楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
GRAND MILLENNIUM BEIJINGのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテル従業員の接客態度が悪く、今まで宿泊したホテルの中で最低でした。今回楽天で賞を受賞していますが、驚きました。以前楽天カスタマーセンターに問い合わせた内容(問い合わせ番号 100504-001777)も未決着です。担当のカスタマーサービスの方からは何度かメールをもらいましたが、結論は、週明け以降のご対応とさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。と5/15に連絡が来ましたが、その後はまだ連絡がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
GRAND MILLENNIUM BEIJING クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ
ホテル従業員の接客態度が悪く、今まで宿泊したホテルの中で最低でした。今回楽天で賞を受賞していますが、驚きました。以前楽天カスタマーセンターに問い合わせた内容(問い合わせ番号 100504-001777)も未決着です。担当のカスタマーサービスの方からは何度かメールをもらいましたが、結論は、週明け以降のご対応とさせていただきますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。と5/15に連絡が来ましたが、その後はまだ連絡がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する