3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
momo20010503さんの 浦和ワシントンホテル のクチコミ
- momo20010503さん [50代/女性] 2024年01月07日 01:18:46
-
到着時刻が遅くなる旨をホテルに連絡し、伝えた時刻よりは早めに着いたが、駐車場係りは遅い到着に不満を隠さない横柄な対応
着いてすぐのこの対応にがっかりし部屋に入ると、カジュアルツインの部屋狭すぎ。スーツケースを開くスペースなし。
ダブルかシングルの部屋にベッド2台を配置したため、ものを置くスペースやコンセントの位置が使いづらい。消灯台もありません
ユニットバスに換気扇がない、
ユニットバスの排水が異常に遅い。
入浴中に物を置く唯一のスペースの便座の傾斜がきつく物が落ちて使いにくい
枕は綿のフワフワした小さいものがひとつ。これは合わない人が多いと思う
アメニティグッズも充実してはいません
接客業は普通で当たり前
口コミは特別不愉快か特別良い対応をされた場合に書かれやすいと思います
私も普段は投稿しませんが、ちょっとひどかったので投稿させていただきました
気を付けた方が良いかとともいます
翌日も他のホテルに宿泊しましたが、まずはじめに駐車場係りの対応が温かく、それだけでこれからの滞在に期待が持てました。規模としては同じクラスだと思いますが、コーヒーサービスやアメニティも質の良いのが充実しており、構造上の多少の使いづらさは目をつむれます。
老舗ワシントンホテルへの期待もあった分残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 浦和ワシントンホテル 2024年01月12日 13:39:13
-
浦和ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
最初に駐車場スタッフですが、我々の教育が行き届いておらず、大変失礼な応対をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事がないよう社員教育を周知徹底し、努めてまいりますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
次に部屋の構造、備え付きの備品等に関してですが、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後、よりお客様にご快適に過ごしていただけるように協議、改善を図ってまいります。
排水不良に関しましては以後このようなことがないように、再発防止策を実施し、安定したサービス提供できるように努めて参ります。
繰り返しになりますが、この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
クチコミ投稿ありがとうございました。
浦和ワシントンホテル
常松
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】室数限定プラン ≪室料のみ≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツイン】
総合2
投稿者さんの 浦和ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 15:44:14
-
6月8日から2泊しました。
駅から近く、立地は最高でした。建物が古いのは仕方ないのですが、お風呂の天井がカビだらけでした。拭けば簡単に取れると思うのですが。また、二日目、タオルの交換はしてありましたが、シーツがめくれたままでした。安いので仕方ないのかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 浦和ワシントンホテル 2023年06月12日 13:51:59
-
この度は浦和ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
浴室につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。頂戴しましたご意見を清掃担当と共有し改善を図って参ります。
ご連泊時の清掃につきましては、ご案内が不足しており大変失礼いたしました。
浦和ワシントンホテルでは環境保全を目的としたエコ清掃を実施させて頂いております。
お客様よりご希望の意思表示を頂いていない場合は、ごみ箱内のごみ回収・タオル交換・ハブラシ等の補充のみ行っております。
客室内にございますご案内の配置場所などを工夫して、皆様にわかりやすいように改善を図って参ります。
お客様のまたのご来館を楽しみにお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
浦和ワシントンホテル
芳賀
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 浦和ワシントンホテル のクチコミ
毎回、住所を記載させられるのが不思議でならない。風呂に女性と思わしき長い髪の毛が残っていた。部屋に前のゴミと思われるペットボトルの蓋が落ちていた。ホテルならもう少し清掃をきちんとして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は室内清掃が行き届いておらず、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう清掃完了時のチェックを複数名で行うなど徹底し、以後このようなことがないように努めさせて頂きます。
チェックインの際の住所等の記載は大変お手数ではございますが、当ホテルでは必ず頂戴しております。
もしそれが煩わしい場合はTHE FUJITA MEMBERSというサービスがございますので、こちらにご登録頂き(入会費、年会費無料)ご自身のQRコードをご提示頂く事でチェックインの際はお名前のみの記入のみで済むサービスもございますので、よろしければご検討の程よろしくお願いします。
お客様のお言葉を励みに、今後も快適にお過ごしいただける様に努めて参ります。
お客様のまたのご来館お待ちしております。
浦和ワシントンホテル
常松