4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
toni55さんの RIO HOTEL のクチコミ
- toni55さん [30代/女性] 2012年09月25日 00:44:23
-
立地は便利なところだと思いますし、古いホテルですので、タクシーもすぐにわかります。二泊したためにアップグレードされており、お部屋は広くて良かったです。基本的なアメニティもそろっており、リンスインシャンプーでした。嫌な人は別に持って行った方がいいでしょう。バスローブは置いてないですが、電話すれば持ってきてくれます。
またいろいろなクーポン券もついていて、お得感いっぱいです。
例えば、エッグタルト二個無料券、ロビーでビールを1杯頼むともう一杯サービスとか。
両替についてですが、リオホテルフロントとカジノでするにはやめたほうがいいでしょう。他のところに比べるとレートが悪いです。
全体的にこの値段で泊まるのであれば、いいと思います。
ただ、個人的には今後できれば、泊まりたくないホテルです。
理由は最後にチェックアウトの際に現金での支払いの場合は、楽天トラベルさんに記載のあった金額なのですが、クレジットカードだと違います。約3%ほど上乗せしての支払いになります。理由は、マカオパタカは香港ドルよりレートが高いためとの説明でした。香港ドルのほうがレートは高いのはみなさん知っているのに、この説明はどうか?とおもいます。
でも、現金で支払う分には同じ金額なので、気にしない人にはいいとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月20日 12:03:26
-
今回は三度目の宿泊でした。
立地は良いので毎回利用していますが前回は新聞のサービスがありましたが今回は
なかったり宿泊するたびにサービスにばらつきがあります。
毎回のことですがバスローブやカミソリはなく持参しています。
4泊したのですが、最終日の深夜には電気系統のトラブルで部屋のライトが点いたり消えたりを繰り返し、チカチカと音がして更には部屋のブザーまで鳴り続けるようになりました。
アシスタントマネージャーに電話して状況説明しましたが当然日本語は通じず、英語で
簡単に説明してとりあえず部屋に来てもらうよう依頼しました。
ところが部屋に来た担当者は中国語オンリーの方で状況が伝わらず困りました。
結局ほとんど寝ることはできず帰国することになってしまい残念でした。
来月も宿泊するのでこういったことのないように管理してほしいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 10:25:12
-
施設が古く
部屋の壁が薄く
ドアの下も隙間があいてるので
廊下や隣の部屋の音がうるさい
あとはとくだん我慢できる範囲内- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- トラベル駅伝!Breakfast&Upgrade&Coupon
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの RIO HOTEL のクチコミ
外も内もリノベーション中、しばらくはお勧めできません。部屋は値段相応、それなりです。4ッ星?あと、楽天さんに苦情です。政府税は頂戴しませんと記載されていますが、しっかり請求されました。みなさんお気をつけて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する