楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈徳島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈徳島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.19
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.16
  • 食事3.41

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈徳島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-06-15 12:53:09

チェックインの際、「プラス300円で朝食を和定食に変更出来ますが?」と言われ、変更してもらった。翌日、8時過ぎに朝食を取ろうと1階に行ったら「和定食はもうありません」の一言。お金なんかはどうでもよいですが、9時30分までの朝食時間で8時過ぎに無くなるような物なら、お客に勧めるのは如何でしょうか?正直、物凄く騙された気分になりましたし、今後、このホテルの利用は絶対に会社の社員にさせません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アパホテル〈徳島駅前〉 2013-06-15 17:31:42

この度は、徳島駅前第一ホテルに御宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。朝食の件で、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに当日の受付内容を確認しましたら、チェックイン時の受付担当が間違えてモーニングのチケットを渡していました。その後、夜中の朝食最終締め切りの段階で和食のチケットの渡し忘れと確認しましたが、夜遅い為、お客様には連絡を差し控えました。
また、当日の朝食担当者に上記の内容を引き継いで無かった為、お客様が持ってこられたモーニングのチケットを見て案内をしてしました。
今後、このようなミスが発生しないよう、社員への指導を徹底し確認をさらに強化して対応して、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
徳島駅前第一ホテル 支配人  渡辺