楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.08
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.00
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 08:39:07

部屋風呂付のお部屋は過ごしやすく広さもちょうど良く、満足しました。
食事は、冷凍品の野菜が解凍できていないものがあったり、ネットの写真とは異なり、内容がとても残念でした。スノボメインで泊まる若者向けという印象です。温泉宿でゆっくりという目的でしたので、きちんと調べてお伺いすればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2021年05月07日 11:32:18

この度は湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋につきましてはご満足いただけて光栄でございます。
ご指摘のありましたお食事の件、ご満足いただく提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。
今後の運営改善に努めてまいります。

改めて貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】 オフシーズンだけの特別プラン #6000円OFF!
ご利用のお部屋
【【眺望おまかせ】展望風呂付デラックスツイン(32平米)◇禁煙】

部屋3

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 16:02:15

ホテルの外観は古いですがお部屋はキレイにリノベされています。
しかしお掃除が雑なようで汚いです。
朝6時に大浴場に行ったのですがシャワーから水しか出ませんでした。
別に入湯税も取っているのに、まともに入浴出来ないなんてあり得ないです。
もう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】 オフシーズンだけの特別プラン #6000円OFF!
ご利用のお部屋
【【眺望おまかせ】 一般デラックス和洋室(32平米)◇禁煙◇】

部屋3

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 14:47:02

もう少しいいホテルかなと思いましたが全体的に不満が残りました。チェックインもアウトも精算機での精算がなぜかできず結局カウンターまで行かなきゃならずカウンターの外国人スタッフに言うとなんで出来ないのー?どうしてー?と小さい声で独り言。は?こっちが知りたいわと思いました。部屋は新しく綺麗でしたが、大浴場は狭いしアメニティーが歯ブラシ以外何もない。今時洗顔もメイク落としもないなんてサービス悪すぎ。品数少ない小さい売店でわざわざ買う羽目に。露天風呂からの景色は本来なら羊蹄山が綺麗に見えるのでしょうけど工事のクレーンが動いており台無し。そういうの予約時の情報として掲載すべき。温泉メインで行ったので最悪でした。食事も口に合わない物ばかりで私も家族もがっかりでした。唯一美味しいと思えたのはパンと揚げたての天ぷら。あんな低レベルのホテルだとわかっていたらいくら安くても絶対泊まらなかったです。ホテルの情報が少なすぎます。写真も少ないしその程度のホテルだとわかるようにもっと情報掲載すべき。貴重な時間返してほしい。支配人の方評価見てます?改善しないと客は減るばかりですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2022年05月25日 14:05:08

この度は、数あるお宿の中から「湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭」をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私どもの配慮が足りておらずご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様の率直なご感想をお伺いする事ができ、
大変ありがたく存じます。
とても貴重なご意見であると真摯に受け止めております。
重ね重ねではございますが、ご満足頂くご滞在の提供が叶わず申し訳ございませんでした。
担当者には適切な指導を行います。また、
スタッフ全員、お客様に寄り添う接客の向上に努めてます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】 オフシーズンだけの特別プラン #6000円OFF!
ご利用のお部屋
【【眺望おまかせ】 一般デラックス和洋室(32平米)◇禁煙◇】

部屋3

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 16:09:08

宿泊プラン名が食事の名前になっているが、夕食がまったく美味しくなく、楽しさ感じられない旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
◇冬シーズン・事前決済限定◇ 【1泊2食付】 季節の食材と和ジビエが人気のビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【眺望おまかせ】展望風呂付デラックスツイン(32平米)◇禁煙】

部屋2

ももでんさんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

ももでんさん [40代/男性] 2018年02月26日 16:23:34

先週、1週間宿泊しました。
帰る日の前日、タクシーを予約しようとしたらどこに電話しても満車でした。
レンタカーも予約で一杯でした。
フロントに行って有料で駅まで送ってもらえないか聞いたところできないとのこと。
車の貸し出しもできないとのこと。
何か方法がないか聞いても、何もないの一点張り。
途方に暮れてしまいました。

駅まで送るのはコストも掛かるのはわかります。であればせめて、チェックインの時に口頭でも文書でも注意喚起をしたらどうですか?
帰る手段がないということが客にとってどれだけ大変なことか考えたことありますか?

