楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯回廊 菊屋(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯回廊 菊屋(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.64
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.37
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

サービス5

蜜ラブさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

蜜ラブさん [50代/女性] 2021年11月07日 18:52:08

とても、歴史ある宿で、古い建物なのは理解してたのですが…2階の人の足音が、ダイレクトに聞こえます。本館に宿泊したので、昔ながらの建物なので仕方ない部分もあるのですが…後、館内着の上に羽織る物が部屋には無く、丁 場に問い合わせして取りに行きました。羽織る物があるって事に気かついたのは、廊下ですれ違った人を見て気がつきました。食事の時にも、他の人に、その、羽織る物って、何処にありましたか…と聞かれました。11月初めで、朝晩は冷えるので部屋に置いておいてくれると、ありがたいです。食事は、素敵な味と秋らしい盛り付けでしたが、朝食の湯豆腐に、鳥肉なのかな…私のだけ、ついてなく、豆腐と野菜だけでした…同席した姉達には、ちゃんと盛り付けてあったのですが…入れ忘れたのでしょうね。とても、歴史があって、お値段もそれなりになので、少し残た念でした。お風呂、スタッフさんの対応は、申し分なかったのですが。ちょっと、宿泊費を考えると…と思いました。全て納得してる人なら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021年11月20日 21:36:48

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
「羽織り物」につきましては11月当初サービスを始めたばかりということもあり、ご希望の方にお配りしていましたが、お客様からのご意見や冷え込みが強くなったことを踏まえ現在では各部屋に備え付けております。
チェックインの際に説明が足りず、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
湯豆腐しかりその他の料理につきましても、今一度ご提供の際に満足いただける状態か徹底して確認致します。
お客様から代金を頂く以上、期待値を上回るサービスを提供することは基本です。
頂いたご意見をしっかりと受け止め、今後のサービス向上へと繋げていく所存でございます。
多大なご迷惑をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

料飲 安葉

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】時を旅する湯宿~月替わりの趣肴会席に舌鼓み~4種無料貸切風呂~
ご利用のお部屋
【【本館/庭側/和室31平米】池の鯉にエサやりが可能なお部屋】

サービス5

まなもる。さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

まなもる。さん [30代/女性] 2016年12月13日 11:56:58

前日に急遽予約。
土曜ということもあり賑わっていました。

建物、作り ★★☆☆☆
建物自体は老舗なので老朽化もあるが小綺麗にしていると思う。
広いので迷子になる。
階段などもあるのでお年寄りには不向きかもしれません。
廊下の歩く音、話し声は筒抜けの壁の薄さ。

サービス ★★★☆☆
コーヒーやヤクルト。お夜食のラーメンの無料サービスやなど実にありがたい。

お風呂 ★★★☆☆
お風呂は貸切が3つ、露天1,大浴場1。
掛け流しは貸切のみ。
大浴場と露天は塩素が入ってるかな。

お部屋 ★☆☆☆☆
モダンなダブルベットの部屋を利用。細かな掃除が行き届いて居らず埃が気になりました。とにかく壁が薄い。

食事 ★★★★☆
食事は食べ盛りのメンズは物足りなさを感じるボリュームですが接客もよく。旬の食材で美味しく頂きました。

接客 ★★★★★
丁寧で良かったと思います。

土曜日の利用ということもありほぼ満室。
貸切は一つしか利用できず。お湯も垢のような浮遊物が多く汚く感じてしまった。
またゴミ箱にオムツが捨てられてあったり、大浴場の洗面台が髪の毛だらけ。
12時すぎにも関わらず大きな声で喋る声のうるささ。壁が薄いので筒抜けで不快。

宿云々ではなく客側に問題がある人が多いと感じました。お店側の接客やスタッフの皆様はとても丁寧だと思います。

金額はお部屋の感じからコスパはありよくないように感じました。

改善を望むとすれば大浴場の鏡の高さ。若しくは椅子の高さ。
首から上しか見えないのでとても違和感がありました。

様々な要因から満足度はあまりありませんでした。空いてる日にのんびり利用できたら違う印象を持てたかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2016年12月17日 21:29:04

この度は湯回廊菊屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉、貴重なご意見をご投稿いただき、大変嬉しく存じます。

