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GRAND MILLENNIUM BEIJINGのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応に問題があります。無愛想だけなら許せるのですが、必要なフロントとしての仕事を行っていません。まず、チェックインの時にデポジットを要求されたのですが、ホテルレートより遥かに高い2倍近くの金額でした。したがって、この金額を説明してもらおうとしたのですが、ただクレジットのPINを押せというばかり・・・ 何度か聞いたのですが、デポジットもわからないのかという感じで他の従業員と顔を見合わせ笑ってました。非常に不愉快でした。しかし、楽天で予約したのでこのままとられることはないだろうと思い一応PINを押しました。それに、フロントでは朝食の説明が全くありませんでした。部屋に入ると朝食のルームサービスがあるとあったので、それをオーダーしておきました。もちろん、これは朝食付きなので楽天価格に含まれていると思ってました。しかし、確認のためTVから請求額を見ると別料金でした。デポジットの件もあるので電話で問い合わせたら朝食はビッフェのみとのこと。また、デポジットはルームチャージを含めて多めにとるとのこと。前もって説明を聞いていれば納得できるのですが、あのフロントでの対応があるので、非常に不満です。おまけに問い合わせに対し電話代が請求されてました。料金が安いといってもこのホテルを楽天がアワードまで出して会員に薦めるのは問題あると思います。確かに普段の料金よりかなり割引かもしれませんが、だれも正規の価格では泊まってないでしょう。追伸:昨晩、このホテルに不本意ながら2泊目を過ごしました。北京は11月なので夜になるとかなり冷え込みます。案の定、夜中の3時に寒くて目が覚めました。暖房を入れたのですが、冷たい風が出てくるばかり。また、電話で文句を言いましたが、この時期、全館で暖房は入らない設定になっているとのこと。信じられません。
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投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ
フロントの対応に問題があります。無愛想だけなら許せるのですが、必要なフロントとしての仕事を行っていません。
まず、チェックインの時にデポジットを要求されたのですが、ホテルレートより遥かに高い2倍近くの金額でした。したがって、この金額を説明してもらおうとしたのですが、ただクレジットのPINを押せというばかり・・・ 何度か聞いたのですが、デポジットもわからないのかという感じで他の従業員と顔を見合わせ笑ってました。非常に不愉快でした。しかし、楽天で予約したのでこのままとられることはないだろうと思い一応PINを押しました。
それに、フロントでは朝食の説明が全くありませんでした。部屋に入ると朝食のルームサービスがあるとあったので、それをオーダーしておきました。もちろん、これは朝食付きなので楽天価格に含まれていると思ってました。しかし、確認のためTVから請求額を見ると別料金でした。デポジットの件もあるので電話で問い合わせたら朝食はビッフェのみとのこと。また、デポジットはルームチャージを含めて多めにとるとのこと。前もって説明を聞いていれば納得できるのですが、あのフロントでの対応があるので、非常に不満です。おまけに問い合わせに対し電話代が請求されてました。
料金が安いといってもこのホテルを楽天がアワードまで出して会員に薦めるのは問題あると思います。確かに普段の料金よりかなり割引かもしれませんが、だれも正規の価格では泊まってないでしょう。
追伸:昨晩、このホテルに不本意ながら2泊目を過ごしました。北京は11月なので夜になるとかなり冷え込みます。案の定、夜中の3時に寒くて目が覚めました。暖房を入れたのですが、冷たい風が出てくるばかり。また、電話で文句を言いましたが、この時期、全館で暖房は入らない設定になっているとのこと。信じられません。
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