従業員曰く、これまでにも何度かこういう事例はあったとのこと。
なぜ何も対応しないのか不思議でなりません。
支配人が対応策をきちんと考えるべきではないでしょうか。

最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
◇冬シーズン◇ 【1泊朝食付】 
ご利用のお部屋
【【羊蹄山側】   展望風呂付和室32平米】

部屋2

ゆう88930さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

ゆう88930さん [40代/女性] 2014年03月04日 16:31:03

宿に着いた時から不満はつのるばかり。
予約時に宿宛に 空気清浄機のレンタルあれば
とお願いしてましたが、チェックイン時から
それには何も触れられず、部屋に入ると
案の定何もなく‥
問い合わせると 全室に空気清浄機は備え付けてある
と言われ‥どう見ても加湿器が ポツンとあるだけなのに?
しかも自宅で使用しているのと同じ!完全に加湿器ですから!
お風呂も狭いし、食事も感動する何かがない
この金額出すなら もう少し頑張って他行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2014年03月10日 12:41:26

先日は、湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご記入いただきました通り、ご予約の際、空気清浄機の設置を
望まれていたにもかかわらず、弊社スタッフが加湿器と勘違いをいたしてしまい、
ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

弊社では、加湿器はご用意しておりますが、空気清浄機は残念ながらご用意がございません。
しかしながら、露天風呂付のお部屋には、空気清浄機能付加湿器が
ございますので、事前にお客様へお伝えをし、空気清浄機能付の
加湿器を設置させていただくべきでございました。

お客様への配慮が足らず誠に申し訳ございません。
わざわざから遠方より北海道旅行を楽しみにお越しいただいている。
その中で、ひらふ亭を選んでくださった。
お客様をお迎えする際も、滞在中も、お帰りの時も、
わざわざお泊りに来てくださった。という気持ちを忘れずに持つことで、
お客様が何を望まれているのか。ということを考えられるようになるのでは
ないかと考えております。

今回頂戴しましたアドバイスをスタッフ皆で共有し、
お客様からのメッセージの大切さ、お客様の事を考えた行動が
出来るよう、今後努力して参ります。

ご利用誠にありがとうございました。
また、この度の不手際誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】冬のニセコで宿泊プラン
ご利用のお部屋
【一般和室 8畳】

部屋1

とし3415さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

とし3415さん [60代/男性] 2014年10月27日 20:08:39

最悪のホテルでした。
部屋は汚く、時節柄「カメムシ」も部屋のなかにあふれ、悲惨な気持ちでホテルを後にしました。
フロントの対応も悪く、客商売に従事してるとは思えない従業員でした。
自然のなかのホテルということで、「カメムシ」等虫の発生も理解は出来ますが・・・・
①「申し訳ございません」の言葉はあるものの、全く誠意のない対応でした。おざなりに言葉を重ねるだけで、気持ちが全く感じられない言葉でした。”ウルサイ客だ”と言わんばかりの、ふてぶてしい態度には、ただ腹ただしいだけでした。
②この季節にはムシが・・・、掃除はキチントしているのですが・・・と言い訳ばかり。部屋にはホコリも目立ち、キチンと掃除したとは思えない状態でした。
勿論、私は二度と行きませんが・・・皆さんもホテル選びは慎重にされたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月

部屋1

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 11:31:41

エアコンはきいてないし言ってもこんなもんだって室内の湿度は80%ってテントのほ
うがましだ!車で寝たよ!飯も不味すぎる!風呂も誰でも入れるようにしてあるのでホテルの出入りは自由、セキュリティにも問題あるだろ!ワザワザ高い金払って泊まる必要なし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2013年08月18日 19:13:19

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございます。
また、苦情の口コミをお客様に入れさせてしまう状況となり誠に申し訳ございません。

