楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
RIO HOTEL のクチコミ・お客さまの声
サービス4
楽天カードで楽天トラベルに対し事前に宿泊料金を支払ったと思っていたが、現地で支払いを求められた。金額も異なった(高くなった)。支払わないとデポジットの返金もされず、フライト時刻の関係で長く揉めることが出来ずに、また楽天カードで支払った。 予約確認メールの注意事項に「事前課金:予約と同時に全額請求。宿泊料金(+10%のサービス料)は予約時に入力されたカードに請求されますので、宿泊料金をホテルで清算する必要はございません。」とあるのに一体どういうことか? 帰国当日(2016.02.18)に050-2017-8926 問い合わせたが、未だに返事がない。 少なくとも差額は返金してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
RIO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス4
投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ
楽天カードで楽天トラベルに対し事前に宿泊料金を支払ったと思っていたが、現地で支払いを求められた。金額も異なった(高くなった)。支払わないとデポジットの返金もされず、フライト時刻の関係で長く揉めることが出来ずに、また楽天カードで支払った。
予約確認メールの注意事項に「事前課金:予約と同時に全額請求。宿泊料金(+10%のサービス料)は予約時に入力されたカードに請求されますので、宿泊料金をホテルで清算する必要はございません。」とあるのに一体どういうことか?
帰国当日(2016.02.18)に050-2017-8926 問い合わせたが、未だに返事がない。
少なくとも差額は返金してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する