楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
GRAND MILLENNIUM BEIJINGのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルのサービスが最悪でした。出張で2泊泊らせて頂きましたが…スタッフの笑顔が全く見れず…しかも偉そうでした…同じ中国人として恥ずかしく思います。北京の五つ星のホテルがまだこんなレベルとは思いませんでした…とてもショックでした。朝食の時にちょっと寒いところの席に案内されて、ちょっと寒いからあちらに移ってもいいですか?と聞いたら、どこが寒いの?窓とドアが開いてないし…と言われ、こっちは寒く感じるから移ることできないんですか?とキレ気味で言ったら、好きにしたら…と返事返ってきました… かなりむかついた… その他、カウンターやバーなどでも同じ態度でした… せっかく素敵なホテルなのにもったいない…と思います。いくら経済大国になってもやっぱりサービス業がまだまだ日本と、世界と差があります。非常に残念…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
GRAND MILLENNIUM BEIJING クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの GRAND MILLENNIUM BEIJING のクチコミ
ホテルのサービスが最悪でした。出張で2泊泊らせて頂きましたが…スタッフの笑顔が全く見れず…しかも偉そうでした…同じ中国人として恥ずかしく思います。北京の五つ星のホテルがまだこんなレベルとは思いませんでした…とてもショックでした。
朝食の時にちょっと寒いところの席に案内されて、ちょっと寒いからあちらに移ってもいいですか?と聞いたら、どこが寒いの?窓とドアが開いてないし…と言われ、こっちは寒く感じるから移ることできないんですか?とキレ気味で言ったら、好きにしたら…と返事返ってきました… かなりむかついた… その他、カウンターやバーなどでも同じ態度でした…
せっかく素敵なホテルなのにもったいない…と思います。いくら経済大国になってもやっぱりサービス業がまだまだ日本と、世界と差があります。
非常に残念…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する