当館は木造建築でございます。お庭を含め約3000坪の広さがあり、是非迷いながら湯めぐりをお楽しみ頂ければと思います。しかし、お風呂や食事会場などがわからなくなってしまった際は、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。持ち運び用の館内案内図もお渡ししておりますが、館内に設置している案内板などを分かりやすくするなど、今後もより良い方法を見つけて参ります。

お風呂はおっしゃっていただいたように、貸切風呂が3つ、大浴場の露天風呂が1つ、内風呂1つの用意でございます。全部で5つでございますが、大浴場の内風呂は翌朝、男女の入れ替えがございます。趣がまた違いますので、どちらもお楽しみいただけていれば、幸いです。
しかしながら、ご入浴の際、ご不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
巡回を増やすなどをし、常に快適にご利用頂けるよう、努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、是非当館にお越しくださいませ。皆様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げて下ります。

予約 池田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF!時を旅する湯宿~月替わりの趣肴会席に舌鼓み
ご利用のお部屋
【【和モダン×ダブル】【禁煙】12帖+シャワーブース】

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

姫0227さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

姫0227さん [40代/女性] 2010年08月19日 20:42:09

伊豆は数え切れない程行っているのに、修善寺は初めての訪問でした。とても気の良い素敵な所でした。老舗の菊屋さん、老舗の良い所は残しつつも今風に衣替えをして、とても快適に過ごせました。スタッフの接客も十分に行き届いていましたし、ビールや水出し珈琲等の飲み物が自由に飲める快適なスペースや、空いていれば自由に入れる家族風呂。お風呂から出れば自由に飲めるヤク○ト(他のメーカー乳性飲料)に朝は牛乳、夜半は夜鳴きソバ、趣向を凝らしたサービスも満点でした◎中でも接客には感動しました!露天風呂のスノコ下に落としたアンクレット、フロントに電話したら直ぐ来てくれて、しかもあんなに大変な所に落としたのに、次の日の朝には手元に戻してくれました。こんなにも迅速な対応をしてくれたお宿は有りません!半ば諦めていたのに!ありがとうございました。お手数お掛けしました(__)   お宿もお湯もサービスも満点で良かったのですが、朝は兎も角、夜の食事は残念でした。これだけ口に合わず残した事も無い程でした。趣向凝らし過ぎ!?かと・・・。次回も修善寺に行ったらお泊りしたいお宿ですが、食事を考えると・・・是非メニュー改善お願いしますm(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2010年09月12日 07:22:57

メッセージありがとうございます。
尾くわえて貴重なご意見・ご指摘を頂戴致しましてありがとうございます。
頂戴致しましたご意見を活かすべく
スタッフ共々 改善に努めたく存じます。

伊豆旅行の楽しみは四季折々の変化もその一つです。
未だ残暑厳しい折ですが 是非季節の変わる頃
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆1泊2食付☆季を彩る趣肴会席に舌鼓【夏得】【ホタル】
ご利用のお部屋
【【和風モダン】12帖+シャワーブース】

サービス4

かのかの山さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

かのかの山さん [30代/女性] 2023年12月18日 17:25:19

友人との旅行で訪問させていただきました。口コミも良かったので期待して伺ったのですが、値段の割にはコスパが悪いと感じました。

残念に感じたのは2点で
食事と部屋です。

食事は個室ですが、隣の方の声が丸聞こえで、ガヤガヤしている中での食事でした。そしてあまり工夫のないメニューだなと感じました。自宅でも食べれるような味付けのメニューが多かったです。デザートもいちご味のフルーチェのようなお味がして残念でした。お魚はさすが静岡県、美味しかったです。

部屋は寒く、風が吹いていたので、窓のガラスが一晩中ガタガタと音が鳴っていて眠れませんでした。すきま風もすごかったです。旅館が好きなので旅館に泊まることばかりですが、歴史ある旅館でももう少し対策がなされている宿がほとんどです。壁も薄く、深夜まで騒いでいる声が聞こえたのも残念でした。

