楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
RIO HOTEL のクチコミ・お客さまの声
部屋2
今回は三度目の宿泊でした。立地は良いので毎回利用していますが前回は新聞のサービスがありましたが今回はなかったり宿泊するたびにサービスにばらつきがあります。毎回のことですがバスローブやカミソリはなく持参しています。4泊したのですが、最終日の深夜には電気系統のトラブルで部屋のライトが点いたり消えたりを繰り返し、チカチカと音がして更には部屋のブザーまで鳴り続けるようになりました。アシスタントマネージャーに電話して状況説明しましたが当然日本語は通じず、英語で簡単に説明してとりあえず部屋に来てもらうよう依頼しました。ところが部屋に来た担当者は中国語オンリーの方で状況が伝わらず困りました。結局ほとんど寝ることはできず帰国することになってしまい残念でした。来月も宿泊するのでこういったことのないように管理してほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
RIO HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋2
投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ
今回は三度目の宿泊でした。
立地は良いので毎回利用していますが前回は新聞のサービスがありましたが今回は
なかったり宿泊するたびにサービスにばらつきがあります。
毎回のことですがバスローブやカミソリはなく持参しています。
4泊したのですが、最終日の深夜には電気系統のトラブルで部屋のライトが点いたり消えたりを繰り返し、チカチカと音がして更には部屋のブザーまで鳴り続けるようになりました。
アシスタントマネージャーに電話して状況説明しましたが当然日本語は通じず、英語で
簡単に説明してとりあえず部屋に来てもらうよう依頼しました。
ところが部屋に来た担当者は中国語オンリーの方で状況が伝わらず困りました。
結局ほとんど寝ることはできず帰国することになってしまい残念でした。
来月も宿泊するのでこういったことのないように管理してほしいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する