楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ファーストシーズン<鳴門> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ファーストシーズン<鳴門>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.29
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.70
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

594件中 541~560件表示

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 18:38:19

部屋の雰囲気は良かったです。
しかし、廊下の音や隣の部屋で水が流れる音など、防音がやや悪いと感じました。
また、鍵の開け方が最初分かりづらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2005年04月17日 22:59:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。物音の件でお客様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。ぐっすり眠れましたでしょうか・・・?鍵の件もフロントの説明不足で大変ご迷惑をおかけ致しました。皆様に快適で安心してご利用頂けるホテル作りを今後一層目指して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。またこちらにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2005年03月30日 00:18:47

先日トリプルプランで1泊利用させていただきました。ゆっくり快適に過ごすことができました。
少し気になった点は、空調の噴出し口にホコリがたまっていたことと、浴室のニオイです。不快に感じるほどではありませんが・・・。
フロントの方も応対が良く、朝食も美味しかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2005年03月31日 15:12:28

この度はご利用誠に有難うございます。お褒めのお言葉、有難うございました。朝食も素朴ではございますが 皆様にとてもご好評頂いております。有難うございます。空調ですが清掃のものに早急に確認させました。本当に申し訳ございません。またこちらにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。本当に有難うございました。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2005年03月29日 18:26:13

3月26、27日と二泊しました。これといって不満はありませんが、細かな点は以下の通りです。
・自分には、ベットのスプリングが軟らかすぎでした。・シャワーの後、エアコンを一時的に冷房にしようとしましたがセトラル制御とかで出来ませんでした。
・部屋に匂いもやや気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2005年03月31日 14:32:36

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。エアコンの件ですが 大変申し訳ございません。お客様のお部屋からは暖房から冷房への切り替えは出来なくなっております。(団体管理となっております)温度の設定や風量の調節はは大丈夫なのですが・・・。お部屋の匂いも申し訳ございません。換気には充分気をつけておりますが、お客様が快適にゆっくりお過ごしいただけますよう頑張りたいと思っております。ご教授有難うございました。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2005年03月08日 18:29:44

デラックスツインに宿泊しました。ツインは禁煙ルームがないということだったので、ちょっと心配しましたが、臭いも全くなく広くきれいな部屋で快適に過ごせました。
ただ、電源スイッチになる入口のキーの差込口はちょっと戸惑いました。通常はキーホルダーが四角い棒で、それを差込むと思うのですが、宿泊客の問合せとかないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2005年03月11日 09:15:21

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。それとお褒めのお言葉 有難うございました。ツインのお部屋もともとの室数が少なく禁煙のお部屋をご用意しておりません。本当に申し訳ございません。あらかじめご予約の段階でご希望をお伝えいただいてましたらなるべく臭いの少ないお部屋をご用意させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。ご指摘のありました入口のキーの差込口ですがチェックン時に説明不足でしたことお詫び申し上げます。少しずつ改善していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。本当に有難うございました。お風邪などお召しになりませんようお身体ご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 21:21:19

部屋は思っていたより広くて良かったです。
冷蔵庫の調節バーが壊れていたのは少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2005年01月06日 17:27:11

この度はファーストシーズンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉有難うございました。ご指摘のございました、冷蔵庫の件ですが早急に確認致しまして対応させて頂きまます、貴重なご意見有難うございました。2005年がすてきな一年でありますよう、お身体ご自愛くださいませ。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2004年02月13日 09:32:56

2月6日から3泊、鳴門のホテルファーストシーズンに宿泊しました。
ツインAというタイプの部屋で、どうやら一番広い部屋ではなかったらしいのですが、十分な広さでした。ドアを開けてすぐのスペースがとても広くとってあり、スーツケースを広げっぱなしにしても十分に歩くことができたので助かりました。また、サービス面も充実していて、「毛布がほしい」「氷がほしい」など注文にもすぐに対応してくれたり、夜中に「バスの時刻表を・・」とお願いしたところ、すぐに調べてくれたり・・と、ことらの要望を全て完璧に受けてくれました。ありがとうございます。
とても居心地の良い3日でした。
一つ気になったのが、1階のエレベータ乗り場周辺の臭いでした。あの臭いの原因は何なのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2004年02月13日 10:53:04

