4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月14日 17:00:32
-
フロントスタッフの対応が最悪でした。
送迎バス相談可能と書いてありますが、そんなのありませんの一言。毎日冷蔵庫のものサービスと言いながら、2日目は入っておらず、それを言ったら、スタッフが謝罪一言もなく部屋に無言で入って来て冷蔵庫に入れて出て行きました。
対応がしっかりしたホテルに泊まりたいと思って、少し値段高めのホテルを選んだのに、がっかりでした。
あげく、ホテルサービス料10パーセントも追加され、本当に納得がいきませんでした。
サービスは許容してお金を取るものでは無いと思います。
気持ちの良いサービスを提供してくれなかった上、お金を払うのは悲しいです。
ホテルを決める時、宿泊料金にサービス料が入っているかどうか確認して予約することをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽30】1泊でも通常料金より15%オフ!JALマイルも貯められます♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス シティービュー トリプルルーム 】
総合2
Aressさんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ
- Aressさん [50代/男性] 2017年03月21日 16:14:00
-
家族で旅行に使わせて頂きました。
立地は申し分なかったのですが、4人家族には部屋が狭かったですね。
2部屋にすれば良かったです。
一番不満だったのがフロントの対応。
肌寒い日が続いたのでブランケットをお願いしたのですが返事は‥いま持って行く‥だけ。
結局、持って来てくれなかったです。
残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- TAIPEI GARDEN HOTEL 2017年03月21日 22:45:31
-
お客様
この度は、台北ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。お部屋の設えにつきましての貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の客室の改善に努めて参ります。そして、スタッフの反応に関しましてご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう、十分改善に努めて参ります。次回お越しの折には、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、お客様におかれましては、何卒、ご寛恕賜ります様、お願い申し上げます。どうぞまたお越しいただけましたら幸いです、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
台北ガーデンホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天&期間限定【Winter朝食付プラン】1泊でも通常料金より21%オフ!JALマイルも貯められます
- ご利用のお部屋
- 【デラックス フォースルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 2キングベッドルーム】
総合2
投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月20日 09:45:54
-
JALのマイルがたまるプランだったのですが、フロントで付加できないといわれ、付加できませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- TAIPEI GARDEN HOTEL 2015年03月23日 14:16:19
-
お客様へ
この度は、台北ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ホテルのフロントでJALのマイルがたまることに関しまして、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。もし、よろしいければ、お客様の予約とJALの会員番号にていて、詳しい内容が下記のメールアドレスにお願いしたします。
gr@taipeigarden.com.tw
こちらはお客様の予約の情報を確認して、すぐまだお客様に返信します。弊ホテルでJALのマイルがたまることはできないこともありますので、何卒ご了承くださいませ。
お客様のご返事を心よりお待ちしております。
台北ガーデンホテル
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ
9月30日から10月2日に宿泊しました。部屋の広さは寝るだけなので問題なし。
シャワールームもありお湯の出も良かったです。
ただルームクリーニングの札を出して朝8時に出かけて16時に帰ってきましたが
クリーニングはしてませんでした。仕方ないのでもう1回買物にでかけて
1時間くらいして帰ってきましたが今度は札が起こさないでくださいに変わっていました。
えっ?と思い部屋に入ると何も変わっていない。フロントにTELしてタオルの代えとゴミを片付けてもらいましたが、オプションでついていたお水以外のドリンクはなし。
日本語対応24Hと書かれていましたが、1人の女性のみなので24H対応ではなく英語で対応しました。ただ、立地は24Hスーパーが近くにあったのでとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する