楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈徳島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
5月の2日からお世話になりました。徳島のアパホテルがリニューアルとかで今回は長期出張で使わせて頂きました。が・・・お茶を沸かすポットが手あか?か錆びか何かで外も中も使える状態ではありませんでした。(交換して頂きました。)ドライヤーは乾かしてすぐ手に電気がはしり、すぐにショートしてしまいました。 (交換して頂きましたが、そうとう古いものでした。)コーヒーカップはコーヒーかお茶の飲みさしで洗われていませんでした。 (これは何も言わずに自分で洗いました。)ベットのシーツは真ん中に穴が空いていまいした。 (これは言っておりません。)色々続いたので、いちいちフロントに電話するとクレーマーのように思われるのが嫌なので自分で出来る事はしましたが、でも今までのアパさんとは違っていました。部屋の暗証番号カードも2日目からカードが換わる事も知らずに係の方もわからず、少しの間鍵を預かりましたが、後から説明を受け新しいカードを頂きました。出張によりけりですが、地方ではアパホテルさんを使わせて頂いておりますが、徳島はリニューアルみたいなので綺麗だと期待しておりましたが、たまたまかもしれませんが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<徳島駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご滞在において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このような客室清掃の不備は言語道断であり、ご来館下さったお客様の信頼をなくす行為だと痛感しております。また、番号キーの案内不足によりご不便をお掛けしてしまい、宿泊課スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事にならよう、通達・指導を徹底し、宿泊・清掃担当全課をあげて邁進してまいります。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後ともアパホテルグループをよろしくお願いします。宿泊課 支配人 渡辺
アパホテル〈徳島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈徳島駅前〉 のクチコミ
5月の2日からお世話になりました。
徳島のアパホテルがリニューアルとかで今回は長期出張で使わせて頂きました。
が・・・
お茶を沸かすポットが手あか?か錆びか何かで外も中も使える状態ではありませんでした。
(交換して頂きました。)
ドライヤーは乾かしてすぐ手に電気がはしり、すぐにショートしてしまいました。
(交換して頂きましたが、そうとう古いものでした。)
コーヒーカップはコーヒーかお茶の飲みさしで洗われていませんでした。
(これは何も言わずに自分で洗いました。)
ベットのシーツは真ん中に穴が空いていまいした。
(これは言っておりません。)
色々続いたので、いちいちフロントに電話するとクレーマーのように思われるのが嫌なので自分で出来る事はしましたが、でも今までのアパさんとは違っていました。
部屋の暗証番号カードも2日目からカードが換わる事も知らずに係の方もわからず、少しの間鍵を預かりましたが、後から説明を受け新しいカードを頂きました。
出張によりけりですが、地方ではアパホテルさんを使わせて頂いておりますが、徳島は
リニューアルみたいなので綺麗だと期待しておりましたが、たまたまかもしれませんが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<徳島駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このような客室清掃の不備は言語道断であり、ご来館下さったお客様の信頼をなくす行為だと痛感しております。
また、番号キーの案内不足によりご不便をお掛けしてしまい、宿泊課スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事にならよう、通達・指導を徹底し、宿泊・清掃担当全課をあげて邁進してまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後ともアパホテルグループをよろしくお願いします。
宿泊課 支配人 渡辺