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉、本当に嬉しく頂戴いたしました。ツインAタイプは15㎡でございまして 一番広いお部屋はデラックスツインの20㎡となります。またこちらにお越しになる機会がございましたらぜひ・・・。
臭いの件ですが 1階にボイラー室がありますのでそちらの方からだと思います。ちょうど業者が重油を入れに来ていた時でございまして・・・。申し訳ございません。
お客様が快適にお過ごしいただけることが私たちホテルに携わる者の一番の喜びであります。
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。本当に有難うございました。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年12月01日 18:45:53

シングルルームのセミダブル仕様で利用しました。
部屋はきれいで、バスルームも清潔でした。
しかし、やはり部屋は少し狭かったです。またベッドもセミダブルと呼ぶにはかなり狭く、窮屈でした。
妻が妊娠中のため、余計にスペースを必要としましたので、ツインにすればよかったと思います。
また、換気がかなり悪く、窓もあかないようになっているため、空気がこもり、エアコンも設定固定されいるので、ここは改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年12月02日 11:46:00

当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋はシングルで12㎡~14㎡ セミダブルベッドは1,200cm幅になっております。シングルのお二人様プランではツインよりお安くご利用されたいお客様の為に価格を設定しております。 奥様が妊娠中ということで窮屈な思いでお過ごしになられたみたいで大変申しわけございません。ツインのお部屋でしたら3タイプございますのでもしこちらに来る機会がございましたらツインをご利用くださいませ。
またご宿泊中に不備な点がございましたらフロントにお声をお掛けくださいませ。お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めさせて頂きます。貴重なご意見本当に有難うございました。お客様から頂くご意見を参考に良いホテルにしていきたいと思っております。これからもよろしくお願い致します。


 

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月28日 23:22:37

遠目からの外観はHPのイメージとちがったので不安になりましたが、中はとてもきれいで落ち着いた感じで、気持ちよくすごすことができました。夜ご飯はホテルで頂いたお店のリストから選んで行きましたが、お魚がとてもおいしく、こちらも大満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年11月29日 23:28:57

当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。お褒めのお言葉有難うございます。外観はコンクリートの打ちっぱなしになっているため中の印象とは少し異なるのかもしれません、6階建ての一番てっぺんにある当ホテルのシンボルマークの桜草を目印にお越しくださいませ。
 お魚料理のことですが鳴門のお魚は本当においしいと評判でございます。やはり渦潮の荒波にもまれるせいでしょうか、ものすごくコシがあり新鮮です。鳴門の新鮮な魚を楽しみ頂けますよういつでも私共に尋ねて下さいませ。(ただ日曜は市場がお休みのため通常よりお休みのお店が多いのですが。)皆様がご満足頂けますよう頑張りたいと思います。本当にこちらこそ有難うございました。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 00:03:13

11月19日にツインルームに1泊しました。
駅から近く、便利でした。
バスルームが清潔でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年11月27日 00:15:30

当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉 誠に有難うございました。これからもお客様に快適に過ごして頂けます様 頑張りたいと思います。また 鳴門にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 11:15:39

先日、大塚国際美術館と渦潮を見に行こうと突然思い立ち、前日に旅窓さんから利用させて頂きました。
ビジネスホテルと言うと結構隣室の音が気になったりしますが、そういったことも無くゆっくりと過ごす事ができました。部屋もこじんまりとはしていますが、掃除も行き届き、清潔な感じを受けました。気軽に利用できるホテルですね。
ただ1つ気になった点ですが、浴室の換気扇がきちんと作動しておらず、翌朝まで湿気がこもっていたような気がします。また、シャワーを浴びた後にエアコンの温度を少し低めにセットしたのですが、あまり下がったように感じず、お風呂の湿気もあり蒸し暑い感じを受けました。
ホテルは窓の開閉を自由にできない所が多く、やはり浴室や室内の換気・温度調整はなるべく自由に出来るようにしていただいた方がより良いホテルになるのではないかと思います。
でも、本当に感じの良いホテルで楽しい旅行が出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年11月07日 10:51:10

