楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.12
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.00
  • 食事3.69

総合1

健9230さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

健9230さん [30代/男性] 2010-03-22 09:53:22

会社関係の葬儀が近くであり宿泊しました。フロントの対応はあまりに杜撰で評価するに値しません。駐車場の位置を確認しても、「空いているところなら何処でもいいんですけどね~」、友達との会話のように言われました。部屋に行っても掃除が行き届いていなく、清潔感にかけていた。タオル類が無かったのでフロントに電話をしましたがタオルが部屋に届く事はありませんでした。このホテルはスキー客しか客として見ないようです。一般で宿泊する客は物のついで扱いです。翌日、精算する際にも、従業員同士の会話のついでのようにされました。温泉も入れ無かったのに入湯税をしっかり取られました。詐欺ですよね。二度と泊まる事はないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスマン、温泉で疲れを癒そうプラン(1泊朝食)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2010-03-30 21:45:25

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの無礼の数々誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ親しみを込めてお話をさせていただくのと、友だち間隔は全く異なります。
常連のお客様でも、適度な緊張感をもってご挨拶させていただくのが当然のことでございます。
『話のついで』と思っていないとしても、お客様に思われてしまうということはそのようなしぐさをしている証拠。
今後は同じように無礼を思われる行動をせず、当然のことですが、お客様を第一に考える接客を全従業員が行えるよう努力いたします。
ただ、入湯税につきましては、規約に記載させていただいている通り、頂戴しております。何卒ご理解くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン、温泉で疲れを癒そうプラン(1泊朝食)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
健9230さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