楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ファーストシーズン<鳴門> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ファーストシーズン<鳴門>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.71
  • 食事4.28

総合2

あぽろ1176さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

あぽろ1176さん [60代/男性] 2014-08-11 13:40:42

お風呂が洗えていない。ザラザラでした。頂いたスポンジで掃除しました。なんでホテルで掃除しないといけないのか?やっと湯ぶねにつかろうとしたら目に入ったのは石鹸箱のカビとかまわりのカビ!バスタブ座って掃除したことないのでしょうね。排水溝も流れが悪く割り箸でつついたらへどろのような物、、、ありえない。結局気持ち悪くてお風呂に入れないままでした。ベットのまわりの時計のところは青錆のようなものがあるし、髪の毛につかないような枕で覆って寝ました。
携帯電話の充電器を忘れたのですが、5日の泊りで帰宅してから7日の連絡したのですが、それに気が付かないということはどんな掃除をしているのですか?6日に掃除していたなら忘れているのに気が付くはず。なのに7日に連絡したら、お忘れものはありませんと。後からよくみたらテレビのところにあったと連絡がありました。着払いでおくってもらいましたが、メール便でないのでずいぶん送料もかかりました。チェックアウトしてから夕方までは鳴門にいたのに気が付いていてくれたら取りに行けたので余分な費用もいらなかったのに。いかに掃除ができない宿かわかりました。
スタッフの方はみなさん感じが良かったです。でもホテルでお風呂掃除したのは初めてです。すみませんでしたの一言あっても つらい宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2014-08-13 14:23:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

そして滞在中不愉快な思いをお客様にさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

アウト後も重ね重ねお客様にお手数をおかけし大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフともお客様に注意を受けた事を話し合いました。

居心地のよい空間を作るのが私たちの仕事ですがそれができていない現状に情けなく反省するばかりです。

こうして意見を下さったこと有難く心に留めて
皆で改善していきます。

本当にご迷惑をおかけいたしました。

ご宿泊、ご意見等ありがとうございました。

スタッフ 春木 喜美子 

ご利用の宿泊プラン
ファーストシーズン充実の朝食付きプラン♪【和洋選べる朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆シングルB(禁煙室)14平米☆】
あぽろ1176さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