楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.08
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.00
  • 食事3.65

総合2

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-21 15:40:39

今回は非常に残念。まず売店の人の無愛想さとお釣りを渡す時に手を出してるのにかかわらず台に広げて渡されたり、フロントにマッサージの予約入れたら確認せずに受けて、その後予約時間には入れませんと…
挙げ句にそれらの事で支配人がお詫びしたいとの事でしたが、期待はせずとも謝礼のひとつもない。せっかくの楽しみにしてた旅行が台無しになった気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2012-02-21 23:30:22

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございました。
この度は数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
売店のスタッフの対応に関しましては、お釣りをトレーに入れてお渡しした。
金銭を扱う場合のマナーとしては間違ってはおりませんが、お手を出されている
お客様に対しては、お手にお釣りをお渡しするのが自然でございます。
マッサージの予約に関しましても、ご指摘を頂戴したとおり、
しっかり確認をしていない為にご迷惑をおかけしてしまいました。
当社のオリジナルアンケートでも同様のご指摘を頂戴しておりましたが、
再度、笑顔の対応と確認の徹底を意識してまいります。
また、ご挨拶をさせていただいた際のことで、“謝礼のひとつもない”
(アンケートでは、てみやげもないのか)というご指摘を頂戴しており、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまった中でも、当社のアンケートで
お料理に関するお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、
お客様の心の広さを勉強させていただくことが出来ました。
感謝申し上げます。

この“良いお言葉”をより頂戴できるよう、努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 住吉鷹則

ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 (部屋タイプお任せ)】