温泉は貸切風呂が何度見に行っても空いてなかったので、ほぼ露天風呂に入ったのですが、もう少し広いと開放感があっていいなぁと思いました。


良かったのは
スタッフさんへの教育が行き届いていて、廊下ですれ違えば挨拶をしてくださるし、気持ちの良い接客をしてくださることです。チェックインの時から丁寧な説明が素晴らしかったです。
またお風呂上がりの飲み物サービスや夜鳴きそばサービス、アメニティの数などは素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2024年01月09日 21:15:01

この度は、数あるお宿の中より当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中はお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お食事に関しましては静岡ならではの素材の味を活かせるよう調理担当、サービススタッフ一同、早急に改善に取り組んで参ります。
お食事処やお部屋、お風呂につきましても全てのお客様にごゆっくりと雰囲気を味わいながらお過ごし頂ける環境づくり、オペレーション構築等々、改善を図らせて頂きます。
改善の糧となる貴重なご意見誠にありがとうございました。
一方でスタッフの接客サービスにご満足して頂き大変うれしく思います。
現状に満足せず日々、サービスの方も向上できるよう努めて参る所存です。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

料飲 綾部

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】ポイント6%★早割★通常料金より最大6,000円引き★《ワンドリンク付》
ご利用のお部屋
【【本館和室54平米】次の間付(禁煙)】

サービス4

ニッコ60さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

ニッコ60さん [60代/男性] 2022年04月21日 18:02:17

料理はほどほどによかったですが、部屋は暗く外の景色は最悪でした。過去の歴史を重んじている事は素晴らしいが、それに頼り過ぎのような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2022年05月05日 18:45:51

この度は数ある旅館の中から当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
お料理についてもお褒めの言葉ありがとうございます。
お部屋について不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
月の語り部の客室は比較的に他の客室と比べ、照明が暗く落ち着いた雰囲気が特徴でもあります。
ご案内が不足しており大変ご迷惑をお掛けいたしました。
景色も楽しみたいとの事であれば、次回は部屋の前が庭になっている花の語り部や川がどのお部屋からも眺めることができる水の語り部に次回ご宿泊してみてはいかがでしょうか。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

帳場 石井

ご利用の宿泊プラン
【0と5の日限定】【ポイント5倍】★通常料金より10%OFF★楽天トラベルスペシャル
ご利用のお部屋
【【本館/月の語り部/ツイン36平米】シャワー付(禁煙)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 17:24:51

今回少し贅沢しようと、昔ながらにある湯回廊菊屋さんへ宿泊しました。

料理やサービスには大満足でしたが、古いお部屋だったので、上の階や隣の部屋の人の声や足音が気になりましたが、温泉でゆっくりすることが出来たと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2022年04月23日 19:08:35

この度は数あるお宿の中から当館をご利用下さり誠にありがとうございます。

お食事やサービス、温泉についてご満足いただけた様で嬉しい限りでございます。
足音などの件につきましては、当館は昔ながらの木造建築でございますので現代の建物と比べますと足音や物音などが響きやすい場合がございます。今回、お部屋でお休みの最中に足音などが聞こえてきてしまい、ごゆっくり出来ずご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。この件は当館の今後の課題として取り組ませていただきます。ご多忙の中貴重なご意見をありがとうございます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。季節の変わり目でございますので皆さまご自愛くださいませ。

帳場 荻原

ご利用の宿泊プラン
【0と5の日限定】【ポイント5倍】★通常料金より20%OFF★楽天トラベルスペシャル
ご利用のお部屋
【【本館/庭側/和室31平米】鯉にエサやり可能※10月~禁煙】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月14日 16:01:14

改築を重ねいいところを残しつつ快適に過ごすことができるよう工夫されているお宿でした。風のお部屋に宿泊したのでアルコール含めビールもあるフリードリンクは重宝しました。が、キリン好きのパートナーにはあまり好きではないお味だったようで残念です。温泉は詳しくないですが入るとあたたまる泉質でした。せっかくの露天風呂から見える景色も中庭のように手入れしてくれるともう少し満足度はあがるかな?食事も、盛り付けがきれいでしたが満足!って素材も量もなかったです。でも、夜鳴きそばでそれをカバーしたかな。共用のフリーコーヒーや、風呂上がりの乳酸菌飲料、牛乳などの制限のないドリンクサービスも満足度をアップさせますね。これからも進化し続けるお宿であって下さい。
ひとつ。帳場奥の女性トイレの天井は早めにメンテナンスしておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2022年03月02日 16:55:45

