楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月13日チェックINの予約で予定しておりましたが、8月12日PM7:27マカオに行った時,楽天に予約した時、入力したJCBカードでUS$204.05消費の名目したの内容カード会社からメールで送信されました。当時カードを使っていないため、マカオで3時間以上、国際電話を利用等、カード会社を含む、調べましたが、その時点、HKで引かれたとの結果しか分りませんでした。8月13日PM3時ごろ、ザパークレーンをチェックINした時、ザパークレーンが8月12日PM7:27JCBカードでUS$204.05を引き落とした事がやっと分りました。楽天から事前の説明連絡も無く、ホテルから事前の説明連絡も無く、こんな事をされるのは気分がとても良く無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの The Park Lane Hong Kong, a Pullman Hotel のクチコミ
8月13日チェックINの予約で予定しておりましたが、8月12日PM7:27マカオに行った時,楽天に予約した時、入力したJCBカードでUS$204.05消費の名目したの内容カード会社からメールで送信されました。当時カードを使っていないため、マカオで3時間以上、国際電話を利用等、カード会社を含む、調べましたが、その時点、HKで引かれたとの結果しか分りませんでした。8月13日PM3時ごろ、ザパークレーンをチェックINした時、ザパークレーンが8月12日PM7:27JCBカードでUS$204.05を引き落とした事がやっと分りました。楽天から事前の説明連絡も無く、ホテルから事前の説明連絡も無く、こんな事をされるのは気分がとても良く無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する