楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈徳島駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈徳島駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1784件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.14
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.27
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの アパホテル〈徳島駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 16:07:39

駅から至近で立地的には非常に便利でした。
部屋の見えるところに時計がないのが不便に感じました。また案内には「モーニングコール」と書いてありましたがどのように設定するのか、あるいはフロントに電話してお願いするのかがわかりませんでした。
朝食はプランではなく現地で追加としてお願いしました。一般的なバイキング方式の昼食でしたが、地元の特産物などがなかったのは残念でした。また9時半までの提供で9時には補充されなくなるということでしたが8時半ごろに行くと既になくなっている品もあり残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
アパホテル〈徳島駅前〉 2022-12-19 21:18:43

この度はアパホテル徳島駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR徳島駅から徒歩3分の好立地にございます。駅前周辺ですのでお仕事・観光などご移動には大変便利でございます。

今回、複数の点でお客様にはご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
モーニングコール設定に関しましては、各部屋にご準備させていただいておりますインフォメーションに記載させていただいております。モーニングコールに限らず、ご不明点ご要望等ございましたらお気軽にフロントスタッフへお声がけいただけましたらと存じます。
また、朝食に関しましてはお客様の満足を得ることができず申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお客様からの貴重なご意見を朝食スタッフにも伝え改善に努めるとともに、改めてフロントスタッフも補充確認に努めてまいります。

次回徳島にお越しの際にも、当ホテルにご宿泊いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 島田

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定 楽天ポイント2倍プラン】 JR徳島駅徒歩3分、徳島空港から車で25分!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル/Wi-Fi接続無料】