この度は数ある旅館の中から湯回廊菊屋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は温泉やコーヒーラウンジの無料サービス等、お楽しみ頂けましたようで、従業員一同大変嬉しく存じます。
ただ、お連れ様にはお口に合わないお味だったとの事、申し訳ありません。内容の変更も視野に入れ検討させていただきます。
また、トイレの天井に着きましては早急に確認し、対応させて頂きます。
夕食の趣向会席は、季節に合わせて旬の食材を使っておりますので、ぜひ季節を変えての来館をご検討くださいませ。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、貴重なご意見有難う御座いました。
帳場 杉本

ご利用の宿泊プラン
【風の語り部オープン1周年記念】★最大3,000円引き★~無料ドリンク&記念特典で優雅なひと時を~
ご利用のお部屋
【【新館/風の語り部/庭側ツイン29平米】テラス(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 22:36:26

水の語り部に泊まりましたが、1階の一番奥の部屋でしたのでかなり不便でした。食事処、喫煙所、貸し切り風呂大浴場も本館に行か無ければなりません。本館に行くまで幾つか外気に晒されますので季節天候によっても影響を受けそうです。又、吊り橋を渡り本館の入り口のドアは鍵を挿さなければ開きませんので面倒です。作務衣と半纏が有りました。部屋は2人には充分ですがコンパクトです。食事は会席ですが金目鯛、伊勢海老等伊豆らしい物は出ませんでした。貸し切り風呂は、使用中の札に変えて使用します。システムは変えた方が良いと思います。2つあるうちの1つは使用中のままでしたが多分空いてました。扉が若干開いてましたし、覗く訳にもいかないので、ひたすら人が出てくるのを待ちましたが一向に出て来ませんでしたので…、前の方が札を裏返すのを忘れたんだと思います。又、脱衣所に非常ボタンもなかったので中で気分が悪くなって倒れたりしても発見が遅れると思いました。癒し処には飲み物と駄菓子のサービスがありますが、駄菓子は2時間足らずで空になっていました。お金の要らない自販機でアルコール、ペプシ、お茶、なっちゃんが出ます。アイスキャンディーも自由に頂けます。静岡おでんが頂けました。夜鳴きそばもありました。接客は特に悪い所はありません。滅多にハイクラスに泊まる訳ではありませんが…ハイクラスという感じでは無いです。色々書きましたが良いお宿だと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021年11月21日 10:15:49

この度は数ある旅館の中から湯回廊菊屋にご宿泊頂き、有難うございました。
投稿者様のお部屋は確かに本館からは距離があり、他のお部屋と比べると長く歩いて頂かなければならなくご不便お掛け致しました事、申し訳ございませんでした。吊り橋に鍵を付けている理由としましては、水の語り部にご宿泊頂いているお客様以外の通行を制限させていただいている為でございます(特に小さなお子様は危ない為)。また、お食事に関しましてお客様のご期待に添えることができず申し訳ございません。金目鯛の旬としてはまだ少し早く、当館は月替わりのメニューとなっておりますのでまた機会がございましたら季節を変えてのご来館をおすすめ致します。その際に別注のお料理として「伊勢海老の鬼殻焼き」をご用意しておりますのでお問い合わせ下さいませ。
次にお風呂でございますが、せっかくお待ちいただいたのにも関わらずご利用頂くに至らず申し訳ございませんでした。スタッフがもう少し巡回をし、気づく事ができたかもしれないと反省しております。
ご来館されるお客様には、よりご満足いただけるよう無料サービスはこれからも続けていきたい所存でございます。
今回、貴重なご指摘を多く頂きまして誠にありがとうございました。悪い面・良い面ともにお客様のお言葉によって気づかされ支えられております。
スタッフ一同精進して参りますのでどうか見守って頂けると幸いでございます。

帳場 アシスタントマネージャー大竹

ご利用の宿泊プラン
【THE菊屋】≪グレードアッププラン≫「22時間ステイ&お食事は個室席&ワンドリンク」など6大特典~
ご利用のお部屋
【【別邸/水の語り部/川側/ツイン35平米】半露天風呂(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月26日 16:18:38

