楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

台北ガーデンホテル(台北花園大酒店)(TAIPEI GARDEN HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


TAIPEI GARDEN HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015-01-04 22:17:12

疲れたので夕方6時半に部屋に戻ったがまだ部屋の掃除がされていなくてびっくりした。掃除をすぐしてくれるように電話したが、しばらくしても来なくて再度電話したらやっと掃除に来た。いろいろなホテルに泊まったが夜7時に部屋の掃除が終わっていないホテルは初めてだった。設備のバスタブ付ウォシュレット付は、日本人にはうれしい。カルフールが近くにあるのも便利である。日本語を話すスタッフは感じがよかったが、常時いるわけではなく、日本語を話さない女性フロントスタッフには感じがよくない人もいた。正月のハイレートでもあったが、価格に対するパフォーマンスはよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
TAIPEI GARDEN HOTEL 2015-01-06 16:17:51

1. お客様へ

この度は台北ガーデンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。そして、お掃除の遅れの件に関しましては、早速頂きましたコメントを関連部署に伝えさせていただきました。改善策を図りたいと存じます。後スタッフ一同、万全の体制でお客様をお迎えすることで、このような事のないよう十分改善に努めて参る所存でございます。
また、これ以上に再度ご宿泊頂いた際には、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう邁進してまいります。どうぞまたお越しいただけましたら幸いです、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。    
台北ガーデンホテル


このページのトップへ