楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
RIO HOTEL のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時の対応は非常に良く、楽天プランの朝食クーポンや部屋のグレードアップも確実に実施されましたが、英語がほとんど通じず、日本語に関しては全く通じませんでした。但し、日本語のわかるスタッフの携帯番号を教えてくれますから、緊急の時は心強い味方になってくれると思います。食事に関しては、3Fにある和洋中の3つのレストランで食事をしました。すべてのレストランとも味に関しては合格点ですが、和食のレストランだけはスタッフの教育が徹底されていませんでした。ちょっと残念ですね!言葉を除けば、とても居心地の良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
RIO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ
チェックイン時の対応は非常に良く、楽天プランの朝食クーポンや部屋のグレードアップも確実に実施されましたが、英語がほとんど通じず、日本語に関しては全く通じませんでした。但し、日本語のわかるスタッフの携帯番号を教えてくれますから、緊急の時は心強い味方になってくれると思います。
食事に関しては、3Fにある和洋中の3つのレストランで食事をしました。
すべてのレストランとも味に関しては合格点ですが、和食のレストランだけはスタッフの教育が徹底されていませんでした。ちょっと残念ですね!
言葉を除けば、とても居心地の良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する