楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横手温泉 ホテルプラザ迎賓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横手温泉 ホテルプラザ迎賓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.67
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.04
  • 食事4.35

総合5

mayubookさんの 横手温泉 ホテルプラザ迎賓 のクチコミ

mayubookさん [50代/女性] 2017-06-09 01:35:36

2回目の利用です。前回年末に宿泊したら、また孫が同じところに行きたい!と言うので
こちらにしました。相変わらずスタッフの方々の対応は気持ち良く、お部屋もお料理も温泉も満足でした。
ただ、夕食の際に、席が空いてるにも関わらず結構待たされたのが、よくわからなかったのと、朝食も違うお部屋の家族と一緒ですよね?と言われ???だったので、食事を-1にしました。
お料理自体は食べきれない程で、どれも美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
横手温泉 ホテルプラザ迎賓 2017-06-17 22:09:41


 この度は、ホテルプラザ迎賓をご利用頂き誠にありがとうございます。2度も当ホテルにお泊り頂いたこと、スタッフ一同嬉しく思います。
 今回のご宿泊では、お食事の面で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご夕食時の対応、ゴールデンウィークなどの混雑する繁忙期はお客様へのスムーズな料理の提供が難しい場合がございます。その時は、レストランのお席が空いている場合であっても、お客様に少々お時間を頂くことがございます。その件についてのご説明を行わずお待ち頂き、申し訳ございませんでした。
 また、朝食時の対応につきまして、こちらのミスでお客様のご宿泊人数の把握不足で、お客様を困惑させてしまいましたこと、深くお詫び致します。
 従業員一同、今後は同じミスを繰り返すことの無いよう、サービスの徹底に努めて参ります。また横手へお越しの際は当ホテルをご利用頂けたら幸いです。ご利用お待ち申し上げます。

 料飲 齊藤大輔

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】秋田の自慢!つやつやの炊きたてあきたこまちで 一日の活力を♪ 
ご利用のお部屋
【和モダン客室(禁煙)ツインベットと36平米の広々空間】