当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉大変嬉しく お客様にとっての楽しい旅に少しでもお役に立てましたことが一番の喜びでございます。お気付きの点の換気扇のことでございますが作動はしているのですがどうしても強になりますと音のほうが大きくなる為に弱になっております。エアコンも親管理になっている為 一室ずつ暖房か冷房の切替えは出来ず(もちろん温度の調整は出来るのですが) 今の時期 暑い日があれば寒い日もあり暖房と冷房の切替のタイミングが大変難しい時期であります・・・今は暖房になっている為に 湿気と共にお部屋の中が暑くなってしまいました。誠に申し訳ございません。お客様に快適に過ごしていただけるようにいい対策を考えたいと思います。大変 貴重なご意見及び お褒めのお言葉 本当に有難うございました。これからも お客様にご満足いただけるホテルを目指して頑張りたいと思います。また 鳴門へお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 17:01:00

8/28の午前に徳島で法事があるため、前日に一泊しました。
室内は綺麗に清掃されていて清潔な感じを受けました。
湯船も一般的なビジネスホテルのそれと比べると広めで窮屈な感じはしませんでしたし、
夜も静かでぐっすり眠れました。
あと、エレベーターに乗ったときに花の芳香剤の香りがしましたが、
スタッフが全員女性の方と聞いてましたので、女性ならではの気使いがこの辺にも現れてるのかなぁと
感心しました。
窓の外が見えないのと、備品が充実してない点(カミソリは仕方がないとして、ブラシや顔を洗う固形石鹸くらいは揃えておいて欲しいです)を除けば、満足してます。
次回も機会がありましたらまた利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年09月29日 20:02:42

当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見有難うございます。エレベーターの芳香剤は大変皆様に好評頂いております。アメニティですが ボディソープに変えてから固形石鹸は置いてございませんでした、ご必要なお客様はフロントに置いてありますので一声かけてくださいませ、その他の備品につきましてお客様に喜んで頂けるよう今度の課題とさせて頂きます。お客様のお褒めのお言葉 そして貴重なご意見 本当に参考になっております。何か不都合なことがありましたらお知らせ下さいませ。快適にお過ごしいただけますよう 頑張りたいと思います。有難うございました。また鳴門にお越しになりましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年09月18日 23:26:08

9月16日に宿泊しました。フロントの方がとても親切で、お部屋もきれいで、とても気持ちよく過ごせました。また、おいしい魚のお店も紹介していただき、女ひとりでも利用しやすい様にお店に電話もしていただきました。ほんとうに有難うございました。翌日も
仕事が順調にすみ、鳴門に行くのが楽しみになりました。又、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年09月19日 09:21:55

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして有難うございました。こちらもお部屋の事を含め お食事からお帰りになられた後も笑顔で『ありがとう』とお声をかけて頂いて 元気を頂きました。こちらがお礼を言いたいくらいです、本当に有難うございました。鳴門には鳴門の海でとれた天然のお魚のお店が何件もございます、次回こちらにお越しの際はまた違ったお店をご紹介させて頂きます。お仕事頑張って下さい。本当に有難うございました。
 

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年09月17日 17:42:09

女2人で宿泊しました。お部屋も清潔で、フロントの対応も親切でした。お風呂に入って寝るだけではもったいない気がしました。レストランは時間がなくて利用できませんでしたが、ステキな雰囲気でとても気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年09月18日 20:27:30

当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。大変嬉しいお言葉有難うございます。当ホテルは女性ばかりのスタッフを中心にあたたかい 清潔感のあるホテルを目指して頑張っております。至らぬ点もあるかと思いますが、お客様のお言葉で励まされ そして 勉強の毎日です。鳴門にお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 20:06:08