10年ほど前に利用させて1回目を利用させていただき、印象がよかったので再度利用させていただきました。

良かった点
・お風呂はとても気持ちよかったです。貸切風呂も堪能できました。混み合わないよう人数制限はありましたが空いていて普通に入ることができました。
・施設は歴史があり古いものの、全体的に手入れはされており清潔感ありました。
・無料のアイスキャンディーや飲み物などのサービスは嬉しいです。

残念だった点
・「眺望なし」と記載されている部屋タイプを避けて本館和室54平米のお部屋を選んだところ、眺望がなく残念でした。
前回お庭向きのお部屋だったので勝手に同様の眺望をイメージしてしまったのが悪かったのですが、注意書きがあればよかったかもしれません。
・部屋のクローゼットがカビ臭く、洋服をかける気になりませんでした。
・部屋のハンドソープのポンプが硬く、押すと元に戻らず大変不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021年10月08日 13:27:23

この度は湯回廊菊屋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中は建物の雰囲気や温泉、無料サービスにご満足頂けましたようで、従業員一同大変嬉しく存じます。
お部屋のクローゼットのカビ臭、ハンドソープにつきましては、早急に確認し、改善させていただきます。
ただ、お部屋に関しまして、お客様のイメージされていた景観ではなかったようで、ご期待に添えず申し訳ありません。
是に懲りず、紅葉の季節(11~12月中旬)や、2~3月には梅まつりなど、修善寺は四季のイベントが盛りだくさんですので、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、貴重なご意見有難うございました。

帳場 杉本

ご利用の宿泊プラン
【0と1と5の日限定】【ポイント5倍】通常料金より20%OFF!楽天トラベルスペシャル
ご利用のお部屋
【【本館/和室54平米】次の間付和室(居間+寝室)】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 15:11:41

5月3日に家族でメゾネットタイプの蔵に宿泊しました。
お部屋の手すりや洗面台、ライトの台ベッド下などほこりだらけでびっくりしました。
他のサービスはよかったので
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2021年06月06日 14:48:52

この度は湯回廊菊屋にご宿泊して頂きありがとうございました。
お部屋の清掃に対して残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後確認させて頂きお客様が快適に過ごしていただけるように努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊アシスタントマネージャー 渕田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】時を旅する湯宿~月替わりの趣肴会席に舌鼓み~4種無料貸切風呂~
ご利用のお部屋
【【メゾネット蔵/104平米】源泉かけ流し露天風呂付(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 09:43:57

共立リゾートは何度か利用していてハズレがなかったのでこちらを利用しました。
風情のある宿でした。
gotoで安くなっていたので利用しましたが、普段の料金だと高いと思います。


立地
宿の場所自体は悪くないのですが、第2駐車場?が裏にあって遠かったと運転手が言っていました。

部屋
とても広く古さは感じるものの綺麗でした。
テレビが小さいのと、奥まっているので角度によっては見にくいです。
おそらく上の部屋だと思いますが、昼間から足音がうるさく、深夜2時を過ぎても騒いでおり起きてしまうほどでした。
音や声が響くことを各部屋案内があったらよかったです。

食事
美味しかったです。
宿からのサービスでビールと烏龍茶を頂きましたが、2人ともビールが得意ではなく・・・烏龍茶2本に出来たら良かったなぁと思いました。
配膳してくれた係の人が新人さん?で不慣れな様子でしたが、一生懸命さが伝わってきました。
頑張って!!

お風呂
深夜1時頃に貸切内湯(2ヶ所)を利用しようとしたらどちらも熱すぎて足先だけで断念しました。
お水でだいぶ薄めましたが入れず・・・
みなさんが利用している時間に入ればよかったです。
露天はそんなに広くないですが、気持ちが良かったです。
女子露天風呂(岩)のついたての隙間から食事処?らしき所の人が見えたのが気になりました。

サービス
地元応援ギフト付きプランでしたが、1つ期限が切れていました。(すぐに交換してもらいました)
夜鳴きラーメンがおいしかったです。
ですが、あの人数を1人でさばくのは厳しいかと思います。
待っている人が多く片付けも間に合っていないようでした。
となりの食事処は使って良いのか、部屋に戻って良いのか、どこで食べたらいいの??となりました。
案内が欲しかったです。
全体的に若い人や研修生が多かったですが、みなさん挨拶してくれて気持ちよかったです。
しかしチェックアウトの時も帳場には若い2人しか見当たらず、全体的に上の人のフォローが少ないと感じました。

