楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
タバコの臭いに弱い為、いつも禁煙室を予約するのだが、こちらのホテルは禁煙室がないが、消臭対策するとの事で、タバコは吸わない旨書いていたのだが、消臭等なにもしていない部屋に通された。消臭対策した結果がこれなのかと思い空気清浄機を最強にしてしばらくいたのだが、耐えられずフロントに問い合わせたところ、タバコの事は何も書いてないが、消臭対した部屋に替えてあげますとの事。その間その部屋で、待っているようにとの事で、こちらのミスだと思い喉が痛いのを我慢して待っていたが、申込みの内容を再確認したら、やはりタバコの事を書き込みしていた。新しい部屋に移動する際その事をつたえたが、疑っているような感じがした。サービス業なら普通、部屋を用意している間お客様にはロビーとか喫茶室とかで待って頂くものだと思うのですが。その後課長(支配人ではないのね)がホテルのミスでしたと謝りにきたが、おわびのサービス等一切無し。おわびのものが欲しいのではなく、お客様に不快な思いをさせた事にたいして、それを上回る宿の良い思い出を作ってもらおうという熱意が全く感じられなかったのが、残念でした。また冬にスキーをしにニセコへ行こうと思っていましたが、この宿は二度とありません。温泉と食事が良かっただけに残念です。本当は、総合評価1にしたいところですが、チェックインの際に必ず確認する、禁煙室以外は予約しない等、こちらの勉強にもなりましたので、2にさせて頂きました。廊下や部屋の壁等に臭いが染み込んでいるので、タバコの臭いに弱い方には要注意の宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございました。 この度は、事前にご連絡を頂戴していたにもかかわらず、おタバコの匂いだけでなく、 当社スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。 禁煙消臭のご依頼を頂いていたことが正確に社内で伝わっていなかったことも もちろんですが、その後の対応がお客様目線で無かったことが 今回一番考えなければならないことと思っております。 お客様がおっしゃる通り、タバコの匂いが嫌なお客様をタバコの匂いが残る空間でお待ちいただく。というのは非喫煙者の気持ちが分かっていない証拠でございます。 また、コメントいただいている通り、お詫びのサービスを求めているのではなく、お詫びの気持ちが伝わらたなかったこと。伝えられなかったことをスタッフ一同しっかりと受け止めて、今後ご来館いただけるお客様をお出迎えして参ります。 こういった不快な思いをさせてしまいましたが、温泉と食事のお褒めのお言葉。 お客様の寛大なお気持ちに感謝いたします。 ご利用誠にありがとうございました。 また、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ
タバコの臭いに弱い為、いつも禁煙室を予約するのだが、こちらのホテルは禁煙室がないが、消臭対策するとの事で、タバコは吸わない旨書いていたのだが、消臭等なにもしていない部屋に通された。
消臭対策した結果がこれなのかと思い空気清浄機を最強にしてしばらくいたのだが、耐えられずフロントに問い合わせたところ、タバコの事は何も書いてないが、消臭対した部屋に替えてあげますとの事。
その間その部屋で、待っているようにとの事で、
こちらのミスだと思い喉が痛いのを我慢して待っていたが、申込みの内容を再確認したら、やはりタバコの事を書き込みしていた。
新しい部屋に移動する際その事をつたえたが、疑っているような感じがした。
サービス業なら普通、部屋を用意している間お客様にはロビーとか喫茶室とかで待って頂くものだと思うのですが。
その後課長(支配人ではないのね)がホテルのミスでしたと謝りにきたが、おわびのサービス等一切無し。
おわびのものが欲しいのではなく、お客様に不快な思いをさせた事にたいして、それを上回る宿の良い思い出を作ってもらおうという熱意が全く感じられなかったのが、残念でした。
また冬にスキーをしにニセコへ行こうと思っていましたが、この宿は二度とありません。
温泉と食事が良かっただけに残念です。
本当は、総合評価1にしたいところですが、チェックインの際に必ず確認する、禁煙室以外は予約しない等、こちらの勉強にもなりましたので、2にさせて頂きました。
廊下や部屋の壁等に臭いが染み込んでいるので、タバコの臭いに弱い方には要注意の宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございました。
この度は、事前にご連絡を頂戴していたにもかかわらず、おタバコの匂いだけでなく、 当社スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
禁煙消臭のご依頼を頂いていたことが正確に社内で伝わっていなかったことも もちろんですが、その後の対応がお客様目線で無かったことが 今回一番考えなければならないことと思っております。
お客様がおっしゃる通り、タバコの匂いが嫌なお客様をタバコの匂いが残る空間でお待ちいただく。というのは非喫煙者の気持ちが分かっていない証拠でございます。
また、コメントいただいている通り、お詫びのサービスを求めているのではなく、お詫びの気持ちが伝わらたなかったこと。伝えられなかったことをスタッフ一同しっかりと受け止めて、今後ご来館いただけるお客様をお出迎えして参ります。
こういった不快な思いをさせてしまいましたが、温泉と食事のお褒めのお言葉。
お客様の寛大なお気持ちに感謝いたします。
ご利用誠にありがとうございました。
また、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。