夫婦で行きました。チェックインの際の応対などは、親切で好感が持てましたが、部屋へ入ったら案内にあったドライヤーが無く苦情を言おうと思いましたが、家内が持ってきていたので言いませんでした。
翌朝トイレに行くと、ウォシュレットの装置はあるのですが故障していました。私たちは家でウォシュレットのある生活が慣れているもので、ウォシュレットのトイレがあることがホテル選択の条件になっています、わざわざ確認して予約したのにこれでは何のためにこのホテルにしたのか意味がありません。
もう、出発時間近くになっていましたし、フロントでいやみは言いたくないので投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年09月17日 11:14:35

当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかくのご旅行を申し訳ございませんでした。ドライヤーは 鏡の横の壁に設置してございます。見える位置に設置はしているのですが・・・、ご迷惑をお掛けいたしました。ウォシュレットの件ですが 早急に調べましたところ 電池の消耗でございました、本当に申し訳ございませんでした。そして ご意見頂きまして有難うございました。お客様からの視点にたって物事を見るということで大変勉強させて頂きました、またこちらに来られる際は お立ち寄りくださいませ。お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 17:23:01

2003.9.1.
8月27日に宿泊しました。テレビで偶然見た「大塚国際美術館」に是非行ってみたいと思い立ち、大学生の息子と2人、旅窓で探し出かけました。食事の予約をしていないまま行ってしまい、ホテルの夕食がいただけなかったのですが、親切に近くの「おいしいお店」を教えて貰い、思いがけない楽しいハプニングとなりました。
デラックスツインの部屋は、しっかりしたベット、浴室など、清潔感とも申し分なく、廊下には飲み物など自由に買えるコーナーもあり、まったく何も不都合はありませんでした。宿泊費の安さには感謝!!
美術館が今回全部見切れないほどでしたので、また行きたいと思っています。
交通の便もよく(バス路線)便数も多く、移動もスムースでした。何しろのんびりした風土・環境が素晴らしい地方です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年09月03日 07:26:25

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。鳴門は大変田舎ではございますが 鳴門の海でとれた新鮮なお魚は本当においしく 2月 8月の時期の鯛はぜひお客様に食べて頂きたいです。日曜祝日は市場の都合でお休みのお店が多いのですが 平日土曜は開いておりますのでフロントにぜひお尋ねくださいませ。そしてお褒めのお言葉本当にありがとうございます。『大塚国際美術館』にお越しの際にはまたお立ち寄りくださいませ。励みになるお言葉ありがとうございました。次回もよいご旅行になりますように・・・。 

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年08月05日 00:16:02

 8月2日(土)に、大塚国際美術館を訪ねる目的で両親と3人で1泊しました。到着が遅くなりそうでしたので電話したところ、丁寧に応対して戴き安心致しました。車で行きましたが、徳島方面から国道28号線に沿って鳴門駅の300m程手前で左手にネオンサインが見えて分かりやすかったです。駐車場も楽にとめられました。1Fにコインランドリーがあり、フロントは2Fです。この欄に再々書かれているようにフロントの方の対応がとても親切で、私は着いた早々に鍵を部屋に閉じ込めるという失態をしてしまったにも関らず、深夜に丁重かつ迅速に対応して下さいました。また父は少し耳が遠いのですが、大声で問い返しても笑顔で答えて下さり本当に感謝しております。部屋はシングルとツインでしたが共に狭くはなく、机は書きものには十分の大きさです。バスタブは手足が伸ばせて、広めのベッドの硬さは丁度良くよく眠れました。音はそれ程気になりませんでした。朝食は旅窓ではオプションですが、9時半までとることができ、和・洋、多・少の4種類から選べるのは細かい配慮であると思います。ちなみにご飯のお替りは自由で食堂に朝刊各紙・雑誌類が置かれています。ロケーションとホスピタリティから考えると大変リーズナブルなホテルです。敢えて難点を挙げるとすれば、歯ブラシセットはあるのですが髭剃りが無いこと、エレベーターのドアが閉まるのがやや急な点でしょうか。大塚国際美術館までは車で10分程で、道順はフロントで丁寧に教えていただきました。徒歩5分のJR鳴門駅前から鳴門公園行の路線バスでも行けます。大変お世話になりました。両親も感謝しておりました。鳴門に参りました折には、また利用させて戴きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年08月06日 10:01:41

