2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月22日 16:46:00
-
色々ありましたが、私に不手際があったのも認めますが、
こちらの話に聞く耳を持ってくれず、心のない対応に非常に残念な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾週末SALE】★朝食無料、日本語堪能☆小南門駅より駅徒歩約3分!バスタブ、ウォシュレット付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア シティービュー ツインルーム 部屋の広さ 31-35㎡】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
WAKWAKNZさんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ
・部屋に腐臭がこもっている(特に窓際)、ベッド下など確認しているのか?
・備え付けポットで沸かした水が臭い
・誤って飲んでしまったら体調を壊し寝込んだ(自己責任なのでクレームとはしない)
・西門町近くなど、立地自体は良い
・裏通りに粥や麺を食べられる小品食堂が多いので楽しめる
・が、大通りに面しているため、部屋を選ばないと、うるさくて眠れない
・ウォシュレット付(・・・今どき珍しくないか)
・スタッフの対応は悪くないが、特に良いわけではない
⇒部屋の変更は申し込めば済むことであり、ホテルのせいばかりではないが、部屋の腐臭や飲み水(ポット)の質、騒音のおかげで滞在自体は最悪だったために、評点は最低としたい。費用対効果も悪く、残念ながらもう泊まることはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は台北ガーデンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の匂いとポットの問題につきましては、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ、直ぐに対応いたします。
今後も台北ガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のお越しをお待ちしております。