楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.08
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.00
  • 食事3.64

立地4

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-17 17:41:12

食事は大変おいしく満足できるものでしたが、ドリンクバーでの対応は遅すぎ。飲み物を3種頼みましたが、1個出るたびに他のものを催促することに。全て出るのに5分もかかることに。他の客のものは先に出ているのになぜ。
また、フロントの対応が悪すぎ。チェックイン時の説明は、適当。風呂の利用時間、チェックアウト時間、その他もろもろ説明なく、当方から色々聞くといやな顔するし、こんな対応初めてです。21:00以降は鍵を預けたくてもフロントは誰もいないし。どうゆう教育をされて配属になっているのか。それともすべてアルバイトですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2011-01-30 15:52:43

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございます。
この度は、数々の対応の不手際誠に申し訳ございませんでした。
若干お時間のかかるドリンクをご用意させていただく場合には、次にお待ちのお客様のお飲み物を先にご用意させていただくこともございますが、ご注文内容を確認させていただいた限り、さほどお時間のかかるものではございません。お待たせしてしまいまして申し訳ございません。
フロントのご案内につきましても、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ご到着が15時前で、お部屋のご準備が整う前でございましたので、手続きのみ先に行わせていただいておりましたが、手続きのときにご案内をさせていただいたほうが良いのか、お部屋のご準備が整い、ルームキーをお渡しする際にご説明をさせていただいたほうが良いのか、再度検討させていただきます。
21:00以降フロントを不在にしているということはございません。しかしながら、事情があり一時的にフロントを空けてしまう場合がございます。
フロントカウンターにルームキーのお預かりボックスをご用意いたしておりますが、
今後は、フロントカウンターが不在にならない対応を心掛けてまいります。
数々の不手際誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【一般和室 8畳】