楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
RIO HOTEL のクチコミ・お客さまの声
サービス5
5月27日から1泊でお世話になりました。◇部屋は広すぎるぐらいで申し分ありません。◇朝食ですが、価格からすると十分だと思います。味は人それぞれの好みだと思います。 ただ、接客は雑ですけど・・やっぱり中国だって感じです。◇港からのシャトルバス乗り場が分かりづらいので、他のホテルのように正面の出入り口 に係の方がいてくれると良かったと思います。他のホテル送迎の方が乗り場を教えてく れました・・◇ホテルのスタッフ(フロント・コンシェルジュ・ベル)は皆さん感じが良く、日本語を 話せるスタッフが1名いました。C/Iの時に「何か御用があれば」と名刺をくれました。 日本人の観光客の数に比べたら、マカオ全体的に日本語を話すスタッフや案内看板など が少ないように感じました。まあ片言の英語で何とかなりましたが・・ 価格からみれば満足です。また是非利用したいと思います。 トランクのカギを無くしホテルのスタッフの方にご迷惑をおかけしましたが、快く対応 していただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
RIO HOTEL クチコミ一覧へ
西鉄イン黒崎(福岡県)
4.0
投稿日:2012-08-05 12:51:30
アパホテル〈堺駅前〉(大阪府)
投稿日:2012-06-21 11:31:30
アルクイン黒崎(福岡県)
5.0
投稿日:2011-08-26 22:41:08
RIO HOTEL (マカオ)
投稿日:2010-05-31 00:47:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス5
taka03080527さんの RIO HOTEL のクチコミ
5月27日から1泊でお世話になりました。
◇部屋は広すぎるぐらいで申し分ありません。
◇朝食ですが、価格からすると十分だと思います。味は人それぞれの好みだと思います。
ただ、接客は雑ですけど・・やっぱり中国だって感じです。
◇港からのシャトルバス乗り場が分かりづらいので、他のホテルのように正面の出入り口 に係の方がいてくれると良かったと思います。他のホテル送迎の方が乗り場を教えてく れました・・
◇ホテルのスタッフ(フロント・コンシェルジュ・ベル)は皆さん感じが良く、日本語を 話せるスタッフが1名いました。C/Iの時に「何か御用があれば」と名刺をくれました。
日本人の観光客の数に比べたら、マカオ全体的に日本語を話すスタッフや案内看板など が少ないように感じました。まあ片言の英語で何とかなりましたが・・
価格からみれば満足です。また是非利用したいと思います。
トランクのカギを無くしホテルのスタッフの方にご迷惑をおかけしましたが、快く対応 していただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する