食べられなかった。せめて冷たいお蕎麦ならゆっくりいただけるのに。接客にしても、「荷物をお持ちしましょうか?」の一言もなく、お部屋の案内の方はトイレの場所もわからなかった。とにかく予約したことを後悔。4つ星以上の宿とは思えない。改善すべきです。これで2万円は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2016年02月06日 20:22:57

この度、湯回廊菊屋をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくのご旅行を私共施設の不備により台無しにしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました、清掃不備によりご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、恥ずかしい限りでございます。
又、ご案内係りにしても、レストランでのサービス担当にしても、おもてなしの心が欠如していたという事になります。
今後は、ご指導いただいたお部屋は、現状から見直しを掛け心地よい空間づくりをし、私も含めサービスの基本基礎となる部分を、再度女将に指導を仰ぎレベルアップしてまいります。

貴重なご意見、ご指導を頂戴いたしました事感謝いたします。

当館への又のお越しをお待ち申し上げます。

湯回廊 菊屋
帳場マネージャー 坂口 正展

ご利用の宿泊プラン
【直前割】梅が開花中~夕食時間&お部屋おまかせだからお得!最大7,000円引き~
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