楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotelのクチコミ・お客さまの声
1.楽天で予約時に確認不足だったが、サービス料10%をエクストラでチェックアウト時にとられてショック。2.新聞のサービスが徹底されてなくフロントで押し問答になった。3.チェックアウト時のカード決済で現地通貨か日本円即時Fixか選択できて明朗だった。4.アップグレードサービスとの楽天うたい文句が何を指しているか不明。チェックイン時もまったく要領を得ず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotel のクチコミ
1.楽天で予約時に確認不足だったが、サービス料10%をエクストラでチェックアウト時にとられてショック。2.新聞のサービスが徹底されてなくフロントで押し問答になった。3.チェックアウト時のカード決済で現地通貨か日本円即時Fixか選択できて明朗だった。4.アップグレードサービスとの楽天うたい文句が何を指しているか不明。チェックイン時もまったく要領を得ず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する