設備、アメニティ
コロナの影響でアメニティは帳場に言わないともらえませんでした。
仕方ないとは思いますが、面倒で申請するのをやめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2020年09月09日 11:28:03

この度は湯回廊菊屋へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
菊屋は建物が古く近い部屋からの音が伝わってしまう事がございます。ご迷惑をお掛け致しました。

館内のお風呂は湯温調整をしておりますが、内湯の内、一つは館内で一番熱い風呂となっており、熱湯好きの方には喜ばれております。
もう一方も熱すぎたとの事、寛げず申し訳ございません。

商品の賞味期限切れにつきましては確認不足を痛感致しました。今後の再発防止を徹底致します。

夜鳴きそばのオペレーションは課題となっております。
営業時間の延長や、人員調整を行い、混雑の緩和に繋げるように致します。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
そしてお忙しい中、ご投稿頂き、感謝申し上げます。
又のご利用お待ちしております。
帳場 須崎

ご利用の宿泊プラン
【New Local Stay★静岡県・隣県限定】最大10%オフ!地元応援ギフトなど3つの特典付♪
ご利用のお部屋
【【次の間付和室】居間+寝室】

サービス4

育BMWさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

育BMWさん [50代/男性] 2020年03月13日 02:42:51

食事以外は満足。温泉は泉質、温度、雰囲気共に満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2020年03月14日 17:31:38

この度は、湯回廊菊屋へお越し下さいまして誠に
有難う御座いました。
ご滞在中は館内の湯処をご堪能頂きまして大変嬉しく存じます。お料理につきましては忌憚なきご意見を頂ければ幸いで御座います。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
予約 上地

ご利用の宿泊プラン
新館 半露天風呂付客室「水の語り部」が令和元年12月オープン!特別価格モニタープラン
ご利用のお部屋
【【新館「水の語り部」27平米】【禁煙】半露天風呂+テラス付】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 10:54:53

二十数年ぶりに家族で宿泊 外出時に事前に履物の準備 帰ってきてからのスリッパの準備
コーヒーなど飲物のサービス 貸切風呂が予約なしで使用可能など満足できました。ただし食事が二十年前より格段に味が落ちた点 特にお造りは水っぽく評価以前でした。特に今回前回宿泊した時の食事のおいしさを期待していたため残念です。部屋は広く5人で十分くつろげました。歴史のある部屋の佇まいが、癒されます。残念な点は窓が汚れていた点です。食事は量を減らしても、きちんとした和食を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2018年11月24日 17:01:36

この度は、湯回廊菊屋を御利用下さいまして誠に有り難う御座いました。
ご滞在中は、館内の共有スペースや浴場などで「ご満足」と言うお言葉を頂戴し従業員一同大変嬉しく存じます。しかしながら客室の窓が汚れていたとの事。不快なお気持ちを抱かせてしまい誠に申し訳御座いません。お料理に関しましては「残念」との御感想を頂戴致しました。12年前よりj経営が変わり宿がリニューアル致しましたがリニューアル当時から毎月旬の食材を用い月替わりの趣肴会席にてお客様にお選び頂きながら提供しております。もし宜しければ季節を変えて御来館頂き御賞味頂ければ幸いで御座います。
お忙しい中のご投稿誠に有り難う御座いました。
予約 上地

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得割引と4つの特典付き~
ご利用のお部屋
【【和室次の間付】居間+寝室】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 20:45:45

露天風呂はいろんな所に行ってますが最高でした。
機会あればまた 行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2018年02月16日 19:01:15

この度は湯回廊菊屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
露天風呂は大浴場1ヶ所、貸切が2ヶ所ございます。湯巡りをお楽しみ頂き幸いです。機会がございましたらまたお越し下さいませ。お待ちしております。
予約 庄末

ご利用の宿泊プラン
【直前割】2/6・7・8・13限定! 最大9000円引き~
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 23:48:35

