楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
RIO HOTEL のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時の対応が悪く、非常に不愉快であった。(散々待たされているにもかかわらず横から入ってきた客を先に応対し、列の後方からも「何やってるんだ!」と言っていると思われる怒号あり。ようやくカウンターに案内されたら係員が引っ込んでどこかに行ってしまったため列に戻される間に、後ろの客が別のカウンターに案内され順番を抜かされる。堪忍袋の緒が切れて声を荒げて、ようやく係員が対応する、という態度)立地、設備を考えるとリーズナブルなのに非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
RIO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ
チェックイン時の対応が悪く、非常に不愉快であった。
(散々待たされているにもかかわらず横から入ってきた客を先に応対し、列の後方からも「何やってるんだ!」と言っていると思われる怒号あり。
ようやくカウンターに案内されたら係員が引っ込んでどこかに行ってしまったため列に戻される間に、後ろの客が別のカウンターに案内され順番を抜かされる。
堪忍袋の緒が切れて声を荒げて、ようやく係員が対応する、という態度)
立地、設備を考えるとリーズナブルなのに非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する