楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
RIO HOTEL のクチコミ・お客さまの声
サービス3
スタンダードツインルームに1泊だけしたのですが、部屋がとても広くよかったです。チェックインの時にフロントの方が「広めの部屋を手配した」と仰っていたので、ワンランクアップグレードしてくれたのかもしれません。朝食もバイキングですがおいしかったです。ただ確かに中国人の利用客が多く、マナーは悪いかもしれません。朝食を2人用のテーブルで一人で食べていたら、中国人が何も言わずに料理を置いて座ろうとしていたところ、ホテルのスタッフに止められていました。(席はスタッフの方がそれぞれ案内してくれます。)それ以外は不満な点はありませんが、ちょっと気になったのはドアボーイにコンビニの場所を標準語で聞いたところ通じませんでした。香港のホテルでは標準語が通じなかった事はなかったのでびっくりしました。なおフロントは問題なく標準語でコミュニケーション可能でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
RIO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス3
投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ
スタンダードツインルームに1泊だけしたのですが、部屋がとても広くよかったです。
チェックインの時にフロントの方が「広めの部屋を手配した」と仰っていたので、
ワンランクアップグレードしてくれたのかもしれません。
朝食もバイキングですがおいしかったです。
ただ確かに中国人の利用客が多く、マナーは悪いかもしれません。
朝食を2人用のテーブルで一人で食べていたら、中国人が何も言わずに料理を置いて座ろうとしていたところ、ホテルのスタッフに止められていました。(席はスタッフの方がそれぞれ案内してくれます。)
それ以外は不満な点はありませんが、ちょっと気になったのはドアボーイにコンビニの場所を標準語で聞いたところ通じませんでした。
香港のホテルでは標準語が通じなかった事はなかったのでびっくりしました。なおフロントは問題なく標準語でコミュニケーション可能でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する