楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
もう少しいいホテルかなと思いましたが全体的に不満が残りました。チェックインもアウトも精算機での精算がなぜかできず結局カウンターまで行かなきゃならずカウンターの外国人スタッフに言うとなんで出来ないのー?どうしてー?と小さい声で独り言。は?こっちが知りたいわと思いました。部屋は新しく綺麗でしたが、大浴場は狭いしアメニティーが歯ブラシ以外何もない。今時洗顔もメイク落としもないなんてサービス悪すぎ。品数少ない小さい売店でわざわざ買う羽目に。露天風呂からの景色は本来なら羊蹄山が綺麗に見えるのでしょうけど工事のクレーンが動いており台無し。そういうの予約時の情報として掲載すべき。温泉メインで行ったので最悪でした。食事も口に合わない物ばかりで私も家族もがっかりでした。唯一美味しいと思えたのはパンと揚げたての天ぷら。あんな低レベルのホテルだとわかっていたらいくら安くても絶対泊まらなかったです。ホテルの情報が少なすぎます。写真も少ないしその程度のホテルだとわかるようにもっと情報掲載すべき。貴重な時間返してほしい。支配人の方評価見てます?改善しないと客は減るばかりですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるお宿の中から「湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様の率直なご感想をお伺いする事ができ、大変ありがたく存じます。とても貴重なご意見であると真摯に受け止めております。重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。担当者には適切な指導を行います。また、スタッフ全員、お客様に寄り添う接客の向上に努めてます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますこの度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ
もう少しいいホテルかなと思いましたが全体的に不満が残りました。チェックインもアウトも精算機での精算がなぜかできず結局カウンターまで行かなきゃならずカウンターの外国人スタッフに言うとなんで出来ないのー?どうしてー?と小さい声で独り言。は?こっちが知りたいわと思いました。部屋は新しく綺麗でしたが、大浴場は狭いしアメニティーが歯ブラシ以外何もない。今時洗顔もメイク落としもないなんてサービス悪すぎ。品数少ない小さい売店でわざわざ買う羽目に。露天風呂からの景色は本来なら羊蹄山が綺麗に見えるのでしょうけど工事のクレーンが動いており台無し。そういうの予約時の情報として掲載すべき。温泉メインで行ったので最悪でした。食事も口に合わない物ばかりで私も家族もがっかりでした。唯一美味しいと思えたのはパンと揚げたての天ぷら。あんな低レベルのホテルだとわかっていたらいくら安くても絶対泊まらなかったです。ホテルの情報が少なすぎます。写真も少ないしその程度のホテルだとわかるようにもっと情報掲載すべき。貴重な時間返してほしい。支配人の方評価見てます?改善しないと客は減るばかりですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるお宿の中から「湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の率直なご感想をお伺いする事ができ、
大変ありがたく存じます。
とても貴重なご意見であると真摯に受け止めております。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
担当者には適切な指導を行います。また、
スタッフ全員、お客様に寄り添う接客の向上に努めてます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。