楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横手温泉 ホテルプラザ迎賓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横手温泉 ホテルプラザ迎賓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.67
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.04
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの 横手温泉 ホテルプラザ迎賓 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-25 20:58:51

2ヶ月の子供も連れての初めての外泊に宿泊させてもらいました。食事やお風呂など、たくさん不安がありましたが食事のお部屋を案内してくださった方にとても親切にしていただき、ゆっくりおいしいご飯を食べる事ができました。子供連れには大変助かり、また宿泊したいです。ただ、お部屋の臭いが気になりました。また、幼児用の布団を予約していましたが追加が発生したり、立体駐車場の確認が無かったので料金を払いましたが、無料のはずでは?と感じてしまいました。
急いでいたので確認しなかったのも悪かったですが、もう少し確認しながらやってもらえたらより良くなるかなと思いました。
総合的にはとても泊まりやすいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
横手温泉 ホテルプラザ迎賓 2018-05-06 12:10:50


 この度は、ホテルプラザ迎賓をご利用頂き誠にありがとうございます。「また宿泊したい」との嬉しいお言葉ありがとうございます。
 折角、2か月のお子様とご一緒の初めての外泊でお越し頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いに関しまして、ご宿泊頂きましたお部屋は喫煙可能なお部屋でございました。臭いの対策としまして15分ほどお時間は頂きますが、オゾンでの消臭対応をさせて頂いておりますので、次回ご利用の際はどうぞお申し付けくださいませ。
 立体駐車場に関しまして、ご宿泊のお客様は無料でご利用頂けます。フロントにて駐車券の無料処理をさせて頂いておりました。お布団に関しましても、私共の確認不足でご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後は、お客様のご予約情報を把握しスタッフで連携を取り、駐車場の確認にも努めて参ります。
 お子様の成長を楽しみに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 フロント 柿撝加寿美

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍!【赤ちゃんと家族旅行】貸切風呂付き♪☆12時チェックアウト☆秋田まるごと会席料理
ご利用のお部屋
【バス付【和室15帖】ウォシュレット付きトイレ】