楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈徳島駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
契約駐車場への案内ですが、ホテル入口前まで来てるのにフロントまで来てくださいって、以前は出てきて案内してくれたのに・・・。朝食バイキング、9時前に行ったらご飯も無い・おかずも無いって、またその時のフロントの対応ときたら・・・朝から相当嫌な気持ちになりました。たぶん2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<徳島駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。又、駐車場のご案内にも不備があり申し訳ございませんでした。従業員教育を徹底し、二度とこのようなことが無いように気をつけてまいります。フロントスタッフ、レストランスタッフ一同、初心に帰り、サービスの基本を今一度見直し、改善してまいります。今回お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、気持ちよいご滞在が出来ます様よう前向きに取り組む所存でございます。またのご来館を支配人以下、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。貴重なご意見誠にありがとうございます。宿泊課支配人 渡辺
アパホテル〈徳島駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈徳島駅前〉 のクチコミ
契約駐車場への案内ですが、ホテル入口前まで来てるのにフロントまで来てくださいって、以前は出てきて案内してくれたのに・・・。
朝食バイキング、9時前に行ったらご飯も無い・おかずも無いって、またその時のフロントの対応ときたら・・・朝から相当嫌な気持ちになりました。
たぶん2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<徳島駅前>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
又、駐車場のご案内にも不備があり申し訳ございませんでした。
従業員教育を徹底し、二度とこのようなことが無いように気をつけてまいります。
フロントスタッフ、レストランスタッフ一同、初心に帰り、サービスの基本を今一度見直し、改善してまいります。
今回お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、気持ちよいご滞在が出来ます様よう前向きに取り組む所存でございます。
またのご来館を支配人以下、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
宿泊課支配人 渡辺