当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。そして大変嬉しいお褒めのお言葉本当に有難うございました。鍵をお部屋に閉じ込めるなんて本当にお気になさらないで下さい。フロントをしている私でも何度も経験がございます。お困りの事がございましたらおっしゃって下さいませ。剃刀の件でございますが各階に販売という形で自動販売機にてございます。お手数でございますがそちらでお願い致します。エレベーターの件も早速業者に問い合わせてみます。それと言葉では表現しづらいのですが本当にありがとうございました、お客様ご迷惑をお掛けすることもたくさんある中 こういうお言葉をかけて頂き お客様からの見方などいろいろ勉強になります。これに反することのないようさらに頑張りたいとおもいます。こちらにお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年07月13日 21:48:28

数年前に鳴門のとあるホテルに宿泊したことがあるのですが、観光のシーズンでないせいか客もまばらでホテルの対応もそっけなく、それだけで鳴門の印象が良くなかったのですが、今回お世話になった「ファーストシーズン」は小さい規模ではありますが、フロントの方は些細な質問にも丁寧に対応頂き、快適に過ごすことができました。またの機会にもお世話になろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年07月14日 08:02:25

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。お客様の温かみのあるお言葉
心がほわっとそして『よし!頑張ろう』という気持ちになりました。有難うございました。当ホテルは昔 旅館をしてました頃から規模は小さいながらもお一人様お一人様のお客様を大切にしていきたいと日々思っております、至らぬ点も多いとは思いますが その気持ちだけは大切に頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。こちらに来る機会がありましたらぜひお立ちより下さいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 08:55:08

場所がわかりにくかったですが、部屋もきれいにして有り快適に過ごせました。気になったことをあえていえば、部屋に戻るのが夜遅くなるときに「23時以降は鍵をフロントの机上に置いておく」といわれた事ですね。まずないのでしょうが、誰か勝手に入ることは?と若干心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年05月26日 12:11:36

当ホテルへお泊り頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉有難うございます。ご指摘のありました鍵のことでございますが、当ホテルでは門限を設けていないため 夜遅くお帰りのお客様は鍵をお持ち頂くようになっております、どうしてもなくすといけないからフロントの机上に鍵を置いておいてほしいと言われるお客様もいらっしゃいますのでご案内する際にそのようにお伝えしております。セキュリティーにつきましては防犯カメラで監視の方を致しておりますのでご安心下さいませ。こちらの説明不足なためご心配をおかけ致しまして大変申し訳ございません。またお越しの際はぜひご利用くださいませ。有難うございました。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 08:53:13

フロントの方には、親切に対応頂きました。特に、忘れ物を宅配でお送りいただき、感謝でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年05月07日 15:45:27

この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。そしてお褒めの言葉、とても嬉しかったです。まだまだ未熟者ですが、お客様に喜んで頂けるよう頑張ります。
お荷物無事に届きましたようで安心致しました。また機会がありましたら是非鳴門に遊びにいらして下さい。有難うございました。

投稿者さんの ホテル ファーストシーズン<鳴門> のクチコミ

投稿者さん 2003年05月04日 20:12:41

旅窓の投稿情報を参考に予約したのですが、結果としては残念ながらがっかりでした。部屋の手入れ・従業員の応対等は良かったです。ただ、となりの部屋にカップルが入ってはじめて防音の低さに気付きました、話し声など物音がかなり筒抜け状態でした。個人差もあり、運の良し悪しもあるのでしょうが私には最悪の一泊でした。鳴門はなかなか面白かったですがつぎからはここに御世話になる事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ファーストシーズン<鳴門> 2003年05月04日 21:47:44

この度はご滞在中大変不快な思いをお客様に感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共も部屋割りの際に細心の注意をはらってはいるのですがゴールデンウィーク中と重なりお客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことをこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。お気づきの点などあれば何なりとお申し付けくださいませ、即時対応させていただきます。鳴門の旅がお客様にとって嫌な思い出になられましたこと本当に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

594件中 541~560件表示