ご宿泊に関しましては、快適な環境を整えるべきものでございますが、当日の大雨の影響で湿度が非常に高い状況となってしまいました。
残念ながら当館の冷房システムには除湿機能が無く寝苦しい状況となりましたことお詫び申し上げます。

大浴場につきましては、日帰り入浴を承っておりますので、表現は異なりますが、ご宿泊のお客様以外の方もご利用は可能でございます。

今回、お客様のご希望に添えませんでしたこと非常に残念でございます。
今後、今よりも過ごしやすい環境の整備、接客が出来るよう努力いたします。

ご利用のお部屋
【露天風呂付客室(羊蹄山側)】

部屋1

投稿者さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月05日 14:16:44

宿泊代金に対してサービス、部屋(狭すぎ)、食事、従業員の質が最低でした。二度と宿泊することはありません。楽天トラベルからの宿泊予約で最低のホテルでした。楽天トラベルがこのホテルを紹介していること自体に不信感を抱きます。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2012年01月08日 13:07:22

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございます。
また、この度は当館のご利用に関しまして、ご満足を与えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご満足いただける接客・サービスを目指し、今一度努力いたします。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】リフト券(ひらふ1日券)+朝食付プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 (部屋タイプお任せ)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

exchange.kさんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

exchange.kさん [30代/男性] 2011年03月14日 23:40:47

思っていたよりも実物がかなり古いホテルで到着してがっかりしました。
夜中フロントの方が仮眠していたのか目が真っ赤でいかにも寝起きでびっくりしました。
フロントに鍵を預けると名前の確認だけでの鍵の受け渡し不安に感じました。
ホテルからゲレンデに降りれるのですが階段が長すぎて辛かったです。
スタッフの方々の接客・身なりはまったくお客様をおもてなしとは感じれませんでした。
ニセコが人気だから宿泊される方がいるんでしょうという感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年03月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2011年04月04日 21:08:42

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご指摘ありがとうございます。
また、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したコメントに関しましては、慎重に検討させていただきます。
フロントでのルームキーの受け渡しに関しましては、お客様との信頼関係のもとで成り立っております。
お部屋番号とお名前を確認させていただき、一致しておりましたら、ご宿泊いただいているお客様と判断させていただいております。
なにとぞご理解いただきたくお願い申し上げます。
ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】リフト券(ひらふ1日券)+朝食付プラン
ご利用のお部屋
【一般和室 (部屋タイプお任せ)】

部屋1

健9230さんの 湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 のクチコミ

健9230さん [30代/男性] 2010年03月22日 09:53:22

会社関係の葬儀が近くであり宿泊しました。フロントの対応はあまりに杜撰で評価するに値しません。駐車場の位置を確認しても、「空いているところなら何処でもいいんですけどね~」、友達との会話のように言われました。部屋に行っても掃除が行き届いていなく、清潔感にかけていた。タオル類が無かったのでフロントに電話をしましたがタオルが部屋に届く事はありませんでした。このホテルはスキー客しか客として見ないようです。一般で宿泊する客は物のついで扱いです。翌日、精算する際にも、従業員同士の会話のついでのようにされました。温泉も入れ無かったのに入湯税をしっかり取られました。詐欺ですよね。二度と泊まる事はないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスマン、温泉で疲れを癒そうプラン(1泊朝食)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭 2010年03月30日 21:45:25

湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭のご利用誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの無礼の数々誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ親しみを込めてお話をさせていただくのと、友だち間隔は全く異なります。
常連のお客様でも、適度な緊張感をもってご挨拶させていただくのが当然のことでございます。
『話のついで』と思っていないとしても、お客様に思われてしまうということはそのようなしぐさをしている証拠。
今後は同じように無礼を思われる行動をせず、当然のことですが、お客様を第一に考える接客を全従業員が行えるよう努力いたします。
ただ、入湯税につきましては、規約に記載させていただいている通り、頂戴しております。何卒ご理解くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン、温泉で疲れを癒そうプラン(1泊朝食)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]