修善寺の川沿いに静かな空間が広がっており、とてもゆっくりできました。
館内がかなり広くお風呂も一つ一つ離れているのですこし移動が大変でした。
お食事もおいしかったですが、機械的に提供されたので、もう少し一品一品説明があった方が
味わえると思いました。いろいろな宿が密集しているため値段は仕方ないかと思いましたが
、次回はもう少し安いプランがあれば宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2016年02月23日 07:26:35

この度は湯回廊 菊屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けたようで何よりでございます。
ご指摘のとおり、当館はその名にあるようにお風呂とお風呂を回廊で繋いでおりますので、
その都度ご移動をお願いする形になっておりますが、
その間で宿の雰囲気を味わって頂ければ幸いでございます。
またお食事の件、せっかく美味しいと仰って頂けたのにも関わらず、
接客がそれに追いついていなかったことが悔やまれてなりません。
今後値段相応、それ以上のおもてなしの宿になれるよう、日々励んで参ります。
またお越し頂ける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

湯回廊菊屋 帳場 渡部

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】「温泉」21日前の予約でお得♪お得割引&4つの特典!
ご利用のお部屋
【【和モダン×ツイン】12帖+シャワーブース:2階】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月12日 10:52:11

家族で1泊させていただきました。
小さい子がいるのでベッドをくっつけますね。と言ってくれたのですが、食事が終わってもそのままになっていたので自分たちでやりました。また、ベッドの部屋が寒かったです。
食事はとてもおいしかったのですが、まだ食べていないものも下げられてしまい、残念でした。急かされているような感じがしました。朝夕ともにそうでした。
朝ごはんのときの接客の方以外はとても優しく丁寧でした。夕飯のときにはぐずる子どもにシールをくれたり、朝ごはんのときには寝ている子にベッドを用意してくれたりしました。
お風呂のあとにヤクルトが飲めたのもうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2016年02月22日 00:35:52

この度は当館を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。
こちらの手違いでベッドをくっつけることが出来ず申し訳御座いませんでした。今後、このような事が起きないようひとつひとつ徹底して参ります。お部屋が冷える際は石油ヒーターの貸し出しも御座います。ご希望の際は御申し下さい。貸し出しに参ります。
また、お食事の件で不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳御座いませんでした。お食事は人それぞれ食べるペース、タイミング、楽しみ方が全て違います。ひとりひとりのお客様に満足して頂けるよう、私共スタッフひとりひとりがおもてなしについて再度確認し努めて参ります。
コーヒーラウンジはいつでも無料でお飲物をご準備しております。夜は乳酸菌飲料。朝は瓶に入った、牛乳とコーヒー牛乳をご準備しております。次回お越しの際も是非ご利用下さいませ。
この度は御忙しいなかクチコミの投稿有難う御座いました。次回のお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。
湯回廊 菊屋 帳場 平田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】夕食時間&お部屋おまかせだからお得!最大7,000円引き~
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】】

サービス4

へべさんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

へべさん [30代/男性] 2015年12月11日 19:31:05

今後の改善を期待して総合評価は3としましたが、
お食事は、とても美味しく従業員の方の教育も行き届きとても気持ちの良い宿でした
ただ問題点が2つ
1,空気清浄機の清掃が行き届いていない
部屋の空気清浄機が行き届いていません、空気清浄機をONにするとむしろ匂いが出ます
これでは意味がありません。
フィルタの清掃、空気清浄機のユニット交換は定期的におこなっていただいた方が、
いいかと思います。臭気測定器で定期的に測定した方がいいともいます

2,隣の部屋の声が響く
隣の声が、響きやすいです。
深夜になっても隣の宴会の声が聞こえたので、宿の人に注意してもらいました。
うるさい場合にはなるべく早く宿の人に言って対処してもらったほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2015年12月17日 19:51:42

この度、湯回廊菊屋をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくのご旅行を私共施設の不備により台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました、清掃不備によりご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、恥ずかしい限りでございます。
又、隣のお部屋での騒ぎ声にても、睡眠を妨げるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ご指導いただいたユニット交換や定期清掃を実施してまいります。
お忙しい中貴重な御意見ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。またもし機会がございましたら当館へのお越しをお待ち申し上げます。

湯回廊 菊屋
帳場マネージャー 坂口 正展

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大27%OFF!時を旅する湯宿~月替わりの趣肴会席に舌鼓み
ご利用のお部屋
【【特別室】【中庭の眺望】居間+寝室+バス(5名定員)】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月25日 21:33:14

