楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.08
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.00
  • 食事3.65

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-01 14:42:49

ヒラフスキー場から程よく近くて立地は抜群でした!
食事も温泉も噂どおりよかったです。
我が家は、2歳の子が一緒で、チェックインが3時でしたが、お昼ねモードに入ってしまい、無理を承知で早めにチェックインができないかを問い合わせたところ、1時間あたりイ2100円の別料金が発生するとの回答でした。しかし、フロントの函館出身の女性の方が、「準備でき次第、携帯にTELします」とのことで、待つこと30分後に用意できた旨を伝えにきてくれました。お心遣いは大変ありがたかったです。
ところが、案内されたお部屋は、臭いがすごかったです。何が原因なのかと・・・空気清浄機(過湿機能付き)からの臭いが凄く、水タンクを取り出したところ、茶色の濁った水が入っていたと共に、キャップに茶色のヘドロがこびりついているありさまでした。お部屋のチェンジも考えましたが、早めにチェックインをさせていただいたのに苦情もいえず、子供が既にお布団に寝てしまった為や、今夜一晩ねるだけだから・・・とがまんしました。新しいタイプの清浄器だと思いますが、お掃除が行き届いていないのには閉口してしまいました。食事と温泉が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2011-03-11 17:05:36

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございます。
この度は、清掃の不手際によりお客様へ多大なご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来気持ちよく使用できるものがそうではなかった。
今回の不手際を重く受け止め、今後同様のことが無いよう十分に清掃に注意して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
また、ご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
冬のニセコで宿泊プラン
ご利用のお部屋
【一般和室 (部屋タイプお任せ)】