楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.08
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.00
  • 食事3.64

食事2

ゆう88930さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

ゆう88930さん [40代/女性] 2014-03-04 16:31:03

宿に着いた時から不満はつのるばかり。
予約時に宿宛に 空気清浄機のレンタルあれば
とお願いしてましたが、チェックイン時から
それには何も触れられず、部屋に入ると
案の定何もなく‥
問い合わせると 全室に空気清浄機は備え付けてある
と言われ‥どう見ても加湿器が ポツンとあるだけなのに?
しかも自宅で使用しているのと同じ!完全に加湿器ですから!
お風呂も狭いし、食事も感動する何かがない
この金額出すなら もう少し頑張って他行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2014-03-10 12:41:26

先日は、湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご記入いただきました通り、ご予約の際、空気清浄機の設置を
望まれていたにもかかわらず、弊社スタッフが加湿器と勘違いをいたしてしまい、
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

弊社では、加湿器はご用意しておりますが、空気清浄機は残念ながらご用意がございません。
しかしながら、露天風呂付のお部屋には、空気清浄機能付加湿器が
ございますので、事前にお客様へお伝えをし、空気清浄機能付の
加湿器を設置させていただくべきでございました。

お客様への配慮が足らず誠に申し訳ございません。
わざわざから遠方より北海道旅行を楽しみにお越しいただいている。
その中で、ひらふ亭を選んでくださった。
お客様をお迎えする際も、滞在中も、お帰りの時も、
わざわざお泊りに来てくださった。という気持ちを忘れずに持つことで、
お客様が何を望まれているのか。ということを考えられるようになるのでは
ないかと考えております。

今回頂戴しましたアドバイスをスタッフ皆で共有し、
お客様からのメッセージの大切さ、お客様の事を考えた行動が
出来るよう、今後努力して参ります。

ご利用誠にありがとうございました。
また、この度の不手際誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】冬のニセコで宿泊プラン
ご利用のお部屋
【一般和室 8畳】