時代を感じる歴史ある旅館です。
建物も年代ものですので、今回宿泊した部屋は、上の階の部屋の歩く音、隣の部屋の喋り声が夜中の1時過ぎ迄響き、うるさく寝付けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2015年11月28日 19:06:35

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の件でご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。仰る通り当館は歴史のある建物ですので構造上物音が響きやすい個所もございます。フロントにお申し出頂ければお部屋の移動や隣接するお部屋への声掛け等対処させて頂きます。その日にご対応できなかったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後もスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。お忙しいところ貴重な御意見頂戴し本当に有難うございました。

予約 熊谷

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】【基本】時を旅する湯宿~月替わりの趣肴会席に舌鼓み
ご利用のお部屋
【【和室8畳】バス付き(3名定員)】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 23:48:29

11月3日に宿泊しました。感じの良い人ばかりではないが多くの従業員の方は良い感じでした。食事は美味しくお料理の説明も詳しくしてくれました。散策には良い場所にあります。
お風呂は、大衆浴場・貸切・部屋風呂もありますが思った程良くありません。大衆浴場はお風呂の大きさに比べシャワー数が少なすぎです。
私が宿泊したお部屋は古く結構汚かったです。電気に虫の死骸がありました。布団を引きに来た後も片付けてくれてなかったです。後、玄関のテーブルの菊の花も枯れてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2015年11月22日 18:36:11

先日は、ご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
この度は、口コミ投稿どうもありがとうございました。

わたくし共の従業員の心無い態度により気を遣わせてしまい、申し訳ございませんでした。

また、大浴場が二か所ある事が十分に説明できず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。もっと、わかりやすくご案内ができるよう努力をして参ります。

これからも従業員一同、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、お褒めを頂いた部分は持続し、ご注意を頂いた事は早急に対処して参りたく存じます。

貴重なご意見をありがとうございました。
女将 高田

ご利用の宿泊プラン
【記念旅】大切な記念日を贅沢に過ごす~誕生日ケーキ&スパークリングワイン付き
ご利用のお部屋
【【和室次の間付】居間+寝室+バス(5名定員)】

サービス4

投稿者さんの 湯回廊 菊屋(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月01日 09:17:53

【感想】
修善寺からとても近く立地は最高。建物は趣がありとても癒されました。
夕飯・朝食は大変美味しく大満足!! また,足の悪い父と一緒の旅行でしたが,スタッフの皆さんにお気遣い頂き助かりました。ありがとうございました。

【コメント】
①夏場は蚊が多いので要注意です。玄関前,そして,部屋付き露天風呂にも蚊取り線香必須です。お願いして置いて頂きましたが,事前にセットして頂いた方が良いかと。結構蚊にヤラれましたので。

②部屋付き露天風呂の温度が熱すぎて調整が大変。調整用の水は,スイッチを押しても一定量わずかに出るだけなので,何度も押す必要があり不便でした。菊屋さんへ>>蛇口から直接水を入れられるように工夫した方が便利かと思いますが如何でしょうか。

③2階のクローゼットにハンガー無し。電池式蚊取り器の電池切れ。菊屋さんへ>>事前にチェックしておいた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
湯回廊 菊屋(共立リゾート) 2014年09月05日 10:07:32

この度は湯回廊 菊屋へお越し頂き、ありがとうございました。
また、貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
①夕方から蚊取り線香を設置しておりますが、夏が終わり、これから蚊が益々増えて参りますので更に気を付けて参ります。
②露天風呂付のお部屋にも関わらず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
構造上なかなか蛇口等の改修工事に至ることが出来ず、24時間湯温調整を出来るようスタッフも待機しております。今後の課題として取り組んで参ります。
③大変申し訳ございません。早速全てのお部屋の確認を致しました。
ご意見を頂いてからの行動では遅いと反省しております。しかしながら、ご指摘頂き誠にありがとうございます。

湯回廊 菊屋
帳場マネージャー 引沼

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【ポイント10倍】【口コミ書いてお得に宿泊】1日3組限定のモニター利用
ご利用のお部屋
【【メゾネット】洋館2階建て+源泉掛け流し露天風呂(4名定員)】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