楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
TAIPEI GARDEN HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応が最悪でした。送迎バス相談可能と書いてありますが、そんなのありませんの一言。毎日冷蔵庫のものサービスと言いながら、2日目は入っておらず、それを言ったら、スタッフが謝罪一言もなく部屋に無言で入って来て冷蔵庫に入れて出て行きました。対応がしっかりしたホテルに泊まりたいと思って、少し値段高めのホテルを選んだのに、がっかりでした。あげく、ホテルサービス料10パーセントも追加され、本当に納得がいきませんでした。サービスは許容してお金を取るものでは無いと思います。気持ちの良いサービスを提供してくれなかった上、お金を払うのは悲しいです。ホテルを決める時、宿泊料金にサービス料が入っているかどうか確認して予約することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TAIPEI GARDEN HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ
フロントスタッフの対応が最悪でした。
送迎バス相談可能と書いてありますが、そんなのありませんの一言。毎日冷蔵庫のものサービスと言いながら、2日目は入っておらず、それを言ったら、スタッフが謝罪一言もなく部屋に無言で入って来て冷蔵庫に入れて出て行きました。
対応がしっかりしたホテルに泊まりたいと思って、少し値段高めのホテルを選んだのに、がっかりでした。
あげく、ホテルサービス料10パーセントも追加され、本当に納得がいきませんでした。
サービスは許容してお金を取るものでは無いと思います。
気持ちの良いサービスを提供してくれなかった上、お金を払うのは悲しいです。
ホテルを決める時、宿泊料金にサービス料が入っているかどうか確認して予約することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する