楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

リオホテル(澳門利澳酒店)(RIO HOTEL ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


RIO HOTEL のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

サービス3

投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 05:32:46

部屋はとっても広く一人で使うには十分な広さでした。バスルームもシンプルですがシャワーブースがありゆったり使えます。朝食は、まずまずといった感じです。チェックイン時に館内施設の割引クーポンブックがもらえるので、早く到着の場合でも登録だけしてクーポンブックをもらっておけばすぐカジノやサウナで使えますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

サービス3

投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年08月16日 15:03:56

設備、部屋の割には値段が安くて助かります。いつもアップグレードしてくれますし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月

サービス3

投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 16:42:58

チェックイン時の対応は非常に良く、楽天プランの朝食クーポンや部屋のグレードアップも確実に実施されましたが、英語がほとんど通じず、日本語に関しては全く通じませんでした。但し、日本語のわかるスタッフの携帯番号を教えてくれますから、緊急の時は心強い味方になってくれると思います。

食事に関しては、3Fにある和洋中の3つのレストランで食事をしました。
すべてのレストランとも味に関しては合格点ですが、和食のレストランだけはスタッフの教育が徹底されていませんでした。ちょっと残念ですね!

言葉を除けば、とても居心地の良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月

サービス3

投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 19:59:31

移動しやすい立地、近くに美味しいご飯屋があるという利便性など、費用対効果に優れたホテルだと思います。
ただプランの中にビュッフェスタイルの朝食が付いていますが、中国本土のツアーに組み込まれているホテルらしくかなり混雑しており、ここでの朝食は摂らないで他で美味しい中華粥などを食べに行った方が無難かと思います。
最終日にホテル内の中華へ行きましたが、どれも平均点以上の味付けで、行きたい店が特に無ければここでの食事もアリかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月

サービス3

投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 14:55:22

現地に行くと予約されてないとのこと。
日本語喋れるスタッフが来てくれたので
泊まれたが楽天さんの予約表も日本語なので
英語表記でプリントアウトするようにしてほしい。
日本語スタッフの方は素晴らしかったが
現地の受付には殺意を覚えるくらい 腹たった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月

サービス3

投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 11:43:49

4月28日より3泊しました。グレードアッププランで15階のコーナーデラックスルームでした。(1キングサイズベッドルーム)
私はちゃんと最初に割引券を3冊貰えました。
エッグタルト2個も、カジノ50ドル券も毎日使えました。
朝食券が毎日2枚つきますが、一人だったのでその分安くして欲しかったです。
朝食も、毎日少しずつメニューが変わる為、飽きずに毎日おいしく頂け
ました。(9時頃からレストランは混雑するので、8時過ぎに食べるのがベストです。)
フェリーターミナルへも、セナド広場方面へも歩いて行ける距離なので
とても便利が良かったです。
総合すると、この値段であれば、合格点だと思います。(1泊680HK$)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月

サービス3

投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 22:53:16

アップグレードプランという事で泊まりましたが用意された部屋はどう見てもスタンダードの部屋でした。フロントに確認しましたがデラックスだと言われました。スタンダードでも十分な広さと高級感はあるのですが期待していただけに少し残念でした。
場所はホテルの前に緑道のような公園があり朝に散歩すると気持ち良いです。
その他フェリーターミナルへもリスボアへも歩いて10分かからない程度なのでどこに行くにも調度良い場所だと思います。
ホテルのカジノは狭くて陰気臭いしエレベーターはいつも混んでるイメージがありましたがビジネスセンターは日本語が通じるスタッフがいるしプールの対応も良く全体的にはコストパフォーマンスの良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月

サービス2

投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年10月07日 11:04:01

メインのホテル街からは若干外れるものの広くて清潔感がある部屋でコストパフォーマンス的にも満足しました。フェリーターミナルからのシャトルバスがあるのか分かりませんが、見当たらなくて別ホテルのを利用しました。ただ、マカオ自体がそれほど大きい街ではないので、タクシー利用でも充分だと思いますので、問題はないかと思います。本サイトで香港ドルで予約を入れたのですが、現地でパタカで換算するのに手数料が必要と言われ、3%余計にかかりました。この点が不満です。それならば最初から3%加算した価格で提示して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月

48件中 41~48件表示


このページのトップへ