楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
先週、1週間宿泊しました。帰る日の前日、タクシーを予約しようとしたらどこに電話しても満車でした。レンタカーも予約で一杯でした。フロントに行って有料で駅まで送ってもらえないか聞いたところできないとのこと。車の貸し出しもできないとのこと。何か方法がないか聞いても、何もないの一点張り。途方に暮れてしまいました。駅まで送るのはコストも掛かるのはわかります。であればせめて、チェックインの時に口頭でも文書でも注意喚起をしたらどうですか?帰る手段がないということが客にとってどれだけ大変なことか考えたことありますか?従業員曰く、これまでにも何度かこういう事例はあったとのこと。なぜ何も対応しないのか不思議でなりません。支配人が対応策をきちんと考えるべきではないでしょうか。最悪のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ一覧へ
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭(北海道)
1.0
投稿日:2018-02-26 16:23:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ももでんさんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ
先週、1週間宿泊しました。
帰る日の前日、タクシーを予約しようとしたらどこに電話しても満車でした。
レンタカーも予約で一杯でした。
フロントに行って有料で駅まで送ってもらえないか聞いたところできないとのこと。
車の貸し出しもできないとのこと。
何か方法がないか聞いても、何もないの一点張り。
途方に暮れてしまいました。
駅まで送るのはコストも掛かるのはわかります。であればせめて、チェックインの時に口頭でも文書でも注意喚起をしたらどうですか?
帰る手段がないということが客にとってどれだけ大変なことか考えたことありますか?
従業員曰く、これまでにも何度かこういう事例はあったとのこと。
なぜ何も対応しないのか不思議でなりません。
支配人が対応策をきちんと考えるべきではないでしょうか。
最悪のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する