楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈徳島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈徳島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.18
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.31
  • 食事3.36

立地5

投稿者さんの アパホテル〈徳島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-17 19:58:26

禁煙フロアの禁煙室になっていましたが、部屋内は臭かった。もともと喫煙部屋だったのでは?朝食付きの予約だったら、2日間分の朝食券をチェックインの時に下さるのが普通では?一日目分しか貰えず二日目分の券がなかった。二日目の朝、フロントから連絡貰いましたが、もうチェックアウト間際!夜中に連絡して訊ねなかった私が悪いんでしょうね?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
アパホテル〈徳島駅前〉 2014-07-18 12:00:50

この度はアパホテル<徳島駅前>にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋は禁煙室でしたが、清掃が行き届いていなかった点、お客様には深くお詫び申し上げます。
清掃時には、窓を開けて換気を良くして清掃を致しておりますが、換気が不十分だったために起きてしまったものだと思われます。
清掃担当者にも厳重に注意・指導の上今後このようなことが無いよう徹底して参ります。
また、朝食券の件は私どものミスにより、チェックイン時に連泊のお客様には毎日1枚ずつお渡しする事とルームキーは朝外出する際にフロントに預けて頂くことをご案内して説明していますが、今回御案内ができていずご不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、エレベーター前には、お知らせ伝言板を設置してフロントに立ち寄りいただけますようご案内もしていましたが連絡がつかず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、反省しお客様に満足頂けるサービスを徹底してまいります。お客様の次回ご宿泊心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 支配人 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】こだわり食材の和洋の朝食バイキング!JR徳島駅徒歩3分
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル/Wi-